幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

サイクルリサイクル@大阪2日目
2006/11/04 (Sat)
Category : 参戦記録

前日ネカフェで10時間滞在の後名古屋組&みゆきつんと合流。
凍えるあんぬに上着を貸してくれたりちゃんに感謝vv軽くお茶しつつ
コバちゃんと合流して目的地、新しく出来たOIOIの中の映画館へ。
目当ては勿論 DEATH NOTE the Last name

ネタバレになるから詳しくは言えませんが…うん、上手く纏められていたと思います。
原作があるから変な設定になっていないかとか不安もだったけど映画はあれで
良かったと。不覚にも泣いたしな;後で聞いたらゆきつん&りちゃんも泣いたらし;

この後ライブって気がしなくなった(笑)お仕事帰りの碧威さんと合流して
腹ごしらえ。 宗介くんと久しぶりに逢ったりして入場。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。

今日の登場はNOIZっぽかったって聞いてびっくり!私背低いから見えんかったよー…。
見たかったな。「粉々にしてやる大阪!」第一声がこれかい(笑)<シャラク

セトリはまた名古屋2日目とあんま変わらん感じ。珍しいのは致死量フリークかな。
アンコ前にフクスケのミスでイントロ流れちゃって(笑)あんまり衝撃はなかった…(笑)
あと久しぶりのセルコンでテンション↑↑低俗~と不シワはもうい(ry

ジキルは超楽しかった!全員うどん食べてる図って(笑)途中餅食べてる人いるしさ(笑)
パパでは埋もれ気味に。逆ダイで飛んで来るのは全然構わない、だけど次の曲が
始まったら下がれよ(怒)三つのイントロ流れてるのに下がるどころか
押し強くなってるし。三つで押しって何だ。毒吐きすみませ…

シャラクがホテルのエアコンが冷しか出なくて凍えた話とか寝たら死ぬと思ったとか(笑)
可愛いな~。ユウイチローは可愛い(いじられ)が定着なの?(笑)リウが
ユウイチロー君おしゃれさんなのに~と褒めたら会場からブーイングが起こって、
立ち上がって怒るユウイチローに爆笑しました(笑)

絶望さんでリウがチクチクしてる!と教えてもらったので見てみるとチクチク
してた!(笑)んでフクスケもしてるらしい話を聞いたのでトリプルアンコの時
見てみたらチクチクしてた(笑)身内発祥だったら嬉しいよねvv

それにしても身内の指が故意に当たる刺さる(笑)何か頭ぐわしって
された気もする(笑)終始笑いっぱなしのライブでめちゃめちゃ楽しかったですvv
りちゃんが新幹線の時間が…と早々にお帰りに。淋しい。
ちゃんと乗れたかな~と心配しつつ。

トーマさん(ゆきつんのお友達のロリィタさん)ともお逢い出来たし、
憧れのコスさんにも突撃出来たしvvめちゃ充実した2日間でしたvv

参戦者のみなさま、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




