幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

浪漫チック冬紀行@バナホ
2007/01/27 (Sat)
Category : 参戦記録

NGDのインスト券をなくした私は悲しくインストが終わった頃を見計らって(笑)
大阪へ。阪急百貨店で待っていると笑い声がしたのでその方面見るともう来てた(笑)

時間がもうヤバい!という事でプリツラ撮ってご飯買って会場へ…
会場はバナナホールです。ハイ、もちろんセクアン動員ですけど?
先に入った2人が取っていてくれた場所は柵のない2柵(笑)
段差になってるだけの場所です。始まってからいざ立つと見やすいんだコレが。

ウェンズデー
雰囲気は嫌いではないです。メンバーが3人しかいないのと楽器を演奏せずに
踊ってるのに笑いました。サイコ!?(笑)全体的にメルヘンちっくな感じ。
後から知ったのですがGtさんが急病?で今ステージをお休みしてるそうですね。
Voさんの喋り声が好きっぽい。8バンドも出るイベントで座らせ・前後系は
良くなかったかな。トリのNGDは思いっきり前後とかやらせてましたが(笑)
まぁ動員が違うからね~…

イロクイ
ちょ、下手Gt、美形すぎ。まさみんを超えた美形っぷり(笑)
気になる方はオフィにてしゅうたさんを見てみて下さい。あんまアー写
写り良くないけど。お化粧濃いけどあれは落としても美形だよ多分(笑)
どうやらこの人とかまさみんとか尚とかこういう系統の顔に弱い事に気づいた(笑)

Arc
色違いの迷彩の衣装が可愛かったです。
曲はあんまり覚えてないです;

七三式
早めのお出ましでびっくりしました。セトリは明日へ…・黒猫・櫻・社歌・アヴェ
だったかな。かなり楽しい感じで、幸せ気分で終われました。久しぶりの社歌で
興奮し、ハンケチ振り回してきたよ。最近眼鏡なしなのが悲しいな…
久しぶりに東京ギャンブラーが聴きたいこの頃。

Scar.
チョコバナナホール連呼してた(笑)でもやっぱりまさみんは美形。
色気のある煽りにやられる。猫のノミ取りシャンプーで体洗っちゃった
まさみんとかおまんじゅう食べたら防虫剤だったまさみんとか。
こんなにScar.見てるのに実はあんま曲知りません;
ヘドバン曲も体力温存の為ゆるい八の字で。

犬神サーカス団
凶子ちゃんの声はホント通ってて聴きやすい声だな。セトリは
地獄へ堕ちろ!・小悪魔エレジー・女囚のブルース・最新型アンドロイド
最後は最後のアイドルか命みぢかし~がくるかと思ったら何と白痴!!
本当は馬鹿なんだろ?と吐き捨てる凶子ちゃん格好良すぎ。
最新型~と白痴で振りまくってきました。

SEX-ANDROID
雄大の目が死にすぎで本当に惚れそうです。死んだ魚の目をした男が
だいすきです。ジェットスターダストキャバレー・スキマ産業ネライ撃チ
無気力とラプソディー・人間休業・哀川翔でした。無気力は珍しいけど
なんでまたジェットの曲3曲やるかな…たまには斬ル斬ル身ーやれよ!(笑)

人間休業でスピーカーの上登っちゃったよ雄大(笑)
天井着きそう着きそう!(笑)そのままヌンチャクぶん回してた(笑)
ちょ、乙女座りするんじゃないよ可愛いなこのおっさん乙女が。

最後透さんがギター置いてどっか消えたからあれ?と思ったらメンバー3人で
組体操のピラミッドみたいなのやってた。雄大ホイッスル吹いとるし!
最後の笛の合図で崩れ落ちとるし!(笑)新しすぎ(笑)

新興宗教楽団NoGoD
セクアンで燃えきれなかった分かなり完全燃焼しました。団長、照明置いたりする
変な小窓みたいなとこから出た(笑)七色・黒灰・櫻・崇拝・乱痴気で
アンコは愚蓮でした。乱痴気でウェーブ・左右・しゃがみ・前後モッシュの
教えを受けました。愚蓮ではもみくちゃになって逆ダイの中に突っ込みました~。
う~ん、いい汗かいた。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.

そうそう、宗介君とお友達のちコスさんとお逢いしました。このかた、
素でもSATOちにしか見えない(笑)似すぎ。ちストの神。普段はムックばかり
見てるそうですが新しい世界で楽しかったと言ってくれました♪

ポラを買ってみたりハゲ様を宗介君にあげたりしました。お返しに透さんと
死んだ目の雄大を貰いましたよ。宗介君の関東のお友達も遠征でいらしてて、
雄大は絶対(略 だ!と気が合って盛り上がりました(笑)

出待ちをする。
時間がなくてあおいさんは帰らなきゃいけなくなり残念;みゆつんに
プレを託してお帰りに。みゆつんもギリギリだったね;私はちゃんと
雄大に物も渡せたし、言いたい事も言えた…のですが写真は断られました(泣)
今日は全体がピリピリしてるからごめんね…だそうで。まぁ仕方ないね。

みんな、今日は長い時間のイベントだったけど乙華凛~☆
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




