幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

尾張9番館@エル↑
2007/05/05 (Sat)
Category : 参戦記録

濃い一日でした(笑)

お昼前にゆきつんのお友達のお知り合いさん(ややこしいな(笑))に
乗せてもらって某港へ…久しぶりにヲタヲタしい空気を感じた(笑)
イベなんて何年ぶりだよー。コスさんとかネ申がいて、でら興奮した!
何か自分もコス熱が急上昇!?やっぱ見てるのもやるのも好き。

何よりゆきつんの興奮っぷりにわらた(笑)完全にカメコに徹してました(笑)
引かれると思ったけどかなり楽しんでくれたようで嬉しかったですも。
ちょ、この後ライブなんですけど(笑)
大須で降ろして頂いて、碧威さんと合流。アルバム製作を進めながら
興奮を語る2人(笑)開演時間が迫っていたので会場へ~。エルフィッツ。

セクアン動員ですが?

入場したら1盤目がもう始まってた。
ロック+ヴィジュて感じでした。
あんま感想はなし。

2盤目は何やらカオスなバンド。
上手がオネエ系で髪盛ってる(男)のにデス声がメタル並。でも…2MCで
ラップっぽい感じ入ったり登場シーンとか色々、昨日を見てるんで私には
無理でした。一応隊員なんで。ファンの子多くて終わったら結構空いた感じ。

ウェンズデー
衣装が変わってた。新しいメンバー入ってた。自分の意思に反して
座らされるのは結構きつい。下手のベースが金髪ぱっつんのきのこカットで、
目の周り真っ黒でピエロの格好してるから例の人みたいでした。

SEX-ANDROID
セトリはジェット・東京システマチック・スキマ
九十九里浜・発狂ロリポップ・人間休業。たぶん。

印象に残ったのは透さんの笑顔!!!格好いぃぃいい。口角を上げて笑う
あのS的な感じが最高です。今日は透さん結構笑顔で、機嫌良かったのかな?
嬉しかったです♪ハゲ様は黒口紅がなくて自唇(?)だった(笑)可愛い。

新興宗教楽団NoGoD
セトリはストロベリー・アトリア・崇拝・アトリアのC/W
アンコで愚蓮でした。あれ?何か足りない。

華凛ちゃんがマジ可愛かった。目の下に黒猫のシール(?)が貼ってあった♪
崇拝の入りは子猫の華凛に崇拝でした(笑)身内のノリが最強最高すぎて
ホント腹痛かった(笑)あんなに暴れてるりちゃんを久しぶりに見た(笑)

愚蓮の逆ダイの嵐で思いっきりあばらに柵が激突して超痛かった;
あと腕も強打;明日絶対青痣だぜ☆ゆきつんと代わる代わる逆ダイの壁交代とか(笑)
明日もあるし温存…と思ってたのですが全力でやってしまたよ!
あの雰囲気では手加減無理だろ(笑)明日は筋肉痛に耐えながら振ります。

終了後はポラ買いつつ名古屋へ移動~。珍しく雄大ピンと透さんピンだったよ。
この青いの何だ。ロイホでご飯食べたりまったりしつつみんなとお別れ。
このメンツとはまた明日も逢うんだぜ!(笑)

明日は小林組7人全員揃います。ユウイチロー6年間の最後の日。
笑顔で、悔いのないように送り出してあげたいと思います。

次の参戦は明日のメトロポリスGW!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




