幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

小林名古屋会合
2007/03/04 (Sun)
Category : 外出記録

今日はプリティ名古屋店にモデルの千景ちゃんとデザイナーのMakiさんが
一日店長として遊びに来るそうで小林名古屋組で行ってきましたよよ。

前日に、チカちゃんとゆきつんはピンクで合わせると聞いてたので
私もピンクで合わせたい!と思い部屋をひっくり返してピンク小物を探す(笑)
電車内でチカちゃんと合流し、名古屋でゆきつんと合流。3日に見つけておいた
イタリアンのお店でお昼。ピザを食う。というかでかっ。ピザでかっ。

お店を出ていよいよプリティへ…りちゃんと合流。(当然だけど)いたー!!
いたよ千景ちゃんとMakiさん!!!めちゃめちゃ可愛いの!雑誌でしか
見た事なかったけど千景ちゃん実物は背もちっちゃくて顔もちっちゃくて
本当に可愛かった!Makiさんはすらっとしてて美人!!
絵に描いたようなお2人でしたv

というかオーラが凄くて近づけなかったよw緊張やらドキドキでいっぱいの
チカちゃんを見て微笑ましくなっちゃったよ。そして出たよチカちゃんの
大人買い(笑)お買い物後はゆきつんとチカちゃんは写真を撮ったり
お喋りしたり…♪2ショ撮れて良かったねーv

キュートに寄った後ライカへ…
店内に流れるバビロンに驚きと爆笑(笑)最初気付かなかった(笑)
無事10日のチケも入手。りちゃんと連番です♪
その後は例のアリスカヘへ行ってまったり。

そこでの話が濃かった…濃すぎた(笑)いきなりセーラームーンの話になってるし
皆熱く語ってるし。四天王!(笑)クンツァイト様に爆笑でお腹痛かった(笑)
他の四天王知らネー!!もうみんな好きだ(笑)

んで名古屋戻ってぷりつら撮って帰りました。G未遂(笑)うーん、この2日間
色々と濃かったな(笑)ゆきつん・りちゃん・チカちゃん乙華凛でした!
今度は10日に名古屋に出没!一期一会!
スポンサーサイト
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




