幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

サイクルリサイクル@名古屋2日目
2006/10/29 (Sun)
Category : 参戦記録

メトロノームワンマン【サイクルリサイクル】名古屋2日目

11時くらいに起きて朝食を取り化粧を済ませる。何故かファッションショー
始まった(笑)2人にロリ服着せてみましたvめちゃかわゆーvv
絶対見れない2人の姿にムフームフーしました(笑)

気付いたら2時になっていてママンも帰って来ていたので駅まで送ってもらって
名古屋でみんなと合流。んで買い物。私以外のみんなはもっさもっさ購入してた。
疲れきったのでお茶したり腹ごなししたり。ゆきつんとチカ嬢はprettyの
ハートポッケ合わせでめちゃめちゃ可愛いvv双子だ双子vv

入場。

2日目はメンバー独りずつ出てきた後、左右にお愛想(笑)そして中央で恒例
お参りポーズで定位置へ、という感じ。愛想振りまくフクスケがめちゃめちゃ
美人でした。シャラクもヴィジュアルぶってた!何あのポーズ(笑)

サ~イク~ルリサ~イク~ル。

今日も覚えてる曲だけ。
確証・ジキル・空・朧・アイアムプログラム・絶望さん・サイコエネミー・一週間
懐かしき日々・GOOD DAY・ねじ式・answer・BYE-BYE・不シワ合わせ
僕の右脳猿の左脳・ボク存在説・コンピュータ・ΦD

私の投票した曲2日間で2曲(INFORMATION・一週間)しかやってないんですけど;
みんなは3~4曲やってくれたみたいでいいな~。てかまじでギミックス
やって欲しいわー。大阪に期待!あとスターマンお願いします(笑)

確証のシャラク噛み噛みで全然歌えてなかったし(笑)頭振る曲多いな~。
ねじ式とanswer続けてきた時は死ぬかと思った(笑)てかジキルでハイドで
ライブ中なのに爆笑して腹筋痛かったよ。何でみゆきつんうどん配ってんだ(笑)

シャラクMC。昨日のご飯食べてない発言をした事に対して
「オイラ昨日…ご飯…食べました…うぅ…ゴメンナサイ(泣)」と
かなり凄い顔で泣いてました(笑)いいよ食べてよ!!(笑)

その話の締めが「太ってもライブを頑張ってやります!」みたいな感じだったんだけど
フクスケがジェスチャーで自分のお腹バンバン叩いたり顔を膨らませたりしながら
親指立てて俺も太ってるから大丈夫!みたいな合図をしたらシャラクに
「そんな優しさいらない…笑」とばっさり切られてました(笑)

シャラクの職務質問話(麻薬の売人と間違えられた)とか
ユウイチローのむせた話(台湾ラーメンとお茶漬け)とか
今日のMCはかなり冴えてて爆笑でした。

2日間楽しかったな~あっという間すぎ。身内の皆様&チカ姫。
2日間お疲れ様でしたvv今度は大阪、姫は川崎で逢いましょうv
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




