幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

四っ国!四っ国!
2008/02/24 (Sun)
Category : 外出記録

20080224


てな訳で昨日は愛人よーこたんとおでえとでした。お薦めのDVDを持参し、
ねかへで見るというシンプルかつお金のかからないプランです(笑)
お互い給料日前なんで(笑)

お昼に名古屋で待ち合わせ♪髪を巻こうと思ったのに時間がなくて
ただのツーテールになってしまった;にじみ出るヲタ臭を隠しきれず撃沈。
よーこたんと合流して浮上。

まずはぷりつら撮って昼食後栄に移動。NOVAに寄って、
BABYで引き取り&お取り置きメタモで絵型見てきました♪
やーっぱりめちゃめちゃ可愛いvvギンチェぶりに
色ち買いしちゃう気満々です(笑)

赤福見に行ったけどお持ち帰りは完売で残念。時間があったら
店内でお茶したかったけどねー。お茶はまた今度したいです。

で、ねかへへ。

早速よーこたん持参のクレヨンしんちゃん
モーレツ!オトナ帝国の逆襲を見る。

泣けるとは聞いていたけど後半の山場で号泣(笑)横見たらよーこたんも
やっぱり号泣してた(笑)ちょ、うちら(笑)人には泣けるツボがあると思うんだけど、
あんぬの場合 家族モノと動物モノはほんと駄目なんだよなぁ。
もう堪えきれなくてボロボロだったわ。

でもいい話だったなー。久々に心が温かくなりました。
映画のクレしんは大人が感動するって話は本当だね。

でさっきまでの感動ぶち壊しのあんぬ持参
ガキ使の笑ってはいけない温泉in湯河原(笑)

てかもうあれはね、ねかへで見るもんじゃないよ(笑)
もう途中からうちらが罰ゲームみたいだったからね(笑)
よーこたんどうもすみませんでしたw
(しかも持ってる物だったみたいでほんとごめ!)

お会計を済ませ(安!)退店
地下鉄に向かう道の途中から雪が降り出したよ。
これは寒いはずだよねー。

気温は寒いけど、
心はとても温かくなったおでえとでしたv
別の作品も見たいって事でまたやるよ(笑)



そしてあんぬ次のライブは3月ど頭のメトワンマン阪名。
月末の仕事は激務だけどそれまで寝ワープします!
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

ネオロマ@大阪MUSE
2008/02/16 (Sat)
Category : 参戦記録

収容後のあんぬですこんばんは。
今日はNEO ROMANTIC-SIX MOVE-で大阪に来てます。

大阪組はみんな開場ギリもしくは開演後との事だったのでまったり自宅を出発。
4時半くらいに着いてKちゃんと合流。大阪MUSEのロッカーはキャリーが入らない。
心斎橋の駅まで戻ったけど1個も空いてなくて…結局持って会場入ったよ;
邪魔ですみませんでしたorz

動員はもちセクアンで。

CELLT

見るのは2回目。多分。前横浜かどっかで見た気がする。
その時の記憶は全然なかったけど今日見たら曲はなかなか
聴きやすい感じでした。ベースのブラックゾーンにKちゃんと爆笑(笑)

SEX-ANDROID

アーポイベだからもっと後だとみんな(私含め)油断してたのか
SEかかった瞬間焦りの絶叫と即座の位置交代が笑えた(笑)

SEがグダグダになってた(笑)しょっぱなから透に一言をフる雄大。
あのフリは明日の名古屋でもやるんだろうな(笑)
後から透のセリフをパクる雄大に爆笑でした(笑)

セトリは狂乱天国・ジェット・チロル・カミソリ2・哀川翔
今回トリ以外は5曲だったから少なすぎで覚えちゃってるよ;
最後はやっぱり人間休業で終わりたいあんぬです。

やっぱり狂乱天国が好きだー。全て捨てていきました(笑)
カミソリ2はまだライブでは浸透してなくて、ヘドバンの空気じゃなくて残念。
あの曲はヘドバンだよねー?次きたら気にせず振ります。

ジュリィー

今日のライブで一番楽しかったのはジュリィーだな。

セトリ
散った痣・赫犬・晩餐・待つ人
あと曲名知らないの1曲

前回見送った赫犬でのモッシュは思いっきり突っ込んできました。
阿弥陀ロックも楽しいけど赫犬は赫犬で楽しいのでよし。だってイベントでは
滅多にやらないんだもんよー←阿弥陀
それにしても晩餐の兄貴は色気があって最高だね。

私やっぱりジュリィー好きだわ。ダテにCD全部持ってない(笑)
次のマキシも良さそうだし絶対買うー。

ν[NEU]
初めて見ましたが聴きやすい曲が多いね。
今碧威さんイチオシのバンドさんです(笑)
某Tさんが舞台上にいらっしゃいました(笑)

ガイズファミリー
見るのは多分3回目?
フリを結構覚えてきてしまっている自分(笑)
タイトルは知らないが大好きだよ愛してる~の曲が好き。
曲も盛り上がるしファンの子も楽しそうでいいよね。

新興宗教楽団NoGoD

今日から新衣装お披露目。華凛ちゃんが相当可愛かったーvv
しんのとキリエには羽根が生えていた…(笑)
団長のあの黒いのなくてほんとに良かったよ(笑)

セトリ
最高の世界・ストロベリー・黒灰・白鷺
ノーゴッド・アンコで宝物

かな。
タイトルあんま詳しくないから違ってたらごめん。
団長が一発目から自分らを「見るも無残なNoGoDです」
とか紹介してて本気で爆笑した(笑)

乱痴気がなくて残念だったけど
ジュリィーで発散したからいいや(笑)

