幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

FLOPPY「20→21」
2006/11/12 (Sun)
Category : 参戦記録

FLOPPYワンマン「20→21」簡易レポ。
限定シングルのちょっとしたネタバレとかあるので
楽しみにしたい人は閲覧注意。

朝までまったりネカヘで過ごした後バス乗り場へ…2階の一番最後尾窓側vv
めっちゃ特等席~。悠さんありがとー!!おかげさまで快適な旅でした♪
半分以上寝てたので、過酷な8時間を想像してたのがあっさり東京に到着(笑)
30分位到着が遅れましたが一人参戦の身には遅れてくれたほうがありがたいのです(笑)

トーマさんも本日いらっしゃると伺っていたので迷惑な助けてメールを送信。
がしがしWESTへ…トーマさんを探しているとある子と目が合う…目を逸らす…

…ん??!!トロちゃんじゃないか!

という事で来ること知らなかったのですが偶然会えましたvトーマさんを探している間、
まほさんや美人姉妹(姉様)リバコさんとお会いする事が出来ましたvv
その後無事トーマさんと合流vオールドライブラリ双子です♪可愛いvv
入場者特典はFLOPPYピック。勿体無くて使えない。

もちろん最前取れましたよーvvセンター寄り下手。メトん時と同じやん!(笑)
定位置かよ(笑)私は写Macの延長線上にいたので写楽が良く見えましたvv
少し時間の押しがありつつ開演。eurekaからスタート。写楽が煽るも
全くと言っていい程盛り上がらない会場…まさにこれがFLOPPYライブ。

私の好きな、君は素敵と遊星Vallhalaを連続でやったのでちょっと既に
自分の中で終盤ムード。遊星~の置いといてフリってなくなった??
手バンみたいなのだけ?誰もやってないし;私だけやってて悲しくなった;

初演奏は今日限定発売のCDから。
一曲目は「東京テクノ音頭」タイトルだせぇー(笑)そしてフリもダサい;
やるには何か吹っ切れないと無理(笑)誰が殺したクックロビン~。
二曲目は「哲学堂心中」これはかなり名曲の予感。感動で泣きそうになったよ。
花吹雪を撒く戸田さんに爆笑。思いっきり花びら被ってたのに後で
花びらに気付いてなかった事が発覚(笑)熱唱してたから…と言い訳。
三曲目は「ミホトケ」これはFLOPPYでは何回かやってますが。メトのセルフカバー。
メトVer.とはかなりアレンジ変わってます。もう別の曲と化してます(笑)

バーン!ギャッ。

持ち曲殆どやったのかな…?あ、ロボット博やってない。カバーは白の叫び
夢の途中・パイク・ラジオスターの悲劇・メトのセルフカバーでスペロマと
8bitガールズブラボー。白の叫びで口パクで歌う福田さんに釘付け。

今日写楽歌詞間違えまくりでした。ちゃんとしてな~;君は素敵大好きなのに
そんなに何箇所も間違わないで(笑)今日は写楽が遅刻したり色々迷惑
かけまくったそうでみんなで「この、クズが!!」と言って下さいとか言ってた。
みんな言ってましたが私にはそんな酷い事言えませんです。あの、普段
けなす事もありますが一応写ファンなので;空気読めなくてすみません。

本編ヘルタースケルターで終了後アンコで登場。メンバーを呼ぶと戸田さんが
マラカスを持って登場。写楽は素で爆笑してました(笑)福田さんを呼ぶと
福田さんもマラカスを持って登場(笑)シャッカシャッカしながら写楽の周りを
回り始める2人…何なんだこのグループ(笑)2人に面白いことされた!と
すごく悔しがって、適当にその辺の機材鳴らしてた(笑)

オイラは決められたアンコールが嫌いとか言ってました。アンコールって、
もっとやって欲しい人の気持ちともっとやりたい人の気持ちが合わさって
やるものだからセトリにアンコ1とか2とかあるのが腑に落ちないらしい。
そう言われればそうだよね。ここにマシンガー魂を持つ男が(笑)

アンコ用に曲残しておいた曲を…とChip trick。結局用意してるのかよ!(笑)
演奏後退場するメンバー。すぐアンコールが。あの話の後だから絶対みんな
コールすると思ったけどね。決めてないから本編でやった曲だけどごめんね…と
言った時私は絶対、君は素敵だと予想。そして予想的中(笑)

写楽のミスも多かったですがキラキラで楽しかったですv前日が爆寸で大暴れ
だったので良い感じでまったり出来て良かった。帰りスタさんに頼んで、
戸田さんが撒いた花びら頂きました。参戦者のみなさま、お疲れ様でした!

またネカヘに収容されました。
貧乏バンギャはネカヘがおうちです。

次の参戦は12月のフクスケバースディ&福助ナイト!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




