幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

2007クラッシュ@名古屋エル
2007/08/18 (Sat)
Category : 参戦記録

※注 めちゃ長いです


行ってきましたインスト&クラッシュ名古屋。

インストでの話はほとんど覚えてない(聞こえなかった)
ので割愛させていただきまーす。

インストの途中でね、エンジェル@ノイズが飛び入り(?)したんだよー!!
ドアの所でちょこちょこ見てる人がいるなーと思って見たらエンジェル!!
ピンクのおさんvぬが一番に気付いたんだよ(自慢気(笑))乱入したそうに
様子を伺うエンジェルに、心の中で入っちゃえ入っちゃえと応援(笑)
ぬが円発見した時の碧威さんと疑うゆきつんの会話が笑えた(笑)
隊員が言ってるんだから間違いないって何(笑)

そうそう今日ノイズも名古屋でライブなんだよね。
でどっち行くかめちゃめちゃ迷った結果クラッシュにした訳ですが。
情報を聞きつけたエンジェルさんはライカに来ちゃいました(笑)
サイン下さいとかファンですか(笑)このインスト荒らしめ(笑)

あとは麺と握手してちょっと喋って散る。
会話はmixiで書いたんでここでは割愛します。

もう随分盲目はなくなってると思ってましたがやっぱりインストだけは
慣れませんな。入出(前ね)とかFCイベとかは全然平気なんだけどなー;
手も震えて目も泳いで相当キモイ人です自分。今すぐ忘れて!

で、ライブ。

ご飯食べてたら時間がない!って事で急いで会場へ。
ゆっことはちと合流出来ないまま心配しつつ入場。

ぬはもちろんセクアン動員ですが。
後ろの碧威さんがScar.動員だったのが笑えた(笑)

七三式
一発目か…;セトリは
首都圏【 】物語・明日へ…・黒猫・哀歌・アヴェかな多分。
あの煽りはギャンブラーだろ愛歌(怒)まぁアヴェやらないライブはないので
疑いつつ期待してましたがやっぱそうですよねアヴェですよね。

今日誕生日の人にリストバンドをプレゼントしたのですが
後で演出とかがあるとぶち壊しちゃうんで誰かは言いませんって(笑)
雄大かな?って思ったけど昨日だったしなーと思ってたら
やっぱり雄大かよ(笑)雄大は昨日ですよ愛歌さん(笑)

エルの2柵はめっちゃ麺が見える。
特に飛翔さんドセンだったので最後の方目合いすぎだから(笑)
七三の時は気持ち悪いくらい満面の笑みだからなー。
飛翔さんにつられて激笑顔になる(笑)

Scar.
知ってる曲1曲しかなかった上にタイトル知らないっていう(笑)
やっぱりまさみんの煽りは色気がありすぎて鼻血噴きそうです(笑)
↑見下し目線で人差し指をくいって上に上げるアレね。

上手の人よく見ると可愛い顔してる。
まさみんが銭湯に行った時、や○ざのおじさんに話しかけられて
怒らせないように返事がハイッと超真面目だった話とか(笑)
Scar.のヘドバンリズムは苦手なので控えめに。

ビリー
あれ?こんなバンドでしたっけ(笑)EASTの時は死んでて座ってたので
ビリー見てないんだよね。Blossomだけは何故か何回も聴いてて
フリも知ってるのでやってきました。やっぱイェイイェイの威力は凄い。

でもホント今どのバンドでも左右移動あるんだね…。
ぬのイメージでは左右移動はノイズの専売特許って
思ってたから神無でも最初あれだったけど何か微妙な気持ち。

ここでゆっことはち発見。2柵にご案内。

犬神サーカス団
命みぢかし恋せよ人類・地獄に堕ちた子供たち・ロックンロールファイヤー
しかタイトル知らない。衣装変わってて凶子ちゃんは豪華な着物に、
兄さん達は黒×赤のギャぽい感じ(笑)

凶子ちゃんがハート咲き頑張って覚えてるのが超可愛かった。
そうやってやるのね~とアンタ達ぃ(咲)と咲く凶子ちゃんv
ジン兄に笑いすぎてライブどこじゃないんですが(笑)動きが
機敏すぎだからジン兄(笑)やっぱ情次さんは池だわー。
POPOに似てるとか言ってごめん(笑)

