幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

クラッシュ夏一日目@渋谷O-EAST
2007/07/28 (Sat)
Category : 参戦記録

東京遠征1日目

1日目はりちゃんとセーラー合わせ♪去年ツボったメタモのセーラー
やっと着れました。りちゃんはセーラーつなぎで少年ぽくかわゆv

姫’sはゆきつんがミルフィOPにチカたんがパステルOPでした♪
う~ん目の保養(笑)かわゆいな~1人で6時間バスに乗るのは結構退屈だけど
みんながいるとやっぱり早く感じました。あんぬ横のりちゃんが体調悪くて
心配だったけどしばらくしたら治ってったみたいで安心。
途中、無理矢理ピンクのおっさんの話とかオレンジの末っ子の話
とかをしました(笑)ピンクのおっさんの可愛さは異常。

東京でみゆきつん&碧威さん大阪組と合流。速攻ホテルに行って
荷物預けて会場へ。4時会場って早すぎやん。

動員はメトで入りましたよ。

入ったらもうO.Aのヒトツメがやってた。荷物をロッカーに入れたりしてたら
終わっちゃって全然見れなくて残念。リアル逹瑯メイク見たかった(笑)

左右のモニターに次出るバンド名が出るので、移動しやすくて助かりました。
だってお客さんいっぱい入ってたし、SEで次のバンドが分かって入れ替えで
ぐちゃぐちゃに~ってのはマズイからね。よく考えてるなアーポ。てか校長GJ。

ビリー
あんぬ体調わるくて終了。座って静観してました。ここのボカルさんの声
結構好みなんだよね。知ってる曲がBlossomだけだった。密かに
イェイイェイを楽しみにしてたのにやらなくて残念(笑)
バラードが良い曲すぎてちょっと泣けた。やっぱCD買おう。

Scar.
lineShooterで燃え尽きた(笑)5曲中3曲知ってたけどタイトル
知らない(笑)いつも思うけどScar.のヘドバンはテンポ速くて
きつい。翌日もあるし温存しようと思ってたのに全力(笑)
まさみんの煽りは色気がありすぎてマジヤバイ(笑)

ジュリィー
晩餐と叫騒曲好きすぎる。しゃぼん玉もいいね。
叫騒曲で碧威さんとゆきつんとみゆきつんが一柵のモッシュゾーンへ
消えて行った…(笑)私も行きたかったけどあんま人数入ってくと
迷惑かな~と思って行かなかったのよ。後で聞いたら結構空いてて
やりやすかったそうで。行けば良かったなぁ~。でも今度も
ジュリィー見る機会3~4回あるから今度は消えるよ(笑)

メトロノーム
出順早っ!!
セトリはめんどくさい・絶望さん・三つ・Masturi
たわいないトワイライト・ΦD だったかな。
何か忘れてる気がしないでもない。

私の前(てか全体的に)あんまメト知らないっぽい子が多くて、前2列
全然フリしてなくてちょっと寂しかったな。ヘドバンポイントもずれてて
ちょっとやり辛かった。まぁ1日目は少しファン層が違うから仕方ないけどね。

それにしてもMatsuriめちゃ楽しい~!メトっぽくないと言えば
そうかもしれないけど久しぶりに笑顔で大暴れ出来る曲がきたな(笑)
最後のめちゃ早くなるところは高速阿波踊りしたい(笑)
しゃーたんのかわゆさがネ申でした。

人格ラヂオ
2年ぶりぐらいに見るんですが(笑)火曜日の焼却炉が好きで、
聴いたところであんぬ体調不良で箱から離脱;みゆきつんが
付き合ってくれたんだけど申し訳なかったです;でも1人は
ちょっと心細かったから嬉しかったよ~ありがとね。

新興宗教楽団NoGoD
愚蓮も乱痴気も崇拝もなし!?
期待してただけに何故あのセトリだったのか疑問でなりません。
strawberryは嬉しいけどアレンジ変わりすぎて最初分からなかったし。
折角のトリなのにバラード多いし(神無のバラードは好きだけど)
お客さんつけるチャンスなのに…。衣装もびみょんだった…。

全身全霊NoGoDは暴れ曲だけどちょい暴れにくい感じ。
あの部分で上に飛べっていうのはちょっと難しいぞ。
寸止め逆ダイ(拳振り下げてやるやつね)じゃ駄目なの?(笑)

これからの方向性が気になるばかりです。


全体通して脱水症状と疲労で暴れるのが結構きつかった;
去年の夏イベは大丈夫だったのに…もうあんぬおさんだよ…

終演後はホテル横のおそば屋さんでご飯。既に落ちそうなあんぬ。
てか軽く落ちてた(笑)やっぱり鎮痛剤飲んでライブ挑めば良かったなぁ。
みんなに迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです。
エレベーターでみんなとお別れした後は速攻お部屋に戻って
お風呂入って薬飲んで寝た(笑)デラックスルーム超見たかったよ~。

東横イン@蒲田はとてもいい感じのホテルでした。
狭いは狭いんだけど、お風呂を挟んで左右対称にベッドがあって
備品や鏡やテレビやエアコンすら1人1つづつあるの。
お互いまったり用意や何だり出来てとても快適でした。
ちょっと交通の便は悪かったけどね。

2日目へ!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




