幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

シャラクbirthday@渋谷asia
2006/08/10 (Thu)
Category : 参戦記録

帰ってきましたよい。シャラクバースディパーティ2006。

昼バスに乗り込もうと噴水前に行くも凄い人・人・人…あちこちに
長距離バスが停まってる…まぁ仕方ないか夏休みだし。

6時間の旅を終えてひなちゃん&のぞみちゃんと合流。暑いので食事をしつつ
2時間ほど居座る(笑)会場前でまたしても江戸川にゃむと逢う(笑)
しょうこさんや美人姉妹お2人と、つかさちゃん、トロちゃんと
お逢い出来ました♪嬉しい♪
会場は凄い人…シャラク愛されてるねv後ろでわっしょい暴れよう計画が崩れる(笑)
あんなにいっぱいいっぱい人が詰まってたら無理無理。

アネモネ
男性・女性のツインボーカル。綺麗な声ですな~。頭だからゆっくり聴けた
ってのもあるかも;中盤とかに来たら寝るかもしれん(苦笑)気に入った曲があって
買おうと思ったけど物販が寂しかったので買うならライカで。

和のイメージで、羅宇屋みたいな感じ。

SEX-ANDROID
結構フリが完璧な自分が嫌(笑)だってやばいもんセクアン大好きだもん。
雄大好きだもん。曲は狂い咲き・九十九里浜・新曲・哀川翔・人間休暇
キルキルミー…かな。曲順もバラバラ。あんま覚えてない。

大爆笑したのが哀川翔の時、エイジさーん!てとこ、
シャラクさーん!!シャラクさーん!!!になってた(笑)

SUPER BELL'Z
あの、電車の人です。ひなちゃんと私的には……ナシの方向で;
戦争パロは引くかどうかのギリギリの難しいとこですな。
電車の曲で 「終点…品川です…シャラクさん、おめでとうございます」
てのはちょっとウケた(笑)車掌の声で言うなよ(笑)

プラネットゴールド
ひなちゃんやC嬢からの前評判があまりにも悪かったので;バーカウンターで一休み。
曲は良さそうなんだけど何せキャラが…結構苦手な感じです。

メトロノーム
曲はボク存在説・ねじ式・answer・絶望さん・サイコ
ΦD・アリガト・プチ天変かな。曲順バラバラ。

頭からお客さんノリノリです。でも詰まりすぎて頭振れない~(笑)answerは
ライブで聴くとホンットに更に格好良くなるよ!!!曲中のボコーダーで
”answer”て言うとこ、シャラク絶叫で格好良いんですけど。
「アンサぁあぁぁー!!!!」みたいな(笑)拳系。
期待していいよ!!<ライブで未聴の皆様

絶望さんはまぁまぁかな。とにかくanswer!answer!!(笑)明日はない~の辺り
コンピュータの世の中の~のフリと同じです(笑)そしてみんなで言わされました。
「絶っ望でーす!!」2回も(笑)

今日はフクスケとシャラクが異常にラブっててどうしようかと思いました;
サイコの中盤、一回目の拍手終わってドラ鳴るじゃん?あれの音と共に

フクスケがシャラクにちゅーしたし!!顔文字写楽だし。
ちょ、何なんだお前ら(笑)

ΦDで本編終了、アンコでシャラク一人で出てきてトーク。じゃあドラムから呼ぼうか!
と振ってユイチロを呼ぶも始まるビデオレター(違)どうやら3人で
プレゼントを買いに行った時の模様を録画したビデオらしく、
何故かドンキではしゃぐ大人の男3人(笑)

爆笑したのがロデオマシーンに乗るリウさん(爆笑)「わぁ~」とか言ってるし!
子供かよ!!!(笑)んで何を買ったかはお楽しみ~と言いつつビデオ終了。
3人が登場するもおかしな人が一人…(笑)



福田”メイド”福助がぁーーーーー!!!!



ケーキを持って登場した(笑)
「お食べあそばせ♪」とか言ってるし可愛いなオイ。会場可愛い可愛い言い過ぎだし
うちら絶叫しすぎだから!(笑)シャラクが好きなロリィタだぜ!!とか
言ったんだけど即リウさんにそれはメイドだよ…と突っ込まれる(笑)
どうやらこのふくすけのかっこうがぷれぜんとのようです。
このまま弾くね…とメイドさん姿でタルボ下げたし(笑)

アリガトで出演者わらわら出てきた(笑)アリガト終わってはけてから
最後予定外のダブルアンコ。もうユイチロは服脱いでたらしい(笑)
シャラクが帰ってく時投げキッスしてくれました(笑)こんな事するなんて
珍しいなぁ~。終始みんな笑顔でシャラクもご機嫌で、とても良いライブでしたvv

参戦者の皆様、お疲れ様でしたv



拝啓小林写楽殿。

あなたの作る曲・声、引きこもりなとこも猫背なとこもおっさんなとこも
ヲタクなとこもすべてひっくるめて大好きです。これからも着いて行きます(笑)
自分キモイな;

○0歳おめでとうございます!!



寝てなくてテンション↑で書いてるので長文&テンション高い文ですみません。
写ファンの戯言と思って生温かい目で見てやって下さい。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




