幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

PREMIUM SHOW 2007
2007/01/06 (Sat)
Category : 参戦記録

めっちゃ楽しかった。
アートポップ主催・PREMIUM SHOW 2007!
会場は恵比寿LIQUID ROOM♪

朝一の便で東京に向かう。静岡は大雪&渋滞で到着が
1時間の遅れでした。開演に間に合って良かった…;
小林大阪2人と合流後、悠さんと合流☆がっつり食事をとって
恵比寿へ…会場人多っ!はい、セクアン動員ですが?

まずはDJ卓に鳶&アニキが現れ、アートポップの選りすぐりのおかしな人達
(だっけ)という事でDJ団長・じゅんろうたん・ユウイチローが呼ばれる(笑)
今年の抱負とか聞きつつグルグルの曲をかけて次。

七三式
今日は眼鏡をしている!東京花火・黒猫・明日へ…・安部しか分からなかった。
東京花火の時の愛歌がいつもいつも怖いんですが(苦笑)あおいさんのお陰で
ちゃんと安部ハンケチ持ってったよ。ぶんぶん振ってきたよ(笑)

DJ団長
グダグダ感満載。
団長頑張れ、超頑張れ。

spam_life
見るの3回目位なのですが全然曲覚えられない;
でもやっぱ日暮さんは格好良いですな。

最鋭輝
メインステージだと思ってたのでDJ卓で驚き。開口一番の
「あけましておメルシィ」に爆笑(笑)アコギ一本で弾き語り。
メルシーマジックオーケストラと一緒にいる時しか見た事ないけど、
このスタイルも良い♪極楽蝶では自分で紙テープを配って倒れる(笑)
かなり大盛り上がりでした♪

SEX ANDROID
久しぶりのセクアン!透見えないし!セトリはジェットスターダスト・キャバレー
勝手にしやが…りたい!スキマ産業狙イ撃チ・人間休業・九十九里浜ロマネスク
でした。ジェットの曲全部やるのかよ(笑)今年受験の人は、スベるのは
自分が全部引き受けるから安心していいよとか言ってた(笑)←雄大

DJシャラク
適当すぎ(笑)

新興宗教楽団NoGoD
新曲とか崇拝とか愚蓮とか。新曲ポップでいい感じ。でも乱痴気騒ぎたかったのに
やらなくて残念すぎだよ;団長はメイクの下の素顔が見え隠れしすぎだった(笑)
華凛ちゃんはメイク薄くて、軽く男の子になっていました。
逆ダイゾーンの最後尾に居たので背ダイかましてきました♪
ちょ、団長のセクシーな吐息とか(笑)

KH500
お客さんからジーマの差し入れが。一気飲みキツそうだった;
一気2回目だからね。DJはなかなか上げ上げな感じで良かった。
自分たちの曲かけすぎ(笑)

Gargoyle
仮面のKIBAさん、しびれる程格好良かったです。
TOSHIさんのキメ顔にもやられた…マジ素敵すぎ。
完全な毒を要求する・極楽フルスロットル・JET TIGER・人間の条件
死ぬこととみつけたり(大和魂じゃないぞw)終始頭振ってました。
今回で一番盛り上がったかも♪KIBAさんのMCがめちゃ可愛くて
きゅんきゅんした。ガーゴできらめきはどうかと思うよお嬢さん方…

鳶丸&前田のアニキ
ヤングマンとかグルグルとかすかんちとか
特撮とかかけてた。妖怪人間ベムのテーマに笑った(笑)
うちら犬犬猫猫言い過ぎ(笑)

メトロノーム
SEが調子悪くて途切れ途切れ;
ハロー・アイアム~・インフォ・answer・サイコ・絶望さん
何故イベントでアイアムプログラム…??アンコでΦD。answer、みゆきつんに
分かってもらえて2人で爆笑(笑)絶望さんでは新年から絶望はちょっとね…
という事で最高でーす!に(笑)いや、それ別の団体になってるから;
言った後はシャラクお得意のwシャクティーパッドしてた。
そん時のシャラクの顔がかなり悦入ってて可愛かったよ(笑)

ΦDでは出演者総動員でした。雄大と透さんはスッピン。何故かハゲはメイクまま(笑)
雄大と透さんが見たいのに団長がしゃしゃりすぎで見えねー!(笑)
2D~4Dのフリを みんなに教えるリウ先生がめちゃ可愛かったvv
こう?こう?みたいにやってる雄大も可愛かったv

最後リウさんがKIBAさんに肩車された時はめちゃ驚き!肩車されながらも
ベース弾いてるリウさんすげぇ(笑)じゅんろうたんも鳶&アニキに肩車されてるし。
最後のフクスケの「ありがとう!」に笑った。オイシイとこ取りかよっ!?(笑)

休むとこなくてかなり豪華なイベントでしたvv唯一座ったのっていったら
DJシャラクの時くらい。あの人あのまま見てたところで動かないだろうし(笑)

終演後は打ち上げ~☆
悠さんがセクアンの魅力を分かって下さったので熱い握手(笑)
2回目の乾杯とか。ちょい高だけど美味しいお店でした♪
ホテル泊の悠さんをお見送り、3人でネカヘに収容される。
寝た。すぐ寝た(笑)

これから歌ってテンション上げてFC新年会に出発だ!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




