幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

一期一会イベ@名古屋エル
2007/03/10 (Sat)
Category : 参戦記録

はい10日はパトロールに行って参りました。同行者さまはりちゃんですv
お仕事終わりに駆けつけてくれたりちゃんと名古屋で集合し、
こりらさまをぷれれんつ。卒業おめー゜+.゜

大須着いてまだ時間があったのでコメダ(笑)でお茶。
色々喋りながら会場へ行って悠さん&うきょんしゃんと合流。
動員はノイズで入りましたですはい。下手激戦の為上手。

1番目のEversetがあんぬ的にはかなり良かった。最初、誰だよーいらね。
とか言ってほんとすみませんすm CD欲しいなー…また見たいなー…
ノイズとVOLUME ACEを足して二で割ってヒップホップ系にした感じ(笑)

Gargoyle
衣装は白衣装に仮面。ガーゴは思いっきりヘドバン出来るしほんと楽しい。
周り隊員多かったからもっさもっさ振って申し訳なかったな;
曲は知ってるんだけどタイトルと一致してないのでセトリは詳しく
書けません;後ろに居たメンズが熱唱してて気になってしょうがなかった(笑)
コーラスの部分とか凄く大きな声で熱唱してるんだもん。
2柵より後ろだったのであんまステージ見えなくて残念;

imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ
おなじみDJサティーのMCからスタート。
いきなりニューヨークへ行きたいかー!!とか(爆笑)
みんな「イエー!!!」とかもう、隊員ノリ良すぎ(笑)
クイズ始まっとるし(笑)あまりウケなかった為、もっと笑わなかったら
ミュージックスタート出来へんで!と笑われました。

登場フリはどうしてもS@TT-ONとまぁぼだけ出来ない;それにしてもノイズ麺って
デス声で呼んでいいのか分からないから微妙な咲き声になってしまって自分きめぇ。
衣装はジャージのやつ。髪型は叫様がドレッドになってた。

まぁぼは黒髪。可愛い。
あんちゃんはオレンジになってた。可愛い。

セトリはスペパイ・マッスルドッグ・Cry・ホワイトキャンバス
メリーゴーランド・BOY・ハーロマ・アンコでミラクル☆ロケット
順不同ですがこんな感じ。もう1曲位2MCの曲欲しかったな。
噂のハーロマタオル(笑)購入済みなのでハーロマでぶん回す(笑)
それにしても私マッスルドッグ聴きすぎなんですけど(笑)
名古屋はマッスルやる率高いのか?

やっぱりエンジェルのMCは噛みたおしでした(笑)名古屋に来たので
ラヂオの宣伝も忘れず。しゃちほこ人生ミラクルラジオですよー。
それが全時間の1位を獲ったそうですよ!おめでとー!エロい事しか
言ってないのにな(笑)てかだから1位獲るのか(笑)
水曜日深夜1時からチャンネルは東海ラジオで!

それにしてもホントにホワイトキャンバスは良い曲。CDで聴いた時も
良い曲とは思ったけどライブで聴くと感動で泣きそうになった。
りちゃんにも気に入って頂けたようで♪発売ツアーだから
KISSもやると思ったけどやらなくて残念;

BOYとハーロマで盛り上がり本編終了。私13枚シングルの中でBOYが一番好き。
何かあー…やっぱり私NOIZ好きだわ。楽しすぎました。5月のワンマン行くよ!

新幹線に乗るお2人をお見送りしてBEE組に連絡。BEEがトリだったみたいで
まだ終わってないとの事。お茶しつつ待ってたんだけど3人が着いたら
結構いい時間になっていたのでパーチーは断念して電車に乗り込む。

りちゃんとお別れして3人様を連れてあんぬ宅へ…
きたDVD鑑賞会(笑)まずはBEE祭・緑地祭・NOIZ祭・G祭(爆笑)
G祭がアツすぎてめちゃ楽しかった(笑)笑いすぎ(笑)
久しぶりにこんなに笑ったわー。3人とも熱唱(笑)
碧威さんに向かってGLAYチョップとかうちらうぜぇ(笑)
一番盛り上がったのはACHD HEADだな(笑)

用事があったのであんぬ一旦離脱して帰ってきたら
リビングに3体のしかばねが…(爆笑)
へんじがない ただのしかばねのようだ

とりあえずあんぬ身支度をし3人を起こしあんぬルームへ誘導し2度寝。
9時に起きるはずが気付いたら11時半。やっぱり次の日用事がある時は
オールするもんじゃない(笑)時間が迫っていたので急がせちゃって
申し訳なかったなー;3人をお見送り、あんぬ外出、帰宅後寝る(笑)

めちゃ楽しかったなー。1日濃かった(笑)悠さん・うきょんしゃん
ゆきつん・りちゃん・みゆきつん・碧威さん、乙でした♪
今度はライブがない時とか遊びに来てねー。

次の参戦はFC名古屋!その前にデェト!
頑張って働きます!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




