幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

濱ソニ4日深夜部@横浜
2007/08/05 (Sun)
Category : 参戦記録

てか、うちらの為に用意されたイベントじゃね?(笑)
DJムーシャが神すぎ(笑)リク答えすぎ(笑)

主にカリガリとBUCK-TICKとムックをかけてくれました。
うちら熱唱しすぎだから(笑)ムーシャに手扇子してるし(笑)
ムックは商業と茫然自失とこの空と線だったのですが
うちらの他にも夢烏がいて、ライブさながらに激しく
モッシュ&普段のライブでは出来ない、全員で大熱唱(笑)

全然ムックを知らない子がほとんどで
笑顔で暴れまくるうちら7~8名以外ポカン状態(笑)
ムーシャ最後の方はもうカリガリしか流してねーし(笑)

本編及びセッション↓

シークレットゲストがあるとは聞いてたのですが何とSHAZNA!!!
生SHAZNAですよ!!!!!しかも最後はMELTY LOVEやってくれて、
みゆきつんと2人で大喜び。生爆寸(笑)みゆきつんちょっと泣いてるし(笑)
やっぱIZAMは綺麗な顔してるなぁ…A.O.IもNIEも全然
変わってないし!!いいもの見れました♪

BAL3
前グルグルのサポやってた人がいるところ。
なかなか激しくて良かったですよー。

ヒトツメセッション
冷たい雨で立ち上がるみゆきつんとぬ(笑)
EASTでやってた曲もやったのですがあれかなり楽しいね。
ヒトツメの定番大暴れ曲なのかな?モッシュ楽しい。

鼻鼻
BUCK-TICKのコピー!!!!!選曲は蜉蝣と残骸というちょっと
微妙な感じ。残骸はまだしも蜉蝣はあんなにノリノリになって歌う曲
じゃないんだけどな;まぁイベの特性上仕方ないとは思いますが。
歌い方あっちゃん意識しすぎ(笑)でも悪くない声でしたよー。
低くて綺麗な声でした。

ウェンズデーセッション
セッションは出来ない…とのことで衣装チェンジしてました。
ちょ、POPOのピエロ違和感なさすぎ(笑)屋根裏大サーカス再来(笑)
BRAND NEW WAVEだけ張り切ってやってきましたが
他の曲は知らないので見よう見真似で。

てかウェンズデーファン結構多くてびっくりしました。
POPOのモーゼ&ウェーブで困るケンタロウさんが可愛かった(笑)
そりゃPOPOがステージから降りて自分とこ走ってきたら
困るわな(笑)

セクアンセッション
拡声器で絶叫する雄大は激しく格好良かったです。
でも深夜にあの高音+大音量はファンならいいけど
他盤ファンにはきつかったんじゃないでしょうか(笑)

スターリンのロマンチスト歌ったよ♪
ここぞとばかりにノリノリになってきました。

あおいさんがとおるのピックをくれたよ。んぬ嬉しすぎて泣くとか
どんだけ(笑) 確かこっちに飛んできたよな~と思って探してたら
あおいさんが持ってた(笑)

NoGoDセッション
知らない曲ばっかりだったけどなかなかノリの良い楽しい感じの選曲でした♪
でも絶対華凛ちゃんならカリガリのコピーやると思ったのに残念だね。
最後の曲で団長が、「今日だけは逆ダイ解禁だ!全員飛んで来い!」
って言った瞬間逆ダイゾーンへ走り出すうちら(笑)逆ダイの部分
×5~6回あって、1年分くらいの逆ダイをやりきってきました(笑)

1列目(最前)の子が壁になってくれてたんだけど飛んでるのが2列目
(うちらとその他の子)しかいない(笑)必然的に背ダイになりましたが、
壁の子のおかげもあってしっかり飛べました。NGDファンは飛ばれ慣れてる(笑)

最後はDJムーシャ、カリガリの曲でしっとり幕。本当に楽しかったです!!
もう帰っても悔いはない(笑)でも今日もライブです。同じ場所で
メトとグルグルと最鋭輝目当てで行きます!紙テープ部隊は任せろ(笑)

ぬ寝ます。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




