幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

三つ巴GW@名古屋エル
2008/04/29 (Tue)
Category : 参戦記録

帰って参りましたー。
今日(日付的には昨日)三つ巴名古屋。

寝坊&準備で時間がかかった為待ち合わせ時間を大幅に遅れてしまいました;
みんなも遅れるようなので良かったけど(笑)今日はチューリップブーケおろしたよ♪
ロリが出来るのは これくらいの時期までが限界だな(笑)

Jさんが辞められるという事を聞き、いてもたってもいられず高島屋で色々準備をして
BABYへ。無事にお渡し出来て良かった~。Jさんは優しくて、気さくで、可愛くて
本当に大好きな大好きな店員さんでした。 お話も少し出来て嬉しかったv
お仕事のお邪魔になってはいけないし長くお話するとうっかり
泣いてしまいそうだったので;ご挨拶もそこそこに失礼しました。

イノワではしぽんちゃんがお休みだったのでぬオキニ店員さんと少しお喋り~の間に
2人が到着。そのまま大須に移動して例のカフェへ…と思ったら凄い人だったので
前蘭子たんと行ったカフェに行ってみました♪


今日いらっしゃると聞いていた、お茶会でお逢いしたHさんとも再会出来ました♪
やっぱりかわゆでしたvv2人より早い番号の私は先に入って下手2柵を確保。
20分くらい押したよ~長かった。記憶力がヤバイのでとりまセトリと軽い感想だけ。

新興宗教楽団NoGoD

動員が一番多かったぽい話を聞いたのでトリかと思ったら頭でした。
乱痴気・七色・罪罰エゴイスト以外新曲で全然分からなかったよ;
あんまイベで新曲いっぱい持ってこないで~;

何故かエンジンがかからずまったり気味に見て終了。

メトロノーム

僕敵・絶対絶命・ぞんび君・サイコ・絶望さん
ボク偉人伝・魔法・気が狂いそうな時~・めんどくさい・プチ

かな。抜けてたらごめん。
やっぱイベ用のセトリは似たような感じだね。

キャラメルドリンク(?)をフクスケの足にこぼすしんたに爆笑。
絶対絶命のシャラクの高速ヘドバンに驚愕した。しかも2箇所も(笑)シャラクがなんか
魔法に合いの手を入れようとか言って入れさせてたけどあれはナシだと思うの私だけ?

写「涙ーがーあふれだしてー」
客「あふれだしてー」
写「何ー故ーだーかー息がつまるー」
客「息がつまるー」

て、どう考えてもおかしいでしょ(笑)まぁシャラクはネタで言っただけかもしれんけど
これが定番になったらマジで嫌です(笑)最後はプチで大暴れ出来ました。
もう1~2曲はアルバムの曲聴きたかったなー。

SEX-ANDROID

幻覚マイム・ジェット~・プロブレムイズユー・紅ク無キ情熱・チロル・人間休業
夏が嫌いなシャンソン人形・斬ル斬ル・タメライ傷・勝手にしやが…りたい

かな。抜けてるかもしれないので詳しく知りたい人は透さんのブログ更新を
待って下さい。ハゲ様がかけてた宇宙的なサングラスがめちゃ笑えた(笑)
2曲目には気付いたら外してたし、気付いたらまたかけてたし何がしたいの(笑)

ハゲ様→宇宙人
ケンタロ→原始人
透→今ちゃん

雄大、斬ル斬ルのタイトルコール間違えないでよ(笑)勝手にしやがりたいって
コールしたから 大好きな斬ル斬ルの喜びが味わえなかった(笑)
頭振りながら、あれ?これ勝手にしやがりたいじゃないよ…?と気付く私。

いつも斬ル斬ルは大阪ばっかりでやるので油断してたよ。
今日のセクアンのセトリは好きな曲ばかりで完全満足です♪
紅ク無キ~も良い曲に感じてきた(あん時はごめんねみゆつんw)

セクアンが一番燃焼出来たかな。ライブ自体が1ヶ月以上空いてたので
それまでのストレスやすべてを発散する勢いで振ってきました~。
チカたん・りちゃん・ゆきつん、お疲れ様でしたv

次は1日の三つ巴@広島!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

♪お茶会♪
2008/04/27 (Sun)
Category : 日常

20080427b

メタモのブーケ柄だよ!
頭物忘れたよ!

20080427

今日は皇子のY子たんと一緒に、
マイミクさちこさん主催のお茶会にお邪魔して参りました♪

ちょっと迷って待ち合わせ場所に着くのが遅れてしまい
本当に申し訳なかったです;この計画性のないアホがっ。
大変失礼致しました。

も~本っ当に参加者さまが可愛くて可愛くて目の保養になりました♪
ランの館近くにあるカフェを貸切のお茶会v

今まで参加させて頂いたお茶会は20人とか25人とか大人数の時が多かったので、
お話出来ないかたもいるし初対面では緊張しいな私は結構後ずさりモードなのですが
今回参加させて頂いたお茶会は少人数というのもありアットホームでまったりの
ホントに良いお茶会でした♪

最初は緊張してあんまりお話出来なかったのですが(笑)
時間が経つにつれて色んなお話が出来て嬉しかったですv
みんな良い子だー。

このお茶会の様子は近々サイトで少しUP予定です♪
掲載許可下さった皆様本当にありがとうございました。

時間が迫っていたので先においとまして急いでエルに移動。
悠さんに少しでもお逢いしたかったのですが
タッチの差で間に合わず本当に残念でした;

ソールドだと思ってたら当券が出ていたそうで参戦迷ったのですが
Y子たんも一緒に居たのでお別れが淋しいし今回は断念しました。
そのままNOVAでメタモのお部屋をお迎えに~と思ったら
メタモで参加者さまと再会しちゃいました(笑)

NOVAを出て歩き疲れたので夕食をとりつつまったり休憩して
うちらには珍しく早めのご帰宅と相成りました。
次は5月中旬にでぇと予定です♪

29日は名古屋で素敵対盤!
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

硬い米+カレー
2008/04/16 (Wed)
Category : 参戦記録

16日は仕事帰りの足で栄でY子たんと待ち合わせ、
友達のまゆちゃんがやってるヴィジュ盤見に行ったよ♪
会場はホリデー。まりあ初のホリデーでした。

ギリギリかなーと思ってたけど間に合って良かったー。
一発目だったけど写真撮るのに夢中でした(笑)
もーまゆちゃん可愛くて可愛くて福眼vvv

最前行けば良かったなー。
あまりのネタギャの勢いにドン引いて無理でした。
次行く時は最前ドセンで咲き乱れたいと思います(笑)

次の盤はお手洗いでY子たんと色々。

トリで会場に戻って一人で政人(偽)にびっくり。
MASATO@ノイズにマジ激似だったんです。ちっさい政人。
どさくさに紛れてY子たんに咲いたりハート飛ばしたり(笑)
暗闇でうわなにをするやm

蘭子たん本当にありがとう♪
ギャの勢いがアレであんまり会場に居れなくてごめん;

終演後は某K君宅にお邪魔してカレーをご馳走になりました。
炊飯器のお水の分量間違えてめちゃ硬いお米だったけど(笑)
男の子の作る料理を初めて食べたまりあさんな訳ですが
美味しかったわ~何て家庭的!いいお嫁さんになれます。

翌日も仕事だったので早めにおいとま。
何だかんだ言って楽しかった!行って良かったー。
蘭子たん、Y子たん、まゆちゃんありがとでした♪
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




