幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

クラッシュ@清水JAM×3
2006/08/20 (Sun)
Category : 参戦記録

シャラクの内股崇拝~☆

今日はライブよりネタが楽しくて腹筋が痛くなった一日でした(笑)
結局昨日名古屋から帰って全く寝れなくて結局寝たのが5時くらい…凹
2時間程寝ましたが速攻名古屋へ。りっちゃんとゆきちゃんと合流していざ清水へ。

会場は駅から5分くらいの便利な場所でした。入り待ちの間も日差しが照り付ける…
夏は入りキツイね;1時間位待ったら盤車が来たのでゆきつん突撃(笑)
盤車降りてすぐのフクスケの「あっついね~!」が可愛かった♪
その後降りたユイチロも同じ事言ってた(笑)

あんまり囲まれてなかったから私も突撃すれば良かった…
ライブがアレだっただけに悔いが残ります。

整番1桁だったのですが最前入れず;てか最前12人前後入れるって言っても
端がスピーカーで実質-4人くらいになるのよね。スピーカー前は空いてたけど
耳が痛くなるのはイヤンなので2列目ドセンを確保。


セクアン
新曲・タメライ傷・新曲・夏色サディスティック・哀川翔 だったかな。
またしても不完全燃焼ですな。今日はとおるをゆっくり見てみました(笑)
お願いですキルキルミーやって下さい;今度は上手で見たいね~v

天照
交渉でアレな事がありつつも。
衣装は白でした。晃の二の腕に崇拝出来なかった;でも晃の○○○○と
大祀の腹筋には崇拝出来ました(笑)今日はうちらずっとNOGODネタ言ってて
腹筋痛い。眼鏡マジ嬉しい~ありがとねゆきつんv

七三式
新曲いっぱいでフリ分からなくてしょんぼり。黒猫とアヴェでは
ムフームフーって感じで。あれ?今日あんまり記憶にない;

メト
一週間・ボク存在説・ジキルでハイド・answer
確証・プチ天変 かな。あれ?もう何曲かあったっけ?

シャラクは今日もご機嫌。てか汗かきすぎで目から黒い汗
流れてたんですけど(笑)そんなところも愛しいですな。あー可愛い。

今日は理不尽、てか納得いかない事が起こって、ブーイングの声と共に
終演しました。こんな色々不満のあったイベント初めてだ…校長に突撃するも
スルーされて軽くキレたし;もういいや忘れる事にする。今日の出演盤とか色々
楽しみにしすぎた私が悪いのかもしれん。

今日はライブより移動の時とかお茶の時のお喋りが一番楽しかったよ(笑)
次はCOM江坂!2ディズ!華凛たまに崇拝してきます(笑)
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




