幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

イベント連戦1日目【大谷祭】
2005/08/27 (Sat)
Category : 参戦記録

連戦1日目【enter brain主催・大谷祭~離婚調停完了~】参戦して参りました♪
全て初めて見るバンドさんで、知識が全くありませんのでレポが簡潔になると思いますが
お許しを(笑)出順も忘れてしまったので定かではないです。

ちなみにANNY'sコス参戦。

お誘い頂いたジョーと、まぁゆっくり行けばいいねって事で5時半開演で6時近くに
会場到着。その時に演っていたのが「デスゲイズ」
格好良かったけど入ったらすぐ終わってしまったので残念。

次は「ユーキWith 御耽美楽団」
ユーキ氏が肩車にて登場。MCが常にハードゲイ風…(笑)

「Golden Spiders」
フリやノリがとても楽しかったです。VO.さん歌上手し。

「Jully」
感情のこもった熱唱のVo.さん。とても上手かったです。
演奏中とはうってかわってMCが面白かったです(笑)

「人格ラヂオ」
Vo.さんがいきなりロリで登場!一発目【バンギャル症候群】という曲を演奏。
ノリも歌も可愛い曲でした。そして何故かキレ出し、ヘッドドレスとケープ(多分)を
客席に投げる!(笑)何曲目か忘れましたがめちゃ半端なく押しが強い曲があり
覚悟してなかった私は騒乱秋興以来の眼鏡飛び(苦笑)ちょっと調子が悪くなったので
戦線離脱(苦笑)上手ギター(?)さんが格好良かったです。

「dead man」
神が降臨なさいました!!!噂通り眞呼様が神すぎます。黒い布を被り、
手錠をはめ登場。白コンを装着の眞呼様はうつろな目をして、妖しげな笑みを
浮かべていらっしゃいました。歌唱力はホント圧巻です。

「lynch.」
VO.さん、凄いデスヴォイス。痺れます。全曲絶叫&デズヴォイスだったので
喉が心配になってしまった私。例えるなら「残」を5~6曲連続で歌っているような
もんです。でも格好良かったです。

「ANNY's Limited」
社っ長さんが来たよー!!めっちゃ楽しかった!!!ノリも最高だし、曲も最高。
打ち込みのピコピコ音を使っていて、でも音は重くて格好良かったです。社長最高!

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

終演は11時半…凹こんなに長くLive見てたの初めてよ。遠征の子がいたら
どうするんだ。まぁ泊まりか。帰りに信号待ちで人格の盤車の前にジョーと
2人で居たら那オキさんに「アニーズリミテッード!アニーズリミテーッド!」と
コールされました…。2人ANNY'sコスだったからね。

人格のファンの子達にめっちゃ見られて恥ずかしかったです(笑)
でもいい思い出になりました(笑)

この流れで何故かカラオケオールへ。
里歌・麻子・ジョー・私・PUNKS男3人組(笑)かるまはじぞうになりました。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    1


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://sixinc.blog43.fc2.com/tb.php/10-8f5a1964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ブログ初挑戦☆ 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 2006/01/08(Sun) 20:03:10 | 初めての日記


