幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

大晦日
2008/12/31 (Wed)
Category : 外出記録

になってしまいました。

ライブ×2本と某祭典のため
蘭子たんと帝都に行っておりました。
27日・28日・29日と滞在して30日に帰ってきました。

疲れたー!
けど楽しかった!!
蘭子たんありがとうございました。

5日まで色々予定があるので
旅日記は年内には書けなそうです。
今年はライブの数減らしたので35本→25本。
来年もそれくらいのまったりペースでいけたらと思います。

今年も遊んで頂きありがとうございました。
来年も懲りずに仲良くしてやって下さい。

それではみなさま、良いお年を!

スポンサーサイト
   THEME : コミケ・他同人誌イベント - GENRE : アニメ・コミック

  

S-R会員旅行2008・弐
2008/12/14 (Sun)
Category : 参戦記録

20081213b

宴会が終わりお部屋へ。

ここで布団事件発生。
7人いるのに一組だけ別部屋にぽっつーんと敷いてあった(笑)
笑いすぎてマジお腹痛かったわ。何の嫌がらせだよ(笑)

温泉の時間も限られてるのにお部屋訪問遅かった~。
正座作戦はフクスケの乱入により無残に失敗(笑)
麺のシール攻撃まじ笑えた。特にしんた最高。
みゆきつんその節はごめんね…

しんたのスーパー勘違いタイムきた(笑)
チカちゃんしんた全く見てないし!

お部屋訪問が終わり、ひと段落ついたので
温泉組と部屋風呂組に分かれて入浴タイム。
ぬ、髪の色入れたの旅行前日なんでお湯赤いんですけど…
タオルも真っ赤なんですけど…あ、ちなみにちゃんと
持って帰ってもいいタオルの方で髪拭いたからね!(笑)

みんなが帰ってきた頃にはあんぬ軽く落ち気味。
今回あんまお喋りもなくみんな早めに落ちたのかな?
気付いたら朝になってましたー。

朝食をとって着替えてチェックアウト。
雨降っちゃって残念だったけど最終的には晴れて良かった♪
2日目観光は富士サファリパーク!初めてきたよー。
ホントに動物を間近で見れるんだね~すごく感動した。
猫科の動物にスイッチ入るあおいさんかわゆ(笑)

新種の動物しゃたす(笑)
バスにしんた乗ってきてくれたけど一言も喋らずに終了(笑)

ふれあい広場では犬の館と猫の館に行きました♪
あんぬぬこ様大好きなんだけどアレルギーで飼えないので
こういう時しかぬこ様と触れ合えないの。
わんこもおぬこ様もほんっとにかわゆかった~vv

猫の館から出たら外は麺との交流大会になってて焦った;
チカちゃん良かったね~vあんぬも勇気を出して言ってみた!

帰りのバスでは麺が交代で乗ってきてくれてトーク。
今回道がスムーズでかなり一人一人の時間少なかったな…
でもシャラクが質問読んでくれたからいーや。

東京に着いたらいつもの場所で解散式。
一本締めでお開きとなりました♪

少し身内集合写真を撮って大阪組とお別れしファミレスへ。
4~5時間もあるし長いと思ってましたが、めちゃめちゃ
楽しくてあっという間に終わりました。まだまだいけたわ(笑)

バスでもほど良く寝れて気付いたら名古屋。
ゆきつんとお別れし、3人で電車に乗り込む。

小林のみんな、他、参加者のお友達!
本当にお疲れ様でした♪2日間楽しかった!
名古屋組とはまた年末逢います。

それまで寝ワープ!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

S-R会員旅行2008・壱
2008/12/13 (Sat)
Category : 参戦記録

20081213a

行ってきたよ帰ってきたよ。
メトロノームFC旅行【Sample Rate大忘年会’08】!!
色々ありすぎて全部書けませんがとりまレポ。

今回は初めてAコースで小林組が全員揃うという事で
わくわくしながら参加。宿泊先・ライブ会場は静岡なんだけど
Aコースは東京発着だから行きの新幹線では静岡を華麗にスルー。

恒例の国フォ前の駐車場で大阪組と合流。
今年はバス5台だった!全盛期並の参加人数に驚き。
半数ぐらいが見慣れないお顔でした。ベスト効果恐るべし(笑)
麺4人だからバス5台だと淋しい時間があるんだよ(笑)

まずは恒例、バス前で小林写真を撮り清水へ。
トランクって言葉が出るたびに例の顔が浮かぶ(笑)
バス内でCOLLECTIONのツアーダイジェスト映像が流れたんだけど
ずっとフクスケのターンで笑いすぎて腹筋痛かった(笑)

ライブはFCライブって事で少々珍しいセトリも入りつつ
サクっと短い時間で終了。髪20cmくらいばっさり切ったので
頭が振りやすくてびっくりしました。

終了後は旅館へ移動。
山道がめっちゃ蛇行で気持ち悪くなったわ…

旅館到着後はすぐに5ショット撮影。いつにも増して
アレなスタさんに軽く怒りを覚えつつ一瞬で終了。
しゃーたんは礼儀正しくてかわゆすなー。

宴会まで時間が有り余ってたので身内写真撮りまくったり
足湯入ったりしました。外でお湯が冷えてぬるかった(笑)

いざ宴会へー。
懐石はおこちゃまなあんぬには難しいです。
でも頑張って色々食べたよー美味しかった!
身内のみんなほんとゴメン<お蕎麦カッチカチやぞ
部屋で身内写真撮りすぎて既にデジカメの残量が赤な自分涙目。
今回は動画でも撮ってみた!写真下手だからこのほうがいいかも(笑)

2ショポラが当たって泣いてるりちゃがかわゆvv
チカちゃんがクジ引いた時のシャラクの動き爆笑した(笑)
ぬはTシャツでしたが景品係がシャラクだったので
持ってきてくれた時にドサクサに紛れて握手攻撃。

今回はあんま飲んでなかったので(フクスケ以外)
まったりムードな宴会でした♪フクスケが色々スベってた(笑)

最後に席をぐるっと回って麺が帰る時
コバちゃんが焼酎サーバーをフクスケに返そうとしてて爆笑。
フクスケは「ちょ、オイ!返すんじゃねぇ」とちょっとパニくってた(笑)

弐へ。

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

某所へ
2008/12/10 (Wed)
Category : 外出記録

20081210

行ってきたよ~。
この様子はまた後日!

   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  | 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。