終演後は出。 真冬の出はキツイっすなー。いきなり体調悪くなって
自分でもびっくり。 どうも迷惑かけて申し訳ありませんでした。
碧威さん&みゆきつん、渡せて良かったね♪
コバちゃんメールありがとーv

みんなお急ぎの様子だったのであんぬはこっそり
ねかへに収容されました。 無事着けたよーみんなありがとう。
あ、部屋入ってからポラよく見たらけんたろいるやんw

今回の遠征は昼までに名古屋に戻らないといけないので
あんまりねかへでゆっくりも出来ないんだなー。
とりまあんぬ仮眠します。

参戦者の皆様乙でしたノシ
また3月に!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

さんぷるちょこれいと
2008/02/14 (Thu)
Category : 参戦記録

自分の老化をライブで知る、と。


行って参りましたサンプルチョコレイト。
FCイベントの名古屋開催は2年ぶりでめちゃ嬉しいです♪
バレンタインという日に名古屋を選んでくれてありがとおぉお←メト麺へ

平日の為、仕事を2時間早退させてもらって藤が丘へ。
職場は東山線の八田なので藤が丘は真逆なんです。
端から端まで40分くらい電車に揺られて到着。

みゆきつん・ゆきつん・チカたんは先にチケの引き換えに並んでくれていたので
あんぬはお店の座席取り~。みんながお店に入ってきた時は軽く涙目(笑)
ほんと久しぶりなんだよー。みゆきつん以外は(笑)りちゃとも逢いたかった。

名古屋組はトワレ合わせ♪
BL・OP・ブーツとおそろでめちゃかわゆでした。
そしてみんなにバレンタインデーのチョコやお菓子もろたvv
本当にありがとーvめちゃ美味しかったよv
ゆきつんのクッキーは可愛すぎで食べるの勿体無いよ;

まったりご飯食べてたら時間が来たので移動。やっぱりファームは狭い。
真ん中より後ろめ下手で見たよ。大体FCイベでは写真おkだから
一応カメラ持ってって良かった。トークは面白すぎて全然覚えてない(笑)

ほんとしんたは間と空気を良く分かってるな(笑)
新年も楽しかったけど今回も相当楽しかった♪

柿の種が…アッー!


ライブもさすがFCイベって感じで満足のセトリです。
まだオフィで出てなかったので覚えてるぶんだけ↓

妄想トリック・不機嫌・パパ・8bit・デスチョコ
デリート・残念僕の人生・ΦD・一週間・サイコエネミー
Matsuri・偉人伝・確証・ハロー

マジ順番バラバラで申し訳ない。
でもやったのは多分あってる。

妄想トリックが来た時嬉しすぎで変な声出た(笑)あとバレンタインだから
絶対デスチョコやると思ってた。妄想にしろ残念にしろ不意打ちヘドバンがあるよね(笑)
ほんと体力なくなったなーと実感したわ。飛んだり回ったりできねーわできねーわ。
通い始めたばかりのΦD全2回転とか今では信じられない(笑)

ボク偉人伝でもっさり盛り上がって終了。

大阪組は新幹線の時間があるので即お別れ。淋しいけど
ちゃんと最後までライブ見れて良かったねー。 名古屋組はまったり
電車に乗ってゆきつんとお別れして チカたんと地元行きの電車に。

大阪組とはまた明日逢います(笑)
名古屋組とは3月頭にーノシ
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

見てきたYo
2008/02/02 (Sat)
Category : 外出記録

20080202b

今日見に行ってきましたよ、ピューと吹く!ジャガー(笑)

最初はスゥイーニー・トッド見に行く予定だったんだけど
血が、血が、という事で急遽ジャガーさんに変更(笑)
両方見たいねって言ってたとこだったから良いのよ。

お相手は本当に久しぶりのわいこ嬢と。無駄に化粧も濃く(笑)
パリの窓柄もおろしました♪ 待ち合わせで逢った時はもう軽く泣きそうでした(笑)
上映が18時って事でとりま栄に。イノワでお互い同じ商品に一目惚れ(笑)
色違いで購入しました。双子!双子!ベイベでカチュの取り寄せを頼んで終了。

そのままパルコへ。2年ぶり位のパルコなんですが(笑)
全く買う気なかったゴンキンで流され買い。

大須へ移動して移転後初のまんだらけへ(笑)
Y嬢いきなり電話してごめんねw無事辿り着けました(笑)
店内が狭い為、ロリで本漁るのは色々と障害があったので
また今度動きやすい格好でリベンジします(笑)

てか某漫画に軽く再熱しちゃったんだよ…!

大好きなパスタ屋さんに移動して昼食。わいこさんからバレンタインの
ちょこれーともろたよ♪ゴディバ!どもまりまとでしたーvv今年は逆ですな(笑)
気付いたら結構時間が経ってたので急いで名古屋に戻る。
そして久しぶりに複数ぷりつらを撮ってみました。
→109シネマズに移動

映画はホント面白かった!私は要くんが好きなので、キャラ設定
どうなのと思ってましたがそんな姿でも要くんは池でした(笑)
ピヨ彦も可愛い感じの男の子でハマリ役でしたな。

てか全てハマー(小木)に持ってかれた感が(笑)
冒頭のキャラ紹介の時点でうちらの腹筋崩壊。

映画の後はサイゼでご飯食べつつ萌えを語りつつ。
あと、出会ったばかりの頃の話をしたり。
やっぱりあの頃の話題はヤバいね。笑い死ぬ(笑)

もっといっぱい喋ったりしたかったわー。
今度は漫喫でDVD鑑賞でぇとです!
お互い金欠なんで安上がり(笑)

次の楽しみは14日のサンプルチョコレート!
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  | 




