幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ダリとヲタクと思い出と
2007/06/24 (Sun)
Category : 外出記録

今日は愛人Y子たんと美術館デェトでしたよ。
名古屋にダリ展が来たのでずっと行こうと思ってたのですが
1人は淋しかったのでY子たんに突撃お誘いメェルしました(笑)
昔から美術館が好きな暗いおっさんでしたすみません。

今日は大雨の中初夏でショコラないちごパフェSKなどを着てみました。
前日考えたコーデだから雨降るなんて知らなかったんだよぉおお。
頭物は早速みゆきつんに頂いたベイベのカチュ♪

ダリ展すごく良かった。
気持ち悪くなる何とも言えないあの感情が堪らない。全部が不安定で
意味分からないんだけども引き込まれる。初期に比べて段々描き方やモチーフが
異質になっていく様も見ていて印象的でした。絵だけじゃなくてオブジェや
デッサン画やお洋服なども展示してあったよ。

でもやっぱり終わりかけ&日曜日だから人が凄く多くて、絶対いるのが
知ったかぶりをして熱く語ってる人達。文章や絵を理解しながら進んでるのに
気が散ってしょうがなかったです;あと子供もあの絵がどーの
あれは何て読むのとかいちいちうるさい。

今度美術館に来る時は時間と曜日を考えて来ようと思った。

結局2時間半くらいゆっくり作品を見てから名古屋に移動。
私的には久しぶりのパスタ屋さんで遅めの昼食。展示場から
うちらお腹空いたお腹空いた言いまくってたから(笑)

んでぷりつら撮りにビックカメラへ。
今日は港で某イベントがあったみたいで凄いアニコスの人口…;正直今までで
一番凄いコスの集団だった。30人くらいいた。キャリーを広げて
その場で着替え&メイク&地べたに座るetc コスプリは悪いとは言わないから、
頼むからもうちょっとマナーを持ってやってくれよ…一般人ドン引きだったし。
あの様子だといつコス出禁になってもおかしくないよ。

久しぶりにいぱいぷりつら撮って満足したうちらはそのままデ○ーズへ(笑)
デ○ーズにもバンギャらしき人達とヲタしかいねぇよ;でもうちらの
過去の思い出話がホント爆笑しすぎて頭と腹痛かった(笑)
懐かしすぎ(笑)すれ違い事件とか夢の競演とか。

ダウンタウンと千原ジュニアについて熱く語るうちら(笑)
周りから聞いたらすごくキモい2人な事間違いなし。

気付いたらいい時間になっていたので翌日仕事な2人は退店。
ぷれれんつもらった♪うぉぉおおおかわゆい!!!11
勿体無くて使えないが使う(笑)私専用にするんだ♪
リモコンもかわゆvvこれで1人小林ごっこできる(笑)

久しぶりのおでぇとでしたがとても楽しかったでするv
この数日で充電は完了。明日から仕事だがあんぬ頑張る。
というわけで7月28日まで寝ワープ!
スポンサーサイト
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




