幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

回数バトン
2006/10/03 (Tue)
Category : バトンの類

バトンかっさらいましたー!(笑)
ミクシで答えたけどこっちでもレッツトライ。

★回数バトン★

■今年に入ってからの総ライブ数
⇒39回
ちなみに過去参戦ページ
他の年と比べて2005年2006年が多すぎて笑える(特に2006年)
すげースクロールしなきゃいけないとか(笑)

あ、数えてみたら私がギャになってからの参戦数が100超えてました。パチパチ。
今のギャ的には少ない方なんだろうけど。仕方ないよ学生の頃は
あんま行けなかったしこんなにライブ多いバンド通ってなかったからね(笑)

■今年に入ってからの総インスト数
⇒2回かな。FLOPPYと天照。
もうすぐセクアンがあるからも1回増えるよ(笑)

■最前
⇒これ今年の?だったら多分5~6回

■麺が投げた物をキャッチ
⇒チケ運はあるけどキャッチ運はないんだよな…

■遠征
⇒これも今年?
大阪は遠征のうちに入らないので、それ以外(=関東)だと15回。
大阪なんて入れたら3分の2が遠征だよ(笑)

■雑誌に載る
⇒ないないない(笑)

■本命盤を上がる
⇒上がったら生き甲斐なくなるって。

■ライブで大怪我
⇒今のとこ青痣くらいで済んでます(笑)

■整番が一桁
⇒今年なら3回。ハーラン・清水・ロフト
びじゅある祭も入れていいんなら4回だけどあれは整番っていうより…
指定立ち見分かれてたし。ハーランは神すぎたからな~。時効だから言うけど2番。
しかもあの日1番の人来なくて実質1番だったからね(笑)あれには身内も
かなりビビってた(笑)ちなみに清水9番・ロフト4番。

■麺にあげた物が麺の日記に載る
⇒そんなんあったら嬉し泣く(笑)

■回す人5人
⇒答えたい人どぞ。

ama

↑ミクシで上げたけどあまりにも格好いいのでこっちにも。
天照ライカ特典のサイン入り(生)ミニポスターす。インストもあったのですが
日記が痛すぎるので(笑)インスト詳細はミクシのみで。

cd.jpg

↑んで最近購入のお供達。


東西布教診察、大阪のゲストが七三式だって。アーポつながりで来ましたか。
いや、七三好きなんだけど東京が天だから…何なら東京も行きたいですが
今の身分ではあんまり無理は出来ないので諦めるかな…
FLOPPYワンマンも行かなきゃだしね。

BGM:秘密結社コドモA【人生ゲーム】
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




