幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

濱ソニ4日夕方部@横浜
2007/08/04 (Sat)
Category : 参戦記録

ハイ行って参りましたよ濱ソニ昼部・深夜部。
今深夜部が終わってネカヘに収容されたとこです。

もうね、明日(今日)見なくてもいいやってくらい
めちゃめちゃ楽しかったです。特に夜部がテンション高すぎ。
もう熱唱(笑)意味なくモッシュの嵐(笑)

とりま昼部から↓

バスの取り違いで新宿着を取ってしまったあんぬは思わぬ時間のロス。
しかも関内で待ち合わせなのに横浜で降りちゃうし;お2人ごめんね;
腹ごしらえをすませた3人は早速会場へ…もう入場始まっちゃってんじゃ
ねーかよ(笑)動員はもちセクアンで入りましたですハイ。

ヒトツメ
よく見えなかった。たつろうメイク(笑)
ちょっと唄が(ry

マスカレード
ちょ、アイドル?浅倉系。
爽やかすぎwwヴィジュバンドにあるまじき爽やかさ(笑)
We are masquerade!You are masquerade!(笑)
私たちもマスカレードなのかよ!?
衣装も貴族ちっくでまさに王子って感じでした。

CELLT
全く記憶にないんですが…;すみませ

七三式
勝手に5バンド目だと思ってたので早くて驚き。
ずっと寺ちゃんの近く(ステージ最後方)にいたから
SE流れた瞬間焦って足がもつれる3人(笑)

明日へ…・楓・黒猫・東京ギャンブラー・アヴェ

いいセトリだと思いませんか。というか活休決まってから、
それ以降のライブは絶対しっとりな聴かせる系のしか
持ってこないと勝手に思ってたから、ギャンブラー来たときぬ絶叫(笑)
あまりの喜びように座ってた他盤ファンのギャも立った(笑)

頭もハンケチもぶん回してきました(笑)

バイオレット
もー似たような名前ばっかでもう顔とか曲とか覚えてねーよ(笑)
今時の激しめヴィジュアル系って感じ。混ざっちゃえば
相当楽しいんだと思うけどいかんせんオバンギャは
あのノリにはちょっと抵抗があります(笑)

SEX-ANDROID
セトリ
人間休業・システマ・ジェット・Mの恋文・勝手にしやが…りたい!
でした。一発目から人間休業って…!飛ばしすぎ(笑)
最後は勝手にしやが…りたいきーたーギャー!!!
てかずっと聴きたいって思ってたとこだったんですけど!
七三にしろセクアンにしろ今日はセトリが満足すぎ。

と お る

新興宗教楽団NoGoD
ストロベリー・新曲・アトリア・ノーゴッド・彩白
あれ。何か忘れてる?セクアンで燃え尽きたぬは
後ろのほうで独り淋しくプチ暴れ(笑)

全体的に団長の喋りがキモ冴えてた。酒飲んでるんすか(笑)
ずっと暑い暑い言ってたんだけど、ノーゴッドの最後
叫ぶとこ、前は一生ついてこいよー!!!とかだったのに
今日はクールバスクリンしてぇー!だったのに大爆笑(笑)

てな訳で最高に楽しかった昼部(てか夜だけど)でした。
中華街で中華を食べつつ深夜部に挑む。

深夜部へ
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




