幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

小林写楽のオタン日
2007/08/10 (Fri)
Category : 参戦記録

見てみたら日記超長いな!まぁ行けなかった人達の為にがっつり
レポしたからね。あんま興味ない人は飛ばしてくださいな。

以下レポ。

うあああああ行って参りましたよ我らが小林写楽の
おたんぜうびライブその名も小林写楽のオタン日。

仕事を鬼のような速さで終わらせ(って終わらなかったけど)
速攻名古屋に向かい新幹線に乗り込む。何気に関東遠征で新幹線初なんだな。
や~快適快適…と思ったのも束の間、30分もしないうちに赤ちゃん連れの
ママ来ちゃった…残りの2時間半大絶叫で泣きっぱなしでしたよ…;
折角珍しく新幹線でリッチな遠征なのに勘弁してくれよ…

着いたらもう4時ですがな。開場は5時半ですがな。渋谷に向かうも
着いたら4時半回ってました…急いでチカたん達のいるファミレスに向かい
合流。そして続いてひなちゃんとも合流。

ひなちゃんと逢うの久しぶりなんだよ~vv12月以来なんだよ~v
帰省お疲れ様です♪何とみゆきつんは1時間半くらいバスが遅れるという事で
先に会場へ…神チケの4名様を見送り、60番台のうちらはちゃっと入場。

動員はゲバルトで。

何と1発目はFLOPPY。
いや、何となく1発目はピノかな~と思ってたけど
よく考えたら議長がしんぢゃうよね(爆笑)

セトリ
ド否定無限LOOP・記憶喪失の朝・パイク・Meta色吐息
Low bit disco・ヘルタースケルターだと思います。順不同。
てか誕生日だというのに全体的にノリも声援もあんまなし。
やっぱ関東のフロッピーはこうでないと(笑)

ド否定からWiiリモコンを操る戸田さんが格好よすぎ。
白目剥きながら舌出したり…晃ですか(笑)記憶喪失~が終わった時
戸田さんから「言いたい事が…」みたいな感じで話し始め、テクノバージョンの
ハッピーバースディが流れた♪そしてお客さんも歌い終わり、
ドッキリ企画のクラッカー攻撃(笑)

大きな音が駄目なシャラクはビビリまくりで可愛すぎ(笑)そして会場の後ろに
メト結成当時のトゲトゲパネル出されちゃった(爆笑)8年くらい前の
写真らしいですよ。え、あの写真23歳かよ!?老k(ry
クリスマスみたいなトンガリ帽かぶらされてるし(笑)
てかちゃっかり戸田さんも福田さんもかぶってるし(笑)

パイク好きな私とひなちゃんはイントロかかった瞬間顔を
見合わせちゃいました(笑)ぬが風呂で3番目に好きな曲ですよ。
まさかイベで聴けるとは!最後はヘルタースケルターで
タオルぶん回して終わり。

ピノキヲ

タイトル全然知らないから(笑)
逆さまに映る桜の木・理想的家族の少年・水色時代ぐらい。
皆が冷たい、シャラクに言われたら優しくしてくれるんでしょ?
てな流れでうゆにの体に神(シャラク氏)を降臨させる
という事になったんだけど神歌歌いだした(笑)
しかもけっこう似てるし(笑)

うゆに口パクでシャラクが
「うゆにさんに優しくしなきゃ駄目だよ」
ってアテレコしてた(笑)

ヴィジュアル系の人達はお耽美なのに煽りは体育会系って話で、次の曲は
僕が煽ったら「ヴォーィ!」じゃなくて「プーゥ!」にして、との
リクエストがあったのでみんな「生きるのめんどく「プーゥ!」(爆笑)
笑えて曲どころじゃなかったんですけど(笑)

ここでみゆきつんに突撃されて合流。
何とバス4時間の遅延だったらしい…お盆恐るべし。

新宿ゲバルト

新宿騒乱からスタートでフライヤーをばら撒きまくる議長。
隣のお姉さんがフライヤーのかたまりを取っちゃってたのですが
お願いしたらくれました。ありがとうお姉さん!!

新宿騒乱・砂の果実・シグナス・さよならテント かな。
最後の曲は知らない曲だったのでタイトル分からんです。
よしゆきと議長は酒を呑みまくってました(笑)

「ヨシユキノ…チョットイイトコミテミタイ…」議長棒読みすぎ(笑)
議長、しゃらたすがめでたすなーとか言っててかわゆだった(笑)
砂の果実のマイクの歪み具合とか歌声が痛々しくて好き。

議長がちょっとシャラクに映像のプレゼントがある!とシャラクを
ステージに呼び映像がスタート。何とらき☆すたならぬ、げば☆すた!(爆笑)
ファン絶叫(笑)白塗りで赤セーラー服で神宮橋でボーダーソックスで
プリクラて(笑)どんなバンギャですか(笑)

その映像に織り交ぜられた熱唱するトランクと学ランゲバルト&超初期メトの
シャラク写真の数々(笑)ちょ、プレミア映像すぎ。みんな口々に
「欲しい…」「欲しい…」言ってた(笑)

無恥鞭アナゴ

みゆきつんと場所を交代し、あんぬは会場から出てドリンクの所へ。
アナゴあんま分からないんだよねー。何か後ろの方詰まりすぎで
いっぱいいっぱいだったし…

当然と言えば当然だけど誰も箱から出てきてない(笑)ぬ一人孤独。
ザザンボ見たかったけどあの位置だとどっちにしろ見えないしね。
あんまアナゴ分からない私がいるよりみゆきつんに
楽しんでもらったほうがいいし♪ひなちゃんありがとね!

会場からうっすら聞こえてくるシングルベッド(笑)

終演前にこっそり物販に行っておかいもの。CDとかTシャツとか。
ぬ滅多にTシャツとか買わないんだけど白塗りに似つかわしくない
ヴィジュTっぷりについ(笑)時間の押しの所為で終演後物販は
出なかったんだけどアナゴやってる時にこっそり買えてしまった(笑)

今日はトロちゃんとも逢える予定だったのにすれ違い…;
一目は逢えたんだよ…でもドリンク交換の混雑や色々ではぐれた;
今度はゆっくりお喋りしたいよー。

そして終演後ひなちゃんともはぐれた…お友達との約束もあったみたいだし
そのままお別れ。ちゃんとお別れの挨拶言いたかったよ~(泣)
ほんとにごめんね;;またライブ会場で!

お食事をするというチカたんとお友達とお別れし、みゆきつんと
渋谷駅でお別れし、一人ねかへ探しの旅へ…。目星つけてた所に行きたくても
場所分かんなくて迷って3回も電話して聞いたのにややこしくて
同じ所を行ったり来たり…探して歩き疲れたぬは
結局目に入ったねかへに収容されました(笑)

値段的には行く予定だったとことあんま変わらないしまぁいいかな。
ただドリンクバーが自販機タイプじゃなくてファミレスみたいな感じで
あんま種類なくて選べないし、ちょっとめんどくさいだけ(笑)

どうでもいいけど横の席のギャルがうるさいよ。ねかへであんな
大きい声で喋る(しかも携帯)ってどんな神経してんだ。
もう薬も飲んだしふて寝してやる(笑)

チカたん・みゆきつん・ひなちゃん・トロちゃんお疲れ様でした♪
かなり濃い一日でした!白塗り万歳!

次は18日のクラッシュ名古屋!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




