幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

濱ソニ5日夕方部@横浜
2007/08/05 (Sun)
Category : 参戦記録

寝る2人を横目に日記を書き終え、ぬも少し寝る。
2時間で目が覚めました…やっぱ薬ないと駄目ねー。
ヘアーサロンみゆきにて(笑)髪をさらさらにしてもらい、
2人はカスタムスタイルに消えて行きました…(笑)

まったりニコ動とか見つつ用意して退店。ご飯を食べてから
ぷりつら撮って会場へ。動員多いバンドが出るのに7thは
相当厳しいです…;立ってるのが精一杯な会場は正直嫌です。

動員は最鋭輝で入りました。

最鋭輝
眠る前にブルースを・回り道をしよう
極楽蝶・ストライプの伝説(新曲)

もうノリノリで手拍子&咲いてきましたよ♪横浜支部(?)の女神が
紙テープを配ってくれました。新曲のフリも教わりましたよ~v
80年代の香りがする(笑)モッキー終わった後、うちらの後ろにいた子
数人が相当モッキーを気に入ってくれたようで嬉しかったです。

ウェンズデー
結構な割合でフリが出来るようになってきたんですが(笑)
BRAND NEW WAVEとバベルの塔はフリとか知ってたのでやった。
もう踊りまくりで全力で楽しんじゃいました(笑)
ピノをしっかり見てみたんですが相当整った顔してるね。
ただの輸血ヘアーじゃなかった(笑)

身内がPOPOドラム叩けるんだって言ってたのが笑えた(笑)
あの人はドラマーじゃなくてパフォーマーだよ(笑)
最後のほうの暴れ曲は逆ダイに混ざってきた(笑)

まこの直立ヘドバン(笑)

ゴールデンスパイダー
ウェンズデーで燃え尽きて少し気分が悪くなったぬは
ドリンクを交換がてら休憩。知ってる曲多くて良かった。
好きな曲あるんだけどタイトル知らない。

ガイズファミリー
私の前にいた子のノリがめちゃめちゃ漢前でした。左右大移動って今結構
どこのバンドもやってるんだね。大移動は相当回りに注意しないと危険だよ。
やってる方も見てる方も。かなり激しい曲ばかりで飛ばしてましたねー。
ちょ、ボーカルさん脱いじゃった(笑)

グルグル映畫館
ベースサポがじゅんろうたんだったよーvv
もーあの人かわいすぎvvv何あれ天使?
(横のトゲトゲは羽根説浮上)

またじゅんろう横山弁護士の物まねしてるし(笑)
ぬは分かったけど若い子には通じねーだろ(笑)メンバーコール、
鳶には「お帰りなさいませ天野様ぁ」(笑)ここはバンギャル喫茶だ!
とか言ってた(笑)そんな喫茶店いやだ。

ぬがじゅんろうにきゅんきゅんするたびに後ろにいたみゆき嬢が
つんつんしてきたのにわろた(笑)でもグルグルの激しい曲で
ゴリゴリ弾いてるじゅんろうたん。初めてあなたを
可愛いでなくて格好良いと思いました(笑)

やっぱ十四歳の斜陽は頭振れて楽しいね。
駆け昇れ!感情!!久しぶりに聴いたー。
珍しく激しい曲ばかりでした。何年か前に見た名古屋以来(笑)

メトロノーム
スペロマ・サイコ・ハロー・絶望さん・不機嫌・一週間
たわいないトワイライト・アンコで祭とΦD。

スペロマ久しぶりすぎ!
狭すぎで身動きできなかったので密集地帯から外れて見てたけど
不機嫌で前に溶けて消えた(笑)メトッ娘の逆ダイはリズムに乗ってるから
あんま危なくなくていいね。シャラクがテンションめちゃ高くて
ずっとデス声でヴォイヴォイ言いまくってた(笑)

てかシャラクの最後に放ったデス声にめちゃエコー
かかってたのが笑いすぎで腹痛かった(笑)

メンバー紹介のシャラク、自分を紹介するときにメトロノームの紅一点…
とか言ってて、オイお前!?みたいな(笑)祭ん時、フクスケが前フリで
夏と言えば何?みたいな事聞いたんだけどお客さんがすぐに
「祭!」って言っちゃって最初から言うな!って怒ってた(笑)

しょうがないからみんなスイカ~とか花火~とか言ってごまかした(笑)
3段活用により、流れで祭(笑)福「踊る阿呆に見る阿呆!」
客「同じ阿呆なら踊らにゃ損損!」で祭スタート。

やっぱり密集から抜けなきゃ良かったかな。
楽しいセトリなのに1人で暴れるのはちょい淋しかったよ。
滅多に汗かかないあんぬが流れる位汗かいたってどんだけ(笑)


ドロドロのまま会場を後にし、電車に乗り込んで横浜駅で2人とお別れ。
ちょ、2人窓ガラス越しにきらめいてるし(笑)でも東京着いたのギリギリで
ちょっと焦った~;しかも一番後ろの席だったからなのかバスの空調が
全然効かなくて、6時間蒸し風呂状態でちっとも寝れなかった;
ただでさえか暑がりの私なのに勘弁してくれよ…;

家に着いて1時間くらい寝てから仕事に行きました。
みゆきつん・碧威さん・Kちゃんお疲れ様でした♪
Kちゃんとは一目も逢えなかったけどな(笑)


もうね、私ほんとアーポギャで良かった。ライブとか
何もかもが楽しすぎる。それ以上に小林組を愛してる!!

次は18日のCOM名古屋!この日は8盤くらい出るのですが
全部見たい盤なので転換時くらいしか休むところない(笑)
またお祭り騒ぎが出来そうなので楽しみです♪

その前にシャラクのバースディ、オタン日が待ってますよ。
仕事を午前で終わらせて新幹線で東京に向かいます。
オタン日まで寝ワープ!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




