幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

フクスケMidnight
2006/12/10 (Sun)
Category : 参戦記録

福誕ライブが終わってから次のオールナイト会場
Yokohama 7th AVENUEへはしご移動。

当日チケを引き換えてからは横浜といえば中華街へ…
福と名の付く中華料理店へ入ってご飯を食べて挑む。

時間が来たので入場。
あんぬの動員はじゅんろうたんで(笑)

ごめんあのね、このオールナイトイベ楽しすぎ+
色んなことがありすぎ+眠かったのであんま覚えてない(笑)
お酒も入ってたしね。後のほうは空元気になってた(笑)

幕が開くとスーツ姿の出演者陣がずらーっと。
『ホストクラブ福助』へようこそ!だそうです(笑)
他は黒スーツなのですがフクスケだけはセンターで
真っ白いスーツにリーゼント姿(笑)ナンバーワン!?と
碧威さんとみゆきちゃんと大爆笑しました。

ADAPTER。
ホント楽しかったし、フクスケがカッコ美人すぎでした。
MONO~では本編のヘドバンの疲れも忘れて振りました。
あの、ADAPTER。とADAPTER with shit brave menの違いを
誰か教えて下さい…。両方見たけどどう違うのか分かr

鳶さん&アニキがDJで参加。
モー娘。ばっかり流すなよ!(笑)後はいつもの通り懐メロ。
まったり座って聴いていると、鳶さんが「次の曲はー!
イントロを聴いたら絶対ノらずにいられない曲だ!」と何と
ΦDを流してくれました!!そりゃノリノリにもなるわ(笑)

本編でやらなかったってのもあって会場は
ライブばりに飛んで跳ねて踊って回って…でした。
DJで曲かけてライブばりに暴れるって…爆寸かよ!(笑)

BEEもVOLUME ACEもめちゃ楽しかった!

…んだけど

やばい、思い出そうとしても
じゅんろうを囲むダンス会しか覚えてない(笑)

最後のDJタイムでは主役のフクスケもテーブルに立ち、
ノリノリで歌っておりました♪やっぱ美人さんだなー。
フクスケの為の2日間(?)楽しく終了致しました。

んで帰りはネカフェで時間潰し&仮眠。
2~3時間休んで東京へ。

お見送りに来てくれてありがとねーvv<2人
乗るのを見届けないとシャラクに着いてっちゃうからとか(笑)
あと発車時ホント爆笑させないで(笑)あの後バスの中で
笑い堪えるのに必死だったんだから!!(笑)

お2人さんは今日の夜行で帰るそうで。2日間乙華凛~☆
碧威さん、さらくさんのかわゆ画像ありがとでしたv
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




