幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

名古屋Prettyリニュ
2007/03/03 (Sat)
Category : 外出記録

今日はプリティ名古屋店のリニューアルOPENという事で
ゆきつんとでぇとして来ましたvゆきつんと2人で遊ぶのも
珍しいなぁ~しかもライブ以外で逢うとか何か新鮮(笑)

まずは名古屋で待ち合わせして栄へ。
ゆきつんはプリティのハートポッケギンガムの赤v
私は何故か久しぶりに卓矢をひっぱり出して着ました。

ゆきつんお目当てのものが無事手に入って一安心。
同時にジェーンも移転してきてたので行きました。
ソファーがお洋服の柄と一緒でめちゃ可愛い!
こんなお部屋なら落ち着いてすごくいいよねー。

2人とも気付いたら福袋を買ってしまっていたので(笑)中身公開がてらお茶。
2千円でこれはまぁお得かな。靴下に笑ってしまいました。ゆきつんの
さりげない一言(笑)あんぬ急遽ミルフィーユ祭に参戦。赤OP予約出来ました!
ゆきつんの後押しがなかったら予約完売してた…;危ない;

ゆきつんに髪の毛お団子に巻いてもらったよv
かなりもふぁもふぁで可愛い♪ありがとー♪

ライカに行ってホワイトキャンバス買おうとしたんだけど名古屋店のインストは
トークと握手なんだよな…他店はトークと写真だって聞いたから、
喋らなくていいし参加しようかな~と思ってたら握手かよ!
緊張するので保留。10日のチケはまだまだありましたv

お腹空いたね~て話で、あんぬは矢場とん行った事ないので行きたいな~と
言ってみたらゆきつんものってくれた(笑)矢場とんでお昼☆めちゃ美味しいー!
矢場とんナメてた。東海人の癖に矢場とんにも来た事なかったんだよね。
今度大阪組のみんなにも食べて欲しいな♪

んで気の向くままに大須をぶらぶらしてお店見たり。ボークスに
付き合ってもらいました☆ボークスいつも行きたいんだけど一人で行くのは
ちょっとためらうので…ゆきつんにも気に入ってもらえたようで嬉しい(笑)

んでNOVA戻って衝動買いしたボストンとミルフィーユの内金払って名駅へ戻る。
またお茶して(笑)ぷりつら撮ってお別れしました。たまにはこんなまったり
時間に追われないでぇともいいね。いつもはライブが後に控えてたりするから
あんまゆっくりお茶したり買い物したり出来ないもん。

ゆきつんとはまた明日も逢います(笑)
明日はNOVAに千景ちゃんとプリティのデザイナーのMakiさんが
一日店長で名古屋店に来るんだって♪

チカちゃんとりちゃんも来るので小林名古屋の会合です(笑)
明日のコーデも決まったし、あんぬ落ちまーす。
スポンサーサイト
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




