幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

2007クラッシュ@江坂
2007/08/19 (Sun)
Category : 参戦記録

※また長いですので注意

クラッシュ大阪!
楽しすぎてすでに記憶がヤバいですがレポ。

朝起きて桑名の駅で参戦組と合流。鈍行3時間半の旅は1人だと長いですが
4人もいれば早い早い(笑)盛り上がりながら難波に到着。すぐ江坂に移動して
Kちゃんとトーマさんと合流。コバちゃんとは3ヶ月ぶりに逢いました。
トーマさんはシャーリーのワンピ♪細い!白い!可愛い!
女の子の理想を固めたみたいな子だ。

カラオケに行きました。
バンギャVSヲタクってどういう事(笑)

とにかくトーマさんとゆきつんがネ申でした。もってけセーラーふくと
巫女みこナースを歌うトーマさん声が可愛すぎvv久しぶりにみんなで
カラオケめちゃ楽しかったvvまた頭振ったり爆笑したりで体力消耗(笑)

ぷりつら撮って、入場。
宗介くんと久しぶりに逢った♪やっぱ男前&面白い(笑)
ぬはセクアン動員、あおいさんは七三式で入った?てかみんな本命
言ってないのが笑える。言わなくてもどうせメトが一番多いんだろうからね。

良番だったので2列目取れました♪
後ろから交渉の嵐…ゆきつんありがとうございますた。

ビリー

体力自信なかったので端で見ましたがスピーカー前だったので
鼓膜が超痛かった;Blossomはフリやった。高速モッシュ移動に
混ざる身内を微笑ましく見てた(笑)

七三式

明日へ…・強がり・黒猫・東京ギャンブラー・アヴェ

あまり代わり映えがしないセトリですが好きな曲ばかりなので
よしです。コバちゃんは衣装変わって初めて見るんだって。
最初のコンセプトはどこへ…だよね。

どうでもいいけどナオキほんと無愛想。飛翔さんが超笑顔で弾いてるから
余計ギャップが;申し訳ないけど楽しい気分が萎えるからナオキあんま見ない;
江坂で初めてバク宙した思い出の場所なんだって。ここでしてから
ずっとするようになったんだねー。感慨深いです。
あと大阪は激しめセトリの事が多いね。

あと見るのが次で最後になってしまった…。悲しすぎる。

犬神サーカス団

自殺の唄・地獄に堕ちた子供達・赤い蛇
2曲、曲名知らなかった;ごめんなさい。

凶子ちゃんまた咲きの練習してた(笑)タイミングが分からないわ~と
変な所で咲いてて可愛かったw告知で噛んじゃって、
「噛んでないわよっ」と強がる凶子ちゃんかわゆ(笑)

ちょ、ジン兄近いよ!近すぎるよ!!2列目で見てたのに
乗り出して歌ってたからジン兄の生歌声聞けちゃった(笑)

Scar.

line ShooterもBlindもやってくれたので嬉しかった♪
名古屋のセトリは全然分からなかったからね…

まさみんが名古屋の終演後、衣装まま開場前を歩いたとき衣装に
ハンガーが2本もついたままだったとか(笑)あとはYU-YAが盤車で帰る時
TSUYOSHIの隣で、YU-YAのタンクトップで露出した腕にもたれてきて、
腕と顔が汗でしっとりしてたとか話してました。YU-YAとJUNYAが
お揃いパンツの話めちゃ面白かった(笑)

新興宗教楽団NoGoD

信者の行進・罪罰エゴイスト・苺・輪廻転生・乱痴気 

どこから登場するのかな…と思ってると団長が
「センターを見て…」としつこく言うのでセンター見てると
下手幕から顔を覗かせた。騙すんじゃねぇ(爆笑)

名古屋とは違い暴れ系セトリ。
乱痴気すごくやり辛かった…江坂縦長だから移動幅少ないし。
それにしてもやっぱり団長のMCは面白すぎて覚えてない(笑)

