幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

Romantic Wish@ハーラン
2007/05/19 (Sat)
Category : 参戦記録

わくわくのしすぎ?で6時に起きるも二度寝(笑)朝起きたら素敵なメールが
届いていました。みゆきつんありがとう!!って事で行って参りました
ロマンティックウィッシュO-N。会場は名古屋ハートランド。

ゆきつんが名古屋出るそうなので待ち合わせ場所でゆきつんと合流。
ミルフィだ!!一足先に着用姿を見れました♪おまいかわゆいな~。
そうそうハンズであんぬのネ申コスさんを偶然お見かけしたよ。
お声をかけたかったけどチキンなあんぬは遠くからほわ~と
眺めるだけで泣く泣く離脱。ちょ、出町とか(笑)

んでりつんと合流して栄へ…ゆきつんと私はお取り置きを引き取り、
BABYで絵型連絡を頼んできましたvりつんはメタモでセーラーご購入♪
ゆきつんの店員トークまじうける(笑)この夏はセーラー祭りだ!(笑)

Cuteへ行くゆきつんと残念がりつつお別れし会場へ。時間あったので
ちょいお茶した。カヘ前で愛歌とナオキが通りかかってちょっと笑えた(笑)
何でナオキが居たのか後で七三のMC聞いて理解&納得&同情(笑)

動員はセクアンで入りました~。

spam_life
知ってる曲もちらほら。でもあんまノリノリてか踊れる選曲じゃ
なかったのでまったりしつつ終了。日暮さんてあんな顔してたっけ?
髪切ってたから何か印象変わった感じ。

ヤバい、上手Gのキャラが好みです(笑)
あと例の麺様疑惑の人はやっぱりspamの人でした(笑)

SEX-ANDROID

セトリ
スキトキメキトキス・東京システマチック・ジェット
九十九里浜ロマネスク・発狂ロリポップ・人間休業

だったと思います。
昨日の大阪のセトリが羨ましすぎだ!

今日はセンター寄り上手住人だったのですがね。ハーランはさー、
会場が狭くてさー、メンバーとファンがものすごく至近距離でさー
透さんがマジ格好良くてさー。あんぬ失神寸前でした(笑)
こっちが発狂ロリポップです!←きめぇ

雄大が脚立の中に入り込んで、そのまま脚立ごと移動しててでら笑えた(笑)
ファンから可愛いー!と言われて気分が良くなったのか、残りの曲は全部
この中入って歌うとか言ってた(笑)オイオイ可愛いなオッサン。
髪色は茶+金のツートンになってた。まじかわゆ。

じゅんろうたんはホテルのポストでざっくり指を切ってしまったそうで
包帯が痛々しかった…;よりによってコード押さえる左手の人差し指。
雄大に一言振られて、みんなの為に早く治しますって言ったじゅんろうたんに
マジ萌えした(笑)おいハゲ可愛いじゃねーか(笑)

サポはゆいちろだったよ♪
今日も患者だったよ(笑)

新興宗教楽団NoGoD

セトリ
黒灰・唯一歌・アトリア・彩白
乱痴気・宝物

で合ってるかな?順番はバラバラ。

この日の信者が相当アレな感じで、せっかく楽しみにしてたNoGoDなのに
あんまり楽しめませんでした。他のお客さんが居る場所の前に
何人も割り込んで、自分たちが麺を近くで見れればそれでいいの?
人にぶつかっても、逆ダイの肘が当たっても、自分たちだけが
楽しければいいの?色々疑問が残りました。

ぶつかったりはライブなんだし仕方ないと思う。だけど謝ったり、
ちょっとした心遣いが必要じゃないかな。楽しく暴れて、みんなが笑顔で
終われるライブになるには自分も含めファンの子のマナーが大事だと思う。
ほんとしみじみ感じたライブでした。

七三式

セトリ
愛・哀・EYE・明日へ…・東京ギャンブラー
黒猫の涙・アヴェ・交差点

何か忘れてる気がするが気にしない!

久しぶりに愛~が聴けて嬉しかった♪でもずっと折りたたみって
オバンギャにはつれーよ(笑)東京ギャンブラーでは社員一同振り乱してた(笑)
NoGoDで動員が減っちゃってたから他盤ファンガン見(笑)
ちょ、冷静な目でヘドバン見られるのちょと恥ずい(笑)

トリ&主催なのでアンコがあったのですがアンコ明けトークが
まー長い長い。トークに慣れてない七三麺は内容グダグタだし…;
まぁとーきが可愛かったので許す(笑)



今日セクアンポラが完売で買えなかったのが残念すぎた。ライブも楽しみだけど
ポラを毎回楽しみにしてるあんぬはマジで凹みました。まぁ今さら言っても
しょうがないけど。ゆいちろがサポの時はゆいちろもポラに写ってるし
完売する確率のが高いのに気付かなかった私が悪いんです。

終演後はドリンクも引き換えず早々に離脱。ヲタヲタしいトークを繰り広げつつ(笑)
お別れ。りちゃん、今日は一緒に来てくれて本当にありがとう!
楽しかったです。また一緒に行こうね~♪

次の参戦は丁度一ヶ月後のFLOPPYと間が空き、
ストレスが溜まって死にそうになってると思いますが
その間は全て仕事に打ち込みたいと思います!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




