幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

スペインへの旅路
2007/03/31 (Sat)
Category : 外出記録

昨日はよこたんとスペイン村に行って参りました~☆
お目当ては新アトラクションの不思議の国のアリス!
お昼によこたんに地元まで来てもらって志摩へ。
腐話しつつ音楽聴きつつまったり鈍行の旅♪

2時間半かけて最寄り駅の鵜方に着いて、直行バスへ…
どきどきわくわくしながらスペイン村到着~☆

入場券を買おうと思ったら、15時過ぎていたのでサービス(?)で
安くなっていて得しました(笑)2800円→1000円になってた。
アリス以外 興味なかったんでありがたかったでするー。
入場するといたるところにトランプモチーフが!
既に興奮しまくりの2人…(笑)早速写真撮りますた。足を進めると
アリスっぽいゾーンを見つけた2人はいきなり駆け足になってるし(笑)

木が時計うさぎの形に刈られててめちゃ可愛い~vv並んでる途中にも、
木がペンキを塗るトランプ兵の形に刈られてて可愛いっvそんなんで
盛り上がってるのうちらだけでした;えー可愛いじゃんかよう。
アトラクション内容は、魔法の杖を使って魔法をかけたり敵(?)を
倒したりしながら迷路を進んでいくって感じ。まずはタイムマシンに
乗せられるうちら…原作者様!!石丸も出演(笑)
アリスの世界へタイムスリップ。

うさぎを追いかけて迷いの森へ…
鏡の世界なので自分だらけwぶつかりそうになって怖かったー。
結構楽しくてきゃいきゃい言いながら進むと、トランプ兵とか
チェシャ猫とかいてムフー。おばけとか倒しつつ脱出。一番興奮したのは
トランプの迷路!!めちゃ可愛いゾーンなの!大興奮で他のお客さんそっちのけで
写真撮りまくりでした(笑)いや、お客さんいなくなったのを見計らってこっそりね。

原作に関係ないおばけとか敵(?)とか出てきたのは?だったけど。
いもむしのおじさんとかドードーとかその他諸々ハートの女王さえ
はしょられてたのが原作(ディズニー)ファンとしては悲しかったー…
まぁ子供向けアトラクションだからあまり難しくしてもあれだし
流れも悪くなるしお金もかかるし仕方ないんだろうけどね。
何よりトランプの迷路で全て帳消しです(笑)

んでご飯食べながら動画&画像見ながら爆笑(笑)
走ってるし見切れてるし!!ちょ、うさぎ手描きっぽ(笑)
んでおみやげ見に行って色々。アリスのグッズ可愛かった☆
閉演時間も迫ってたし、帰るのに2時間半かかるので
あんまりゆっくり出来なかったのが残念でしたー。

んで地元着いてア○タでまったり…と思いつつ
スガキヤ未遂に終わり凹む2人(笑)スガキヤの気分だったのにー。
んで駅までよこたんをお見送りして帰路に就く…。
あー充実した1日でしたvまさに小旅行♪
お手手繋いでのデェトはやっぱりいいですな♪
また色んなところ遊びに行こうね~vv

あ!9日のアナゴ、よこたんも来てくれる事になりましたよよ!
お互い仕事だから終わってから2人と合流するお。
アナゴだしロリかな~とか言ってましたが仕事なのを
忘れてましたすみませんすm

9日に向けてお仕事がんばるんだも。
スポンサーサイト
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




