幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

東西布教診察@南堀江Kneve
2006/10/16 (Mon)
Category : 参戦記録

うわぁぁあああめっちゃ楽しかった!!!
SEX-ANDROID・新興宗教楽団NoGoD2マン
東西布教診察06南堀江Kneveに行って参りました。

まずは心斎橋でみゆきちゃんと待ち合わせてマックでご飯。
そろそろ時間~と会場に着いてあおいさんと合流。

私はもちろんセクアン動員でしたが2人はNoGoD動員で入ったそうですよ。
信者め!(笑)透さんが見たい!とのわがままで上手住人です。

新興宗教楽団NoGoD
団長が上手幕から顔を覗かせたー!!うちら最上手2列目に居たから30cm前位に
団長の顔が!!!(笑)今日もMC冴えてた~あー腹筋痛かった。
何だっけ?何かの曲で綺麗に逆ダイが決まった。華凛ちゃんが喋った!!
めちゃ男声!(当たり前だけど)団長コンタクトが痛そうだった…大丈夫かな…。
NGDは喋り(キャラ)と曲の良さのギャップがいいね。

乱痴気騒ぎでは左右・前後・くるくる逆ダイ
小さくなってドーン!でした。いやぁ楽しかった。

七三式
桜・夢見大橋・恋文・東京ギャンブラー・黒猫・応援歌
社歌・安部でした。他にもあった気がするけど忘れた;

愛歌声大丈夫かな…2日前位に声が出なくなったそうで。今日は歌モノを…と
聴かせ系を持ってきたそうですがいつも歌モノの気がするんですが…??笑
キャンブラーの後の僕たち、あなた達で~の所が僕たち、お前達で~になっていて
笑った。激しい曲の後だから?と思ったけど最後でも言ってたしな。
そしてあんぬハンケチ忘れちゃった;;;

SEX-ANDROID
スキトキメキトキス・狂い咲き・タメライ傷~・斬ル斬ルミー・夏色
ジェット・スキマ産業・勝手にしやが…りたい・人間休業
(アンコ)哀しみは川に流して翔べ

かな。順番バラバラです。
セクアンの時は下手3列目に行ったので透さん見えない。
雄大が脚立から落ちて心配だった…;落ちたて言うか正確に言うと
登った状態で脚立が倒れちゃったんだけど。また骨折るなよ~(苦笑)

哀川翔で団長出てきた!!!すっぴん!!!!天野くんみたいな素顔!(笑)
翔コールしてました。んで何故か翔繋がりで飛翔さんが出てきた(笑)


終演後。
旅の思い出ポラ買った。3枚。ハゲ様・ハゲ様+透さん・3人でした。
ハゲ様ピンは宗介くんがハゲ様ファンなので雄大ピンと換えてもらった。

んで出待ち。
団長いいキャラすぎ。華凛ちゃんはすっぴんもカワユ。
んでメトファンに衝撃の事実発覚!日記の更新を激しく期待だね。
雄大はちやほやされると喜ぶそうなので褒めちぎり作戦でいきました(笑)
2ショも撮ってもらいました。みゆきちゃんアリガト!!

んで3人でご飯食べて今ネカフェから更新~。みゆきちゃん・あおいさん
お疲れ様でした♪楽しかった~♪行って良かった。

明日始発で名古屋帰ります。明日もライブだ頑張ろう。
疲れてなんかないぞ!!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




