幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

Electric travel@名古屋E.l.l
2005/10/17 (Mon)
Category : 参戦記録

今日ホント長いですので興味ない人はすっ飛ばして下さい(笑)

今日は初めて逢うメル友さんとインスト参加。心配だったけれど普通に良い人で安心
しましたvv沢山お話して一緒に盛り上がって楽しかったですvvインストは…
嬉しかったんだけど、自己嫌悪です(-_-;)インスト初めてだったんだ。
メンバーと喋る&握手なんて生まれて初めてだったんだ。

言おうと思ってたこと、目の前に来たら全て真っ白に飛んで何も話せなかった…凹
しかもかなり挙動不審でキモい女になってしまい自己嫌悪な訳で…。
あぁ握手の前に戻ってやり直したい…(涙)

まずメンバーかなり大きい…流石180cm超え3人。威圧感が(笑)福助さんと
握手した時点でテンパって言うこと忘れて「あ…あ…」としか言えず苦笑いされた…凹
ライカの店員さんに誘導で流されながら「また四日市のケイオスに来て下さい!」と
必死。あ、はい。って言ってくれたけど多分福助さん、理解してなかったと思う…凹

その時点で燃え尽きた私は、後は「今日頑張って下さい」としか言えんかった…。
しかも最後の人がシャラクにプレゼント渡してて時間が掛かってたのでユウイチローと
気まずい10秒を過ごしたし(笑)シャラク可愛かった…。
手の感触とか全く覚えてませんけどね!

それにしても私、握手している間も目が泳ぎまくって相当挙動不審な人だったと
思います。だって緊張し過ぎて目を直視出来なかったんだもん凹逃げるように
その場を去りました(笑)あ、30秒の写真タイムは8枚撮れました♪携帯でも
撮りたかったけどさすがに30秒じゃ無理でした。
シャラクのナイスポーズが撮れたのでよしとします(笑)

トークもめっちゃおもしかった。私の質問は読まれんかったけど凹
またLiveレポと一緒にレポページ上げまする。Liveもほんっと楽しかったよーvvv
とりあえずセトリと簡単な感想だけ載せます。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

01.アイアムプログラム
02.朧
03.一週間
04.カラクリ
05.懐かしき日々
06.不機嫌なアンドロイド
07.不シワ合わせ
08.魔法
09.月夜の晩、壮絶に生きろ
10.世界はみんな僕の敵
11.低俗にして通説
12.空
13.コンピュータ
14.確証BIAS A GO!GO!
15.プチ天変地異

アンコ1
16.警世ムーヴメント
17.めんどくさい

アンコ2
18.気が狂いそうな時に口ずさむ唄
19.セルフコントロール
20.φD-SANSKRIT

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

もうね、アイアム~と朧のシャラクの動きがホンット可愛いの!何度可愛い!と
叫んだことか(笑)そしてホント舌出しすぎだから。可愛いなぁもう。カラクリ
月夜があったのでセットリスト担当はリウさんかなー?と思ったら
フクスケさんでした。

フクスケさんの顔文字、リアルに読めた(笑)近かったんだもん。サプライズは
警世かな。書きたい事いっぱいあるので他はレポで…♪MCもばっちり
覚えて来ましたから(笑)今日ヘドバン曲2~3曲しかなかったので
首平気すぎます(笑)こんなLive何年ぶり?(笑)
何だか物足りない気がするのは僕猿と三つ~演らなかったからだよ。

それにしてもまた祭とLive被ったな…この祭を呼ぶバンドめ!(笑)
大須はすっごい人・人・人でした。花魁さん見たよー綺麗だったv

今日は眠れないかもしれない…(笑)

【追記】
FC旅行、行きます(笑)
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://sixinc.blog43.fc2.com/tb.php/13-b0f71df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


