幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

痛絶・葬ラ謳Day@川崎
2007/05/01 (Tue)
Category : 参戦記録

生還しました「痛絶」「葬ラ謳」Day@川崎クラブチッタ。

開場に間に合えばいっかと思って遅めのバス取ったので
けっこうゆっくり用意して名古屋へ…バスに乗り込む。
今日のお供は結稀ちゃんだ!新宿で待ち合わせして川崎へ。

雨が降っててびったびたになって嫌だったよ。
傘さしても結局服とか鞄とかは濡れるしね;

会場横のジョ○サンで夕食。整番が悪いので
開演(開場じゃなくて開演w)10分前にお店を出る。
というか入場したものの開演押しすぎ。30分位押した。

セトリ☆順番覚えてないのでCD見ながらやったの書いてます(笑)
ホムラウタ・絶望・幸せの終着・ママ・暗闇に咲く花・嘘で歪む心臓
僕が本当の僕に耐え切れず造った本当の僕・前へ・スイミン・帰らぬ人
水槽・ズタズタ・――――。盲目であるが故の疎外感・廃・イタイ手紙
鎮痛剤・夜・砂の城・背徳の人・娼婦・断絶・家路・夢の街・大嫌い
(やらなかったのは君に幸あれと黒煙だけかな(?))
狂った果実(笑)めちゃ楽しみにしてたのにやらなかったよ。

軽いメンバーレポ(全員フルメイクでした)

逹瑯→当時着てたガブのシャツに白手袋。髪切って短くなってたので
朽木の時の逹瑯っぽいw9日はそれでいいかも知れんけど
この衣装&メイクにこの髪型は似合わない(笑)

ミヤ→絶望のアレ。タートルネックのニットにスカート。
髪型は当時よりちょっと長め。噂通り髭は剃っていました。

YUKKE→タートルネックのニット(ミヤと似たやつ)にサスペンダー
付きのパンツ。ニットぱつぱつ(笑)前髪もぱつぱつ(笑)
髪の色は落ち着いたブラウンでした。

SATOち→ごめんなさいドラムセットで全然見えなかった;
何とかTシャツにベストみたいなの着てるのは見えたけど…

ホムラウタからスタート。
天井から10体のマネキンが吊るされてて、曲に合わせてシルエットが映る。
幕が開くと、歌詞が後ろの幕一面に映し出されててめちゃめちゃ格好良かった。
というか軽くエヴァっぽかった(笑)あのマネキン朱に応募したら
貰える(抽選)らしいよ(笑)

逹瑯、音程高いところ全然出てなかったよ…;かすれてるし途切れ途切れだし…
それにしても私たちの周り棒立ち多かったな…後ろ3分の1位棒立ちの人
ばっかりで、少し当たっても嫌な顔された…。これでもなるべく
人には当たらないように気をつけながらモッシュしてるんだよ。
当たってすぐ謝ったし。ライブである以上、しかも暴れる人が
多いバンドなんだし少し位当たるのは仕方ないと思うんだけど。

前へで壊れたうちらは曲名の通り前へ飛んで行きました(笑)2柵の所が
丁度モッシュピットだったから混ざって溶けた(笑)何かがふっ切れる瞬間が
結稀ちゃんと同じでめちゃ笑える。逹瑯も踊れって言ってたけど本当前へって
踊れるねー楽しい。てか阿波踊りという名のムッカーダンスが久しぶり(笑)
ぶつかりまくっても汗だくの笑顔で回ってる夢烏最高すぎ(笑)

あとズタズタで拍手はないと思うんですが。ビキビキ。
圧倒されてシーンと静まり返る会場の雰囲気が好きなのに。少なくとも私は、
吐き出す様な唄い方と歌詞を理解したら拍手なんて出来ない。
これで9日の朽木の塔で拍手されたらキレるぞ。あの痛い重い空気で
拍手出来る人が居たら 逆に凄いと思うけどね。

一回目のアンコ出てきてからムッカー三ヶ条やった。
「お」幼い・「か」書けない・「し」←聞き取れなかった。
夢の街の前、逹瑯が冗談で絶望やろうかと言ったんだけどミヤ君がノって
絶望のイントロ弾いてくれたのが面白かった(笑)

ぐちゃぐちゃになって帰ろうかチッタ→全員死刑→大嫌い。
前へ終わってから後ろに下がったのにまたモッシュピットに溶けた(笑)
後ろでまったり暴れるなんて出来ない(笑)

いやぁ燃焼したー。ゆっくりの曲も多い痛絶・葬ラでこれなんだから
暴れ曲多めの是空朽木Dayが怖いんですけど(笑)結稀ちゃんとの
ムック参戦はいつも楽しいわーv9日もよろしくお願いしまーす。

終演後は結稀ちゃんが東京にお見送りに来てくれた♪駅の構内で座りながら
まったり喋った話が面白すぎてお腹痛かったわ(笑)今度はベルト外して来てね(笑)
バスに乗り込むも一睡も出来ずに名古屋着。忘れないうちにレポだけ書いて寝まーす。

次の参戦は4日のノイズワンマン@名古屋エル!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




