幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

Electric travel@京都MUSE
2005/10/30 (Sun)
Category : 参戦記録

ハイ2日目京都ですよ。

この日は久しぶりに逢う友人ロクと一緒に行く約束だったので待ち合わせして、
時間があったので心斎橋でロクの用事を済ませる。早めに会場行こうかって事で
会場へ向かい、食事をする。奢ってもらっちった。さんくすデース。

開場までその場でまったりお喋り。それからお友達と合流して入場。
何か人生楽しんでるなぁって実感。これが私の青春だな。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆

KYOTO MUSE*セットリスト

アイアムプログラム

カラクリ

世界はみんな僕の敵
月夜の晩、壮絶に生きろ
プラネット
魔法
ハーメルン
不シワ合わせ
僕の右脳 猿の左脳
懐かしき日々
不機嫌なアンドロイド
確証BIAS A GO!GO!
コンピュータ

―encore1―
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
めんどくさい
三つ数えろ

―encore2―
一週間
φD-SANSKRIT

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆

おい何この良すぎるセトリは…?私の好み知ってるのか?(笑)ユウイチローの
MCが聴けたのもすっごく嬉しかったしvvvあの訛り具合!可愛いと思える
この末期症状。それにしてもさ…ハーメルン…。もう言って良いですか…?



福助さん、惚れていいでしょうか。



何あの表情、目つき、動き…。イカレてる。素敵過ぎる。しかもばっきゅん
頂きましたー!!ばっきゅんあざーっす。2日間連続一週間を、お友達に
『まりあの一週間マジック』と名付けられました(笑)私が一週間一週間うるさいから
願いが届いたんじゃ…という御意見(笑)

あ、ファイナル渋谷行きますよ。あーあー行けばいいんでしょ(笑)こんなに
MCでPVの話されたらもう行くしかないんでしょ(無茶苦茶)前日ムック岡山デース。
ムック終了後、新幹線で岡山→東京行き決定致しましたー。アッハハハハ(壊)



料理長ー私今月休み要りませんからー。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://sixinc.blog43.fc2.com/tb.php/15-0c0d2f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


