幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

EDISIDE-ADVANCE-
2006/10/17 (Tue)
Category : 参戦記録

行って参りました
ライカ名古屋店主催イベEDISIDE-ADVANCE-。

朝一で名古屋に帰って来て、爆睡。
りちゃんと待ち合わせvお茶しながら薬を服用し参戦。
会場はエルの上。 あんぬはもちろんセクアン動員で入りました。
動員協力に感謝致します!(笑)<ゆきつん・りちゃん

S'elm
Vo.歌上手いっぽい。

Amulet
メンバー増えてた。

新興宗教楽団NoGoD
団長は昨日と同じ場所から登場。ファンのノリ激しかったな~。2曲目から
宗教音楽だったので体力が消耗して消耗して(笑)セトリは多分大阪と変わらない。
てか時間が少ないから大阪のセトリから何曲か減った感じ。

NGDは面白い事が多すぎて書ききれない!(笑)

SEX-ANDROID
おなじみのSEが流れたので焦って上手へ走る。
油断してた;絶対トリだと思ってたのに…凹凹凹凹

ジェット・スキマ産業・Mの恋文・九十九里浜・人間休業だったと思う。
順不同。それにしても少ないな…5曲か;一応2マンの流れなのにこの扱いは…??
脚立もないし(箱側の都合?昨日怖かったから?笑)セクアンの魅力てか、
らしさが出せてなかったような。もう1曲くらいやれる時間はあったと思うんだけどな。

Jaguar
客席淋しい感じ。
あのファン2人の子ばっかり見てた(笑)


今日はポラ4枚購入。
雄大ピン・透さんピン・ハゲ様&透さん・3ショでしたvv
にへー。リーダー今日の靴下可愛いなぁv

んでゆきちゃんとお別れしてりちゃんとまったりして帰宅。
お2人お疲れさまでした☆ちょっと不完全燃焼だったけどね…

次回参戦は21日渋谷!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