メトロノーム

僕猿・スペロマ・たわいないトワイライト・三つ・Matsuri・ΦD
しんたのドラム不調でSEめちゃめちゃ長かったww

まったり気味セトリ。やっぱスペロマあるとまったりに感じる。
ゆきつんの交渉のおかげでほんと久しぶりに最前入れました♪
しかも限りなくセンターに近い(笑)たまには最前もいいねv
写の流れる汗とか福の顔文字もしっかり読めましたよ。

たわいないトワイライトのイントロは拳だ!とリウ盲目の皆様(笑)
から教えられていたので張り切って拳(笑)久しぶりの最前なので
頭振り乱したかったけど前日のセトリが暴れメインで
ヘドバン多かったので首辛い;

全国の不良が集まって勝ち残ったのがこの4人とか言ってた(笑)
その流れでフクスケがΦDでリウに向かってワル顔してて
めっちゃ腹痛かった。フクスケのワル顔は極悪すぎ(笑)
リウもワル顔になってるし!2人仲良すぎです。

SEX-ANDROID

ジェット・システマ・夏色サディスティック・人間休業
九十九里・スキマ産業・Mの恋文・アンコで哀川翔 
かな。順番とかも自信なしなので透日記見てください。

も~セトリもお馴染み曲が多くなってきましたよ。イベだから仕方ないけど
たまにあれもお願いします。インストあったら絶対透に言ってるな私(笑)
夏色ではみゆきつんとぬは見事なキャンバスっぷり(笑)

相変わらず雄大のおねだり攻撃がしつこかった。Mの時雄大の色気が
ヤバすぎて鼻血噴くとこだった(笑)お願いだから脱ぐな脱ぐな!
私がホントやばくなるから(笑)しかも体重軽いくせに腕とかむちむちしてる。

途中でゆきつんが新幹線の時間があるので離脱。
めちゃ淋しかったよ;

でね、アンコも終わってメンバーがはけて…と思ったらじゅんろうたん
だけ残ったの。で「まだおわりたくない!おれもうたいたい!」と
発言!そしたら明兄が出てきてセッション開始!

しかもセッション選曲が私の大好きなブルハのTRAIN TRAIN!!!
めっちゃ嬉しかった~!!!本当に良い曲なんだよ、感動するし泣ける。
(ちなみにぬはカラオケでもよく歌う)主なボーカルはじゅんろうたんと団長v

明兄メイクの団長とか華凛ちゃんの猫耳&手つけた凶子ちゃん
そして…透の白衣を着たシャラクーーー!!!アンコで透さんが
白衣着てなかったのはこの為だったのね。Scar.麺・神無麺・犬神麺・メト麺が
出てきて、衣装交換したりその上好きな曲だし萌えて燃えて死にそうでした(笑)

あとね、歌いだしの♪栄光に向かって走る~のところ、ファン皆
じゅんろうにきらめいてたんだけど、ステージ上の麺もきらめいてて、
こっそりシャラク見たらシャラクもきらめいてんの!!!サビでは口パクで
一緒に歌ってるし!可愛すぎる!萌え死ねる(笑)

ほんと楽しかったです。
やっぱ大阪来て良かった。
参戦組の皆様お疲れ様でした。


ちょっとまったりしてからコバちゃんとお別れして駅でみゆきつんと
お別れして、ぬはあおいさん宅へ…お風呂をお借りして、始発で帰るので
1時間位寝てから準備をしてお家をあとにする。

ほんの少しだけどももたすとも絡めたし満足。ぬこ大好きなのに
動物アレルギーのぬはこういう時しかぬこ様と絡めないの。
可愛い鳴き声に癒されました♪

4時という早朝なのに起きて駅まで送ってくれたあおいさん
本当にありがとう!大感謝です。次に名古屋遠征で
宿に困ればあんぬ宅を宿にしてちょうだいな♪

その足で会社に出勤。そして連休明け一発目の仕事だったので
大量の仕事がデスクに…;定時より2時間くらい残業して
やっと帰れました。うー寝てないのにパソ画面が痛かった。


これにて私の今年のクラッシュ祭は終わります。
各地での参戦者さま、本当にお疲れ様でした
また来年もクラッシュがあると信じて!

次のライブは一ヵ月後。
それまで仕事に専念します。
寝ワープ!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




