幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

♪Beauty in Blackお茶会♪
2008/09/23 (Tue)
Category : 日常

20080923

23日はBeauty in Blackさま主催の
お茶会に行って参りました~。
うぃずY子たん&蘭子たん。

参加者さまは30人(?)くらい
久しぶりの大人数のお茶会に色々テンパってしまいましたが
可愛いロリィタさん達を見て目の保養が出来ましたよよよ。
まぁY子たんと蘭子たんが可愛いったら。
写真はHPに上げますので震えて待て!By団長

BABYのMother Goose柄着て行ったのですが
コーデ投票3位に選ばれてしまいどうもすみません。
こんな残念なおっさんロリィタが…と申し訳ない気持ちでした。

参加人数も多かったので交流出来たのは数名ですが
BUCK-TICKや白塗りが好きなお姉様と素敵な出会いもあり、
参加して良かったなぁと♪

次の日が仕事じゃなかったら私もおうち行きたかった!
また今度はゆっくり遊びましょ。

詳しいレポ・写真はそのうち上げまーす。
Y子たん、蘭子たん、お疲れさまでしたvv

スポンサーサイト
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

医者ロック10周年@名古屋
2008/09/20 (Sat)
Category : 参戦記録

ゆきつんと一緒にセクアンワンマン

「セクアンが医者ロックになっちゃって10周年記念興行
茶ノ間旋風再上陸“広小路編”」に行って参りました。ツアタイ長すぎ(笑)


この日は会社の健康診断で朝5時半に起きて名古屋の病院まで。
バリウムは最初っから飲む気なかったのでご飯普通に食べた(笑)
言い訳考えて受付行ったらあっさり「胃カメラはなしでいいですね~」
と言われて拍子抜け(笑)年齢的に受けなくてもいいようです。

血液採取の時看護婦さんが何度も血管を探ってて焦った。
両腕を交互にさわさわさわさわ…。過去一回もそんな事なかったのに!
血管が分かり辛いのか太ったのか…。一般検診だけなので
1時間もしないで終わった;こんなに朝早く起きる必要は…

予定していたメタモのスワンレイク予約は泣く泣く我慢しました。
私頑張った!(コートとブーツ引き取りも新作も控えてるからさ…)
ゆきつんとの待ち合わせが12時半なので、駅で文庫を買って駅前で
独りデニーズでご飯。3時間後ゆきつん到着。

まったりお喋りしながらゆきつんも食事して伏見へ移動。
何故か2人でカラオケ(笑)ある意味カオスでした(笑)
面白くない選曲でどうもすみませんでした。
いい感じに時間が経ったので会場へ~。
チケ引き換えしてお茶して入場。

セトリ(透日記より)

ジェット・狂乱天国・カミソリ3・人間休業・チロル・赤ク無キ情熱
愛しのマリア・マーガレットゾーン・スキマ・斬ル斬ル
シャンソン人形(アコースティック)夏色(アコースティック)
~リズムバトル~Mの恋文・システマ・サブカル・茶ノ間
~EN1~いつか桜の木の下で・九十九里浜ロマネスク
~EN2~哀川翔・タメライ傷ト夜ノ蝶

幕開いたらまた雄大がフールズ片手に歌ってて爆笑した(笑)
セクアン10周年についてとか、透加入7周年&淳郎たん加入5周年
とかの感想を言ってました。あ~…私はその内4年分しか知らないや;

ちょ、前半飛ばしすぎなんですけど(笑)
前半で聴きたい曲暴れ曲終わったんで後半ぬはまったりムードでした。
よりによってシャンソン人形と夏色アコースティックか…いや、
アコースティックバージョンも好きなのですがライブだと
しっとりしちゃうからさ…でも雄大の掠れた声が切なくてジーンとしました。

愛しのマリアやってくれて嬉しかった!古いよこれ。
あとサブカルの小指がなくなっててちょっと凹んだ。
意味不明で好きなフリだったのに。
あれはあの日だけの雄大のお遊びだったのかな?

雄大はずっと俺が台風を吹き飛ばしたって言ってた(笑)
透にはしっかりしゃがんできらめいてきました~♪

物販横でスペースあったし隣の人に気を遣わなくてもいいので
ばっさもっさヘドバンしてきました~vそれにしても斬ル斬ルって
曲中ほとんどヘドバンだから楽しいけど色々と気合が必要です(笑)
これで9月は乗り越えられる!(笑)

楽しかった~v
ゆきつんお疲れ&お付き合いありがとでした♪

次は10月のライカイベ!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

GO TO D.M.C!
2008/09/06 (Sat)
Category : 外出記録

20080906

今日は愛人Y子さんと映画でぇと。デトロイト・メタル・シティ見たよ。
夏ギリギリ着おさめでギンチェ紺出しました。あ~買ったの去年だから
着れるまで長かった…。紺が鮮やかで柄もめちゃ可愛いわ~やっぱギンチェ良い♪

例のみゆきつんに誘われたイベのライカ先行があるらしくて(多分アーポチケより早い)
なけなしの給料持って大須へ独り移動。買おう…と思ったら発売初日は電話予約が
必要なんだって。その場で必死にかけたけど他のチケ先行とも被ってるらしく
1時間くらいかけ続けたけど敢え無く撃沈…

イベだし早番取ってもな…と思い潔く諦めました。

名古屋へ汗だくで戻ってY子さんと合流。うぉおおお可愛い!
パイレーツオブカリビアン!(笑)前日に言われてドキドキしてましたが
こういう感じの好きよv 汗まみれの気持ち悪いおっさんロリだったのでまずお茶して涼む。
Y子さんも予約電話手伝ってくれた…本当にありがとうv
え、ちょ、ここであのセリフはまずいですY子さん(笑)

でプリツラ撮って移動。ささしまの映画館やっぱ綺麗だね~。初めて座席ネット予約
してみたんだけど並ばなくていいし発券もめちゃ早かったし、これからはネット予約にしよ。

で、映画ですが。めちゃめちゃ面白かった!!ネタバレになるといけないので
詳しくは書きませんが要所要所に笑いポイントも有り、ライブシーンが格好良かった。
それにしても松山ケンイチデスヴォ上手すぎワロタ(笑)バンギャの心を鷲掴み(笑)

SATSUGAIが好みすぎて帰って着うたダウンロードしちゃったよ(笑)Y子さん帰りに
そのままタワレコ寄ってCD買ってたし(笑)原作読んでないと、って話があったから
心配だったけど読んでなくても十分楽しめました♪これはDVD出たら買うかもな…(笑)

そうそう根岸の後輩の佐治くん、出てきた時からあれ?と思ってたけどやっぱり
日比野@ゴンゾウだった。役のギャップが(笑)あとエンドロール見たけど
どこにクランケ・サン出てた??これはやっぱりDVDで確認するしかない(笑)

映画見た後はご飯食べて本屋さんに行って物色。
結局なかったしせっかく寄ってもらったのに本当にごめんね…;

あ~ほんと楽しかった。次のおでぇとの日も決めました♪
涼しくなると間隔が狭まる分かりやすい2人(笑)

Y子さんお疲れでした~。
また次は鑑賞会で!
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  | 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。