SEX-ANDROID
セトリ→スキトキメキトキス・ジェット・人間休業
発狂ロリポップ・哀しみは川に流して翔べ

だったかな。実は発狂よりシステマが好きなあんぬ。
あのー、タメライ傷と斬ル斬ルはいつ聴けるんでしょうか。
もうフリも忘れちゃうよ(忘れないけどさ(笑))

また虫取り網持って現れたよこの可愛いおっさん。
最初っから昨日何の日だったか知ってる?とかしつこいし(笑)
祝われたい気満々だし(笑)

あのさ、トキメキの途中で喋るのやめてもらえますか(笑)いやいつも
喋るんだけど、あれ絶叫するところがあるから普通に喋ってていきなり
絶叫になるから笑えるんですが(笑)爆笑してるところをみゆきつんに見られた。

あと今日は何の日?ってメンバーにも聞いてた。
じゅんろう「雄大君の誕生日の次の日?」
とおる「雄大君の誕生日の次の日?」←透が喋るのは珍しい
オイ!おまえら可愛いんだよ!(笑)

哀川翔も翔!翔!のところが雄!大!だったり
雄大も自分で俺!俺!って言っててお腹痛かった(笑)

あんまセクアンファンいなかったっぽい。
フリやってる人超少なかった。やっぱ地方は弱いね。
率先して張り切ってやってきましたが何か。

ここでやっとY子たんと合流。
お仕事お疲れ様~。

新興宗教楽団NoGoD
strawberry~・君に贈る~・輪廻転生・乱痴気かな。
あれ?抜けてる?NoGoDだけ4曲なわけないよね…
でも覚えてない;覚えてる人いたらツッコミお願いします。

いっつも団長のMCは笑いすぎて内容覚えてないよ(笑)
ジャパネット団長とか意味わかんないし(笑)
どうやら新しい物販で鏡が売られてるみたいですよ。

セクアンの時に雄大が言ってたのですが、韓流をはんりゅうと読むか
かんりゅうと読むかでNoGoD解散の危機になったらしい(笑)
K君の優しさ(笑)まぁ確かに普通に読んで“はん”とは読めないよね…

乱痴気が復活したおかげで沈んでいたNoGoDへの情熱が復活(笑)
横みんな信者っぽかったから大移動いけるかなと思ったらいけた。
でもさすがに前後はやばいだろと思いつつ控えめに。

メトロノーム
絶望さん・ハロー・たわいないトワイライト・ねじ式
不機嫌・ΦD・アンコでMatsuri・プチ天変地異

初日に暴れセトリ持ってこないでもらえますか(笑)
不機嫌とプチ天変入ってるだけで超疲れる。
ねじ式はやっぱり身内だけヘドバンの嵐(笑)

シャラクのマイクの調子が悪くて普通のマイクになった時は
超新鮮だった(笑)今までも数回しか見た事ないよ。でも
すぐ直ったので(新しいのにつけかえた?)ガイコマイク復活。

MCとか全然覚えてないんですけど。
シャラクほんといつも以上にテンション高かった。
わーとかギャーとかいえーとかヴォーとか言ってた。

ΦDの時3人が回ってくれたのが嬉しすぎでぬ回りながら激笑顔(笑)
いやいつも笑顔ですが。あと4Dの時不時着するのは癖なんで
気にしないで下さい。どうでもいいけどMatsuriがたのしすぐる。
あっそーれ♪フクスケばりに大声で言わないと(笑)

いやぁ。楽しかったわー。

Y子たん、無理にお誘いしたのに犬神も見れなくてほんと申し訳ない…;
また出る時は誘うので懲りずに来てね;ゆっこ・はちこ、入場ちゃんと
アタマの七三に間に合った?少しでも楽しんでもらえてたら幸いです。

明日は大阪で今日と全く同じメンツであります。朝早いので
ゆっこ・はちことお別れしてY子たんとお別れして
高島屋の上でちょっとお茶してから帰宅。

ゆきつん・りっちゃん・チカたん・みゆきちゃん・碧威さん
ゆっこ・はちこ・Y子たん 長丁場でしたがお疲れ様でした!

次の参戦は明日!
落ちます。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




