幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

クラッシュ夏二日目@前編
2007/07/29 (Sun)
Category : 参戦記録

さぁ2日目は6人でアキバデェトですよ(笑)
りちゃんはラフな格好だけど、んぬはこのスタイルのりちゃんも好き♪
ゆきつんはギンガムJSKに麦わらで爽やかでかわゆ~vチカたんは
ストライプ配色だvゆきつんと麦わら合わせでチカたんも麦わら♪
夏のロリィタさんもほんといいね~。

みゆきつん今日は女の子vvめちゃ可愛いvv
相変わらずの碧威さんの麺様っぷりに惚れる(笑)

さてアキバ着。
案内役(?)のゆきつんとりちゃんが迷わずお店に向かう姿が頼もしかった(笑)
こんなお店いっぱいの街、私なら絶対迷うよ。お目当ての@Home Cafeに到着。
思ったよりすぐ入れてよかったね。ちょ、店員さん明らかにギャ(笑)
お店に入ってもVip待遇でめちゃめちゃ笑った(笑)

でね、頼んだお料理や飲み物に魔法をかけてくれるのよ。他のお客さんには
萌え萌え~キュンキュン~キラキラ~(だっけ)だったのがうちらには
萌え萌え~キュンキュン~ニャッピー!!わ~本物のニャッピー
初めて聞いた!(笑)元カフェ厨です!と言って去って行った(笑)

ギャメイドさん2人いたんだけど2人とも可愛いんだよこれが。色々ネタで
笑わせてくれました(笑)いきなり照明が消えてさっきのギャメイドさん
2人がステージに…どうやら萌え萌えじゃんけんなるものが始まるそうです(笑)

メイドさんが「萌え萌えじゃんけん知ってる人~?」と聞くと
勢いよく手を挙げるヲタクのお客さん数人。

「じゃあUNDER CODE PRODUCT知ってる人~?」え、まじか(笑)
勢いよく手を挙げるギャ集団(笑)他のお客さんにポカン状態(笑)
じゃんけんの説明もチョキがカニバリズムだった(笑)
ちょ、うちらしか分からないから(笑)

めちゃめちゃ笑って楽しかった~。でも一番笑ったのがやっぱり
帰る時の松浦御一行様(´ш`)と書かれた柱の落書き(笑)
全員「歯様w歯様www」と言いながら退店(笑)

もう既に満足したあんぬですが後はボークスに寄ってドール鑑賞。
スイートドリームにきゅんきゅんするチカたんにきゅんきゅん
してました(笑)あんぬも目閉じてる子が好き~。

フィギュアショップ巡りした。りちゃんのハァハァっぷり。
りちゃんずっと腰腰言ってる(笑)でもあの腰はいいね。
実物見ると納得するわ~。メイトでフィギュア見て退店したら大雨;
急いで駅に戻って渋谷に向かう。腹ごなしを済ませて会場へ。

長くなったので2回に分けますよ。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




