幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

クラッシュ@江坂一日目
2006/08/26 (Sat)
Category : 参戦記録

一日目は神対盤でした。

まず地元へ着いた電車内でゆきつんと合流。 難波~心斎橋をうろうろしつつ
悠さんと合流。会場前のお店で皆と合流。

あ、動員はメトですよ。ちなみに。

新興宗教楽団NoGoD
またしても神でした(笑)名古屋では様子見で傍観してたけどフリも逆ダイも
民族大移動も突っ込んでった(笑)もちろん華凛ちゃんに崇拝してきましたよ。
みゆきつんとあおいさんがCD大人買っててびっくりした。
みゆきつん・あおいたま、ありがとうっ。

セクアム
もう雄大好きすぎてヤバい。曲は何だったかな…スキマ産業と人間休業と
タメライ傷しか覚えてないや;スキマ産業がどうしても霊丸になるのは
私だけじゃなかったようで安心です(笑)

七三式
他が濃すぎてあんま覚えてないんですが;櫻と黒猫と安部はやった。
あと新曲。最前の人が獣と化してた。

天照
旧衣装でした。曲は業・まろがれ・五つ~・天翔星煌・JESUS~と
なかなか激しいセトリでした。JESUSを待ち焦がれていたゆきつんと私は
わっしょいわっしょいしました。

犬神サーカス団
明兄さんが骨折の為、ユイチロがサポドラムなのですがあなた…
喋っちゃ駄目です(笑)ギャグ寒!明兄直伝の寒いギャグ披露もありつつ…
曲は自殺の歌・赤猫・白痴しか記憶にあらず。

メトロノーム
殺人セトリにテンション高すぎるうちら…めんどくさい・ジキル・絶望さん
PSYCHO-ENEMY・不機嫌なアンドロイド・パパパラノイア・三つ数えろでした。
ね、殺人的セトリでしょ?(笑)

うちらの焦りっぷりと壊れっぷりといったら半端なかったです。
絶対回りにドン引かれてたな;酔ってんのかって位テンション上がりまくり。
不機嫌でみんなの逆ダイが綺麗に決まった。気付いたら横のロリ様(悠さん)が
雄大になってた(笑)パパでゆきつんは倒れながらも絶対!やっとるし(笑)
三つではうちら5人で円陣ヘドバンしとるし(笑)

メト通い始めてこんなに何もかも燃焼し尽くしたライブ初めてなんですけど!
初日に暴れ曲全部持ってくんなよってみんなで軽くキレた(笑)

激しく打ちあがりました。あおいたまのお宅にお世話になる。
美人なぬこ様のモモたそに振られる。ゆきつんがしばかねになった(笑)
L字になる私(笑)


二日目へ!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




