幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

MEGA☆ROMANTIC-O
2007/04/14 (Sat)
Category : 参戦記録

行って来ましたメガロマンティック-O
会場はESAKA MUSEでしたー。

もうね、めっちゃ楽しかった!!!!!
ばんぎゃる人生で上位10位に入るくらい楽しかったよ!
延々と頭振って踊って笑ってた気がする…(笑)

朝起きて電車を逃しまくったせいで久しぶりの特急で
難波まで。アーバンだった♪地味に嬉しい(笑)

本町でみゆきつんと待ち合わせしてライカへ…28日のノイズのチケを
買いに行ったんだけど予想通り完売で…;ローチケも見たけど
一般も完売。 泣きそうだよもう…。会場狭いし予感はしてましたが。
まぁギリギリで買う私も悪いって。みゆきつんありがとう。

ゆきつんと合流し、あおいさんと合流しご飯を食べていたらもう開場してるって聞いて
びびった。自分の行くライブの時間とかあんま見ない人なんで…(笑)
動員はセクアンで入りましたよよよ。旅の思い出ポラはセクアン麺+友情出演で
ゆいちろもいたよ!!! かなりアー写っぽくてかこいい。レア写真だよ(笑)
終演後には売り切れてたし先に買っといて良かった~。

一発目にセクアンでまじびびった;;

SEX-ANDROID

セトリは狂い咲きバーニングラブ・九十九里浜ロマネスク・発狂ロリポップ・人間休業
ジェットスターダストキャバレーでしたよん。短すぎるから覚えちゃってるよ!!(笑)
それにしてもお客さんあんまいなかったなー寂しい。アウェーであればある程燃えるので
張り切ってきましたが(笑)九十九里でハート戻すとか某2名だけだし(笑)

初っ端から雄大がミルキーほり投げまくってた(笑)顔に当たって痛ぇーよ(笑)
新曲の発狂ロリポップは青春ソング。懐かしいってか甘酸っぱいてか。

今日はゆいちろがドラムサポなんだよー。雄大がでしゃばりすぎで
ゆいちろ見えねー(笑)雄大がゆいちろの話聞いた後セクアン加入
誘ったそうですがあっさり断られたそうで;;そりゃそうだろ…

何か雄大がめちゃ可愛かったv前髪のせいだな…(笑)
とーるも髪切ってて男前度が増していましたよ。
ハゲはいつも通りでしたよ(笑)

新興宗教楽団NoGoD

何でお目当てが連続で出るんだよ(半ギレ)セトリは聖者の行進・黒灰
アトリア・崇拝・乱痴気だったと思います。順番は確かじゃないです。
今日の華凛ちゃんは華凛くんじゃなかった(笑)めちゃ可愛いなー
ホントに癒されるわ。あのわざとらしさがたまらん(笑)

アトリアは暴れ曲とかガセ流してすみませんすm
私の前・後ろ・右の人がカバンを床に置いててさ、乱痴気が来なきゃ
言わなかったけど来たから、カバン置いてると危ないですよって
言っちゃった。でもカバン踏みまくられるのは可哀想でしょ。
そうなんですかって手にカバン持ってくれて良かったよ。

大移動とか知らない人とがぐちゃぐちゃになって
かなりカオスってた;前後はびっくりしただろうなー。
私も大移動知らない人に巻き込まれて久しぶりに倒れた(笑)
ぐるぐる逆ダイとモーゼがが久しぶりで超楽しかった!

THE GOLDEN SPIDER

あれ?こんなボーカルさんだっけ?何度か見てるのですがやっぱり
印象があんまないです;Scar.のボーカルさんと微妙に被るのはあんぬだけです。

ジュリィー

もう、ほんと好き!何かのきっかけでめちゃ好きになってしまった…
飾らないし、感情むき出しの歌い方に心打たれる。セトリは曲名が分からないので
書けません;勉強しまする。阿弥陀ロックやってくれなかったのが
心残りですがトータルで楽しかったのでよしです。

Scar.

うっわめちゃ楽しかったーー!!
昔微妙に苦手だったのが嘘のようです(笑)
ずっと頭振ったり折りたたんでた気がします。

ゆきつんとあんぬが超好きな曲やってくれてまじで嬉しかったよもう!
あの曲好きだー。切なくなる。相変わらずまさみんは美人だな。
入院とかびっくりしたけど 大丈夫なんかなー。元気そうだけどちょい心配。

七三式

トリか!すごいねー。
ちょっとお客さん少なめだったのが寂しかったけど。セトリは
明日へ…・櫻・新曲・新曲・黒猫・安部でアンコで東京ギャンブラーでした!!!
めちゃ嬉しい!!七三の前に、頭が振り足りないとか滅多にやらないけど
東京ギャンブラーやって欲しいて言ってたとこだったんだよ!

七三式で唯一のヘドバン曲。
テンション上がりすぎて4人で円陣ヘドバンしました。周り空いてたから
こりゃいけるかなと思っておもむろにゆきつんとみゆきつんの手を取ったら
円陣にのってくれた(笑)ありがとうごまーす。

どうでもいいが今日の一番のツボは
おまいら愛してるおーだよ(笑)ゆきつんGJ(笑)


そうそう久しぶりの出町したよ。団長に突撃する時のあおいさんとみゆきつんにわろた(笑)
ゆいちろとも少し喋れたよ。お疲れ様でしたって言って顔見た瞬間涙出てきたから
言葉詰まっちゃって…私超キモイ人だよ;消えたい。
雄大も通りかかったけど今日ばかりはスルー(笑)

マックで食事して、ネカヘお泊りのあんぬはみんなに見送られてネカヘに収容と
相成りました。ここフラット席ないんだよー;全体的にめちゃ明るいし
寝れるかしらん…;今度からやっぱりポパイだな。

てな訳で皆様お疲れ様でしたーvv猫アレルギーがなければ
あんぬもみんなでわっしょいしたかったよ…しょんぼる。

次の参戦はノイズ@大阪が取れなかったので
1日のムック@痛絶・葬ラDay!!

落ちます!
スポンサーサイト
   THEME : 白塗り - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。