幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

クラッシュ@江坂二日目
2006/08/27 (Sun)
Category : 参戦記録

みんなで食事しつつ緑地計画を立てる。買出してか下見?を済ませ
江坂で悠さんと合流。カラオケで何故かメリー祭。悠さんごめんなさい…;

ハイ今日もメト動員ですよ。
セクアンにすれば良かった…

セクアン
キルキルミーがきたぁぁああ!!!もう嬉しすぎて昨日のヘドバンの痛みも忘れ
全力投球。あれ?今日の事なのにキルキルミー・キャバレー・哀川翔しか覚えてない;
脳味噌死んでてごめんなさい。

犬神サーカス団
ユイチロが完璧な明メイクでコス状態でした(笑)
自殺の歌・スケ番ロック・ロックンロールファイヤー最後のアイドルしか覚えてない。
最後のアイドルの2フレーズ目から明兄が乱入してきて歌い出した!(笑)
「埃まみれの歴史かるぁ~」とか声が野太いの(笑)

凶子ちゃんがユイチロに咲いてた(笑)お客様にも咲いてた(笑)

Scar.
まさみん

トランスティック
貫禄

天照
まろがれ・希望が丘・紅蓮で記憶終了。まろがれ全公演制覇じゃない??
大好きな曲だから嬉しいv悠さんはやっぱり大祀好きだそうです(笑)
今日は位置が逆だったので大祀を堪能して頂けたかしら…(笑)
晃の○○○○に崇拝できたよ。むしろ自分から見せるように仕組んでたよ(笑)

メトロノーム
スペロマ・ボク~・answer・確証・プチ天変・コンピュータ・ΦDでした。
昨日が暴れ(逆ダイ)の日だとしたら今日はヘドバン&楽しくって感じのセトリですな。
昨日を上回る事はないかも…と思ってたけど楽しいセトリ組んでくれてありがとうフクスケ!

シャラクがツンデレツンデレうるさかったし(笑)アンコでフクスケが「大阪最高だー!」
みたいな事言ったときうちら(主にA様)が漢的な声を出したらリウさん噴いてた。
ΦDのバンザーイ!ってとこ、シャラクが「べっ、別にあんたの為じゃないんだからねっ!」
って ツンデレっぷりを発揮しててすごく可愛かったよ<ゆき嬢


久しぶりに出をしました。差し入れ渡せて&ハイタッチしてくれて良かったねvv
2ショ&差し入れ渡せて良かったねvv写さまは今日も高速でした…みゆきちゃん
今日は本当にありがとう!助かりました。大阪の地で一人屍になるところでした;

今回のツアーは今日でファイナルという事で。クラッシュツアー参戦者のみなさま
お疲れ様でしたv みんな愛してるv


私は明日始発で難波を出てそのまま仕事です!
貧乏バンギャル万歳!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




