幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

無礼講NIGHT@新宿LOFT
2006/09/28 (Thu)
Category : 参戦記録

行って参りましたユウイチローバースディ@新宿ロフト。

27日夜にライカ名古屋店までジェットスターダストキャバレー初回を買いに行き
めんどくさいのでそのまま家に戻らずに名古屋に居ようと思うも3時間半独りは淋しい…
と思いY子さんに電話(笑)家に居たのに名古屋まで来てくれてありがとう!

で、そのまま夜行バスに乗って新宿まで。一睡も出来ず5時半に到着、
悠さんが着くのが7時半との事で独り朝食をとりながらまったり…。悠さんと合流。

女性専用のサウナみたいな所で身支度(笑)私は2時間ほど仮眠をとり会場へ…。
会場に着くとガーゴファンのお姉様が入待ち中。シャラク以外のメトメンバーが
入り終わったとの事だったのでシャ待ちをする(笑)

約2時間近く?待つとシャ様が来た。あおいたまの歯ブラシを渡すも
「???」なご様子。 歯ブラシ同盟知っとけよ!(笑)その後すぐに最鋭輝が来たので
悠さんがお手紙を渡し食事~☆偶然にもしょうこさんとお逢いしたのでご一緒しました。
ご飯食べてたら普通にシャラクが通りかかって焦る私;;

そろそろ時間…と会場に向かう。
もちろん最前取れましたよ。今回は珍しくドセン。

開演前のスクリーンには、ユウイチローの高校生時代(!)のバンド映像や
プロモ映像など恥ずかしい映像が流れる…あのプロモは会場爆笑だったな…
何あのタバコ姿(笑)髪型の遍歴もすごいですね~。
衣装がスーツだったバンドもあったり、面白い映像でした。


最鋭輝
メルシーマジックオーケストラと一緒に☆鶴丸さん(元セクアンDr.)
笑顔爽やかで格好良いわ~vvすごいノリノリでモッキーに咲きまくってきました♪
死ぬ気で歌うわ!と歌い始め、気絶…(笑)投げ込まれる紙テープと女性下着…
蘇る最鋭輝(笑)最高でした!

特攻野郎D-TEAM
一言では言い表せない(笑)何かすごくカオスだった。この人達、
絶対森さん好きだと思う(笑)一曲一曲短すぎ。最後の曲は…
あの…9割女性なんですから、ご遠慮下さい;;

宿イラズ
凄い!呑んで歌う!呑んで歌う!呑んで歌う!でした。ライブ中ずっと呑んでる(笑)
お酒大好きが集まってるので全員ずっと呑んでました。最後の「ウィッキ!」では
ユウイチローも乱入してお酒一気してました。思いっきりTシャツに零してたし;
この後メトあるのに大丈夫かな~と余計な心配を(笑)

噂の最前へのお酌(笑)悠さんやお姉様方が受けておられました、ドンペリ(笑)
ボーカルのエムさんが格好良すぎてやばかったです。

犬神サーカス団
私の大好きな黄泉の国から来た!あとはハイエナ・自殺の唄
命みぢかし恋せよ人類・最後のアイドル

だったかな。犬神さんはバースディライブをやった事がないらしく凶子ちゃんは
「羨ましくなんてないわよー!!怒」とキレてらっしゃいました(笑)

メトロノーム
登場前にユイチロ以外からビデオレターの上映(笑)
これからはメンバーを呼び捨てで呼べ!とか…(笑)
(MCでフクスケ・シャラク・リウ…と呼び捨ててました)

SEと共に最初出てきたのがリウで、次にシャラク!シャラクがドラムセットに座ったよ!
んでフクスケが出てきて、恒例の「ジャーン」て鳴らすとこ、ちゃんとシャラクは
ドラム叩いてました♪ぎこちなくて可愛かったです(笑)その音でユウイチローが出てきて
シャラクのガイコマイクを手に煽る煽る!ですがコールはやらせてもらえず(笑)
(リウバの時はリウが「メトロノームだ!」って言ってた)
フクスケの、位置代われのジェスチャーでシャラクとユウイチロー定位置に戻る(笑)

選曲がビミョ…?絶望さん・ジキル・バビロン・不シワ合わせ・低俗にして通説・確証
めんどくさい・三つ・φDですた。今日は替え歌多かったなぁ。絶望さんの
「絶望です!」部分は 写「ユウイチロー君!」ファン「おめでとー!」×4回に、
確証は初っ端から「全人類に告ぐー!前に一言、ユウイチロー君おめでとー!」(笑)

あとはめんどくさいは「みんな分かってるよね!」と「めん・どく・さい!」は
「ハピ・バス・ディ!」に(笑) アンコでフクスケがケーキを持って登場。
火を消した後フクスケがユイチロに苺を食べさせてましたv可愛い。
ちなみにフクスケの顔文字は【星☆】

ラストΦDでは出演者総動員(笑)特攻野郎ズにずっと銃を突きつけられて
怖いやら面白いやら。TOSHIさんも回ってる!!可愛いーーー!!
ユウイチローもずっとご機嫌で、楽しいライブでした♪
今日は夜通し打ち上げが行われたんだろうなぁ(笑)

悠さん、お疲れ様でした☆
あんぬー次の参戦は来月16日の東西布教診察!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




