幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

クラッシュ夏二日目@後編
2007/07/29 (Sun)
Category : 参戦記録

今日は目当て盤がほとんどなので遅れずに入場。
セクアン動員で入りました。

ウェンズデー(O.A)
今まで3回位見ててなんとなく引いてたんだけど昨日が全体的に
不完全燃焼だったのでこの日は初っ端からハジケる気全開でいきました(笑)
例の2曲をやったのですが結構出来てる自分に笑えた(笑)
吹っ切ってしまえば何て事はなく楽しめました。

七三式
全部知ってる曲だったので楽しめました。

ですが。
10月8日で飛翔さんの脱退・無期限の活動休止を発表。
言葉を濁してましたが事実上の解散だよね。何となくは知ってましたが
やっぱり愛歌の口から言われてしまうと実感として沸いて寂しくなりました。
しかも一番好きなのが飛翔さんだったので余計悲しい。

何だかんだ言ってそれなりにライブ回数も見てきたし曲も好きだったので
本当に残念でなりません。あと3回は見る予定あるのですが全力で応援しますよ。

SEX-ANDROID
ジェットスターダストキャバレー・夏色・スキマ
発狂ロリポップ・哀川翔 だったかな。

んぬ的にちょっと不完全燃焼っぽいセトリ。やっぱセトリには
人間休業が欲しいなー。本気でそろそろ斬ル斬ルとタメライ傷が聴きたい。

それにしてもさすが都盤だね、あんなにお客さんがいっぱいなの
初めて見た(笑)幕が開いた瞬間脚立のてっぺんで虫取り網持ってる
雄大にわろた(笑)ほんとおっさん可愛い事すんなって(笑)

会場がでかいのでいつもより脚立が大きい(笑)背の低いあんぬにも
優しいバンドですよ(笑)マイクのコードが脚立に挟まって、
脚立に登ったまま浮かせてコードを外そうとしてて焦りました。
脚立から落ちたりでもしたらシャレにならんのでやめて下さい。

グルグル映畫館
十四歳の斜陽・大問題・前略~しかタイトルは分かりませんが
いいセトリでした。珍しく暴れ曲ばかり持ってきてびっくりしたよ。

もう、鳶丸好きすぎる(笑)もっと頭振って大暴れしたかったわー。
前日のヘドバンの後遺症が残ってて迎えヘドバンもあんまり
効かなかったよ~…まぁ無理して振ったけど(笑)

とにかく毎回思うけど鳶はMCが神なんだよね。てかオバンギャには
堪らないくらい面白い(笑)ずっとヴィジュアル系っぽく
煽ってました。爆笑しつつも格好良いと思った私は末期ですか。
また来月もグルグル見るよ~。

キボウ屋本舗
コドモAの第2幕?だそうです。
知らない間にメンバーが増えていた。
ボーカルさんが2人になってた。

ちょ、ジョジョヲタを前にブチャラティとか言わないで(笑)
エイジ、アリアリアリアリ…言ってたけど分かる人あんまいなかっただろ
あの会場内(笑)ポーズと共にアリーヴェデルチと言いたかったのは内緒(笑)
最後から3曲目が好みっぽかったです。後はずっとチカたんが
きゃいきゃいしてるのをぽわーんと見てた(笑)可愛すぎ(笑)

新興宗教楽団NoGoD
セトリは昨日とあんまり変わらず。
崇拝とか乱痴気はもう封印する気なのかな~…
絶対嫌なんだけど…

どうやら新しい衣装のコンセプトは四神だそうで。華凛ちゃんが白虎
(どう見ても猫でしたが(笑))Kくんが玄武・新麺が朱雀
キリエが青龍でした。ちょ、団長が天草四郎かよ!!(笑)
というかキリエ生足丸出しでエロい(笑)何かK君は甲羅がめちゃ
重そうだし…とにかく団長の衣装見ただけで笑えますが(笑)

メトロノーム
良かったトリだ。
僕猿・ハロー・サイコ・プチ天変・ねじ式
Matsuri・たわいないトワイライト・ΦD

う~ん踊った踊った(笑)踊って頭振れる楽しいセトリだね。
ねじ式のイントロって折りたたみが主流ですが
身内だけ激しくヘドバンの嵐(笑)

昨日のMCに引き続きシャラクのMCは
「あいまい3センチ、そりゃぷにって事かい」「ちょ」
の流れ一色でした(笑)またキモヲタ宣言したし(笑)
てか元ネタ知らないから分からねーよ(笑)

いや…何だかな。
私の中でゆいちろって大きな存在だったんだなーと。もちろん他の
メトッ娘さんもそうだと思うけどね。しんたも可愛いし一生懸命頑張ってて
良いんだけど…まぁまだ2回目だから慣れないのも当然だよね。
これからいっぱい今のメトを好きになっていきたいな。


久しぶりのライブ、楽しい2日間でした。
ゆきつん・りちゃん・チカたん・碧威さん・みゆきつん
お疲れ様でした~vvやっぱライブはみんなと見なきゃ!

終演後は大阪組とお別れして、地元行きのバスに乗るチカたんと
お別れして自分らのバスへ。今回は結構寝れて良かった~。
気付いたら名古屋着いてた。2人とお別れして自宅へ。

1時間ほど仮眠を取って仕事に向かいましたとさ。

チカたんにおたんぜうびのぷれれんつもらったよ。嬉しい~!!!
これ買おうと思ってて迷ってたやつだ(笑)本当にありがとうね♪愛用します♪

また今週末は東京遠征@2Daysだよ。昼部・オールナイト・昼部・仕事だよ。
まだまだ体力なくなったなんて言ってられない。翔ばして参りましょう。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




