幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

爆発寸前NIGHT2006
2006/11/11 (Sat)
Category : 参戦記録

うおお楽しかった!!

4時前に西九条で悠さんと待ち合わせしていざブランニューへ…
2人が来ないよ~と心配しつつ開演。

浅井「今日はここ、西九条ブランニューへ、ようこそ…」
あんぬ含む客「いらっしゃいませ~!!!」

一発目から来たよマシンガンズ!!嬉しい嬉しい嬉しい!!今回のイベントは
3分の1~半分位分かる曲ばかりで楽しめましたvv去年は3分の1も
分からなかったからね;やっぱり今年はピエロ多かったな~。

←この辺りでみゆきちゃん到着(突撃)

あとは私がリクエストしたBURNもかけてくれたしROUAGEも多くて嬉しかった♪
魚肉ソーセージに爆笑(笑)一至コスさんナイスすぎ(笑)最近のバンドで
かかったのはムック「娼婦」メリー「頭がザクロ」dead man曲名不明
他にもかかったかもしれないけど私が分かるのはこんだけ。補足求む。

←この辺りであおいさん到着(傍観)

かかったバンド覚えてる分(分かる分)ですが挙げるとマシンガンズ・LUNASEA
Pierrot・ROUAGE・Laputa・ラクリマ・X・hide・TRANSTIC NERVE・Weive・ムック
メリー・dead man・DASEIN・ラルク・マリス・ジャンヌ・イエモン・カリガリ・ディル…etc
予想通りでしたがもちろんメトはかけてくれませんでした;;
大丈夫、最初から分かってたから。

みゆきつんと熱唱したり、突撃してったあおいさんの後ろ姿見ながら
ほんわかしたりしました。泣くなー。浅井さんが「お待たせしましたリッキー君!」と
ダーが!ステージに上がったうきょんしゃんをガン見vv

ヘドバンタイムはもちろん、タイムじゃない時も日頃の鬱憤をぶちまけるように(笑)
振ってきました☆やっぱマシンガンズで振るのが最高に気持ち良いし楽しい!
やっぱり大好きだよ。体が覚えてるんだよ。2曲でも満足♪

それにしても曲毎に最前入れ替えって壮絶な図だよな…(笑)それが爆寸の醍醐味
でもある訳ですがv好きな曲かかって焦るのはわかるけど突き飛ばさないで下さい
足を踏まないで下さい…orz身内のヘドバンを見る機会があまりないので
今日は見れて何故か感動(笑)だっていつもは振る箇所が同じだから見れないでしょ?

ディルの「残-zan-」で青痣をつくったりしつつ
ピエロの「蜘蛛の意図」で終了。

その後居酒屋で食事兼打ち上げ☆ちょ、ユウイチローの扱い(笑)
みんなにお見送りされながらネカヘに収容されるあんぬ。
3名様&うきょんしゃん、お疲れ様でしたvv

それにしてもこのネカフェ同ビルにカラオケ屋さんがあるもんで歌声が
丸聞こえなんですが;;何歌ってるかまではっきり分かる;;うるさくて
寝られやしないよ。でもこれがギャの部屋でなくて良かった…(笑)
違った意味で寝れなくなるね(笑)

明日はふろぴワンマン。朝一本目のバスに乗って
8時間の一人旅。行って来まーす。

てな訳で落ちます。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




