幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ヘブンのお祭り@ダイホ
2006/09/17 (Sun)
Category : 参戦記録

帰って参りました
ヘブンのお祭り☆天まで飛ぼう!@ダイアモンドホール

りちゃんといつものように電車内で合流(笑)その後緑地の買い物したり
ゆきつんのお買い物にお付き合いしたりして、ご飯食べて入場。チカ姫と合流。

人多っ。

heart
手扇子

176BIZ
折り畳み

Wizard
手扇子+オカマキャラ

ドレミ團
初見。グニュウとかプラみたいなメルヘンな感じと思ってたからちょっと
イメージ変わってちょっとショック。マコトの服が可愛かった。

12012
物販前でまったり。

メトロノーム
何のご縁か最前に入れる事に。アウェーっていいね(笑)下2人ゆきつん&私
センター寄り上チカたん&りちゃん。始まる前から2列目の人と密着なんだが;
今日は殺人セトリ。不機嫌・絶望さん・三つ・プチ天変でした。
少ないけど濃かった…(笑)4曲って感じがしない。
むしろこれ以上やられてたら死んでた(笑)

シャラクのMCがありえない位グダグダでした。もっと頑張って下さい。
極月の時は冴えてたのに(笑) コテ&オサレ盤に対抗してか咲きまくってた。
ぱっつぱつの衣装で咲きまくってた(笑)

フクスケが髪切ってて可愛かった。リウさん上手行っちゃって、
でもフクスケは下手来なくてしょうがなくシャラクが下手来てくれた。優しい(笑)

Phantasmagoria
一旦外出てまったり、神歌で乱入(笑)

少女~ロリヰタ~23区
さわりの2曲くらい聴いて出た。



やっぱりオサレ&コテが多いイベントは私は苦手みたいです。
クラッシュツアーが本当に楽しすぎたからギャップが。


出待ちはホント残念すぎたね…。雨にうたれながら皆待ってたのにな。
皆今日は暖かくして風邪引かないようにね。
ゆきちゃん・りっちゃん・チカたんお疲れ様でした!

次の参戦は明日のメリー名古屋!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




