幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

フクスケBirthday
2006/12/09 (Sat)
Category : 参戦記録

我らがメトロノームのタルボ1
フクスケ氏の誕生日をお祝いしに横浜に行って来ました。

まずはバスで東京駅へ向かい、みゆきつんと合流。
食事したりしつつ横浜へ…横浜って近いんだね!(笑)
んで碧威さんと合流し会場へ。会場は初、CLUB24。

動員は最鋭輝で入りました♪入場すると人の海…orz
さすがソールドしただけある;シャラバん時もこんな感じ
だったけどこの日は荷物がカオスすぎでした;

入場したらすぐに鳶さんとアニキが登場。
何やるのかな~?漫談?とか言ってたらやっぱり漫談(笑)
あとはカラオケで懐メロとか修二と彰とか歌ってました。

最鋭輝
次は多分最鋭輝だ!と必死に人の波を泳ぎ真ん中くらいに到着。
今日はメルシーマジックオーケストラでした。新しいアルバムから、
メルシー!マドモアゼル!眠る前にブルースを・叶わぬ愛・お世話になりました
そして定番の極楽蝶で盛り上がりました☆紙テープ…忘れた凹凹凹

ジュリィー
次がメトなんであまり場所は移動しないで見ました。ぶっちゃけ
ジュリィーのライブは熱唱系が多いのであまり得意ではなかったのですが
この日はめちゃ楽しかった!新曲?暴れ曲でノリはNGD的ww混ざりたかった~。
次は絶対モッシュ移動に混ざってやる!(笑)

メトロノーム
誕生日ライブ恒例・シャラクのパートチェンジによりシャラクがフクスケの
タルボを抱えてました♪んでフクスケは登場後ガイコマイクを手に客を煽り。
元に戻してから、恒例でコールもフクスケからスタート。

ボク存在説・セルフコントロール・ねじ式・INFORMATION
残念僕の人生。・僕の為に僕を辞める僕・ギミックス
コンピュータ・EC ハロー(新曲)三つ数えろ

↑インフォメ忘れてた(笑)∑それにしてもヘドバン曲多っ!
セルコンからずっと頭振ってて僕僕僕の時はもう意識が飛びそうになってた(笑)
人の熱気で会場蒸さってるし;お祝いムードで幸せvやっぱ誕生日ライブっていいわ。

途中メンバーからのお祝いの言葉を貰ったり、
アンコでは出演者が総動員だったり、ケーキが出てきたり。
にこにこのフクスケも楽しそうでいいライブでした♪

終演後、間髪入れず次のオールナイト会場へ…
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




