幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

メトワンマン2007@大阪
2007/10/14 (Sun)
Category : 参戦記録

めとわんまん2007大阪いてきた。
この日は約半年ぶりに小林7名が揃うのでわくわく。

もっさり起きてもっさり用意し、出発。チカたんのおうちの
最寄り駅でチカたんと合流し鈍行の旅。やっぱ友達といると
飽きないから3時間もめちゃ早い!コロガリータ食ったり(笑)
お喋りしてたら着いちゃいました。

ちょ、おまえらブチャラティ馬鹿にすんなよ(笑)
みんな5部読んだらいいよ。てか全巻読んだらいいよ。

難波に到着後すぐ江坂に移動。みんなと合流しいつものジャンカラに直行。
地元なのにいつものように遅刻した碧威さん(笑)早く来て(笑)

お部屋入って速攻食事を注文。
インターホンで言うのにみんなのオーダーを確認したら
いっぱいメニューあるのに6人全員うどんだった(笑)何この偶然(笑)
多分うどん噴くのでジキルでハイドは誰も歌わなかった(笑)

あの、ここはどこのライブ会場ですか(笑)
やっぱGは懐かしくて無条件にテンションが上がるわ~。
前へのハイハイが何も言わずに7人揃ったのに軽く感動(笑)
あといつの間にかコバちゃんがNOIZ好きになってたのが嬉しいv
また今度会う時DVD持ってきますんで(笑)

ほんと3時間半笑って暴れて楽しかったよ。
いつものようにライブ前なのにアンコ前の疲れっぷり(笑)
開演もそろそろ近付いてきたので会場に。

セトリはオフィから拝借。

ぞんび君・世界はみんな僕の敵・ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
先生・ハロー・東京バビロン・たわいないトワイライト
薔薇と紅蓮・魔法・ボク偉人伝・めんどくさい・確証BIAS A GO!GO!
コンピュータ・MATSURI・三つ数えろ

アンコ1:不機嫌なアンドロイド・絶望さん
アンコ2:アリガト・φD-SANSKRIT
アンコ3:ボク偉人伝

うわセトリ昨日とあんま代わり映えしないな。
前日でぞんび・先生・ボク偉人伝はフリ覚えてたのでしてみる。
…けどやっぱりボク偉人伝の早いところはぐちゃぐちゃ(笑)

やっぱ大阪のライブは楽しいわ~。
みんなのネタ見たりやったりしてるだけで満足w
今日の1番はやっぱりたわいナイトでしょ(笑)

メトに通ってまぁまぁ経ちますが逆ダイが全くない不機嫌なんて初めて。
まぁ今色々問題なってるし、仕方ない事だと思います。今下手にやるほうが
叩かれかねないし。逆ダイは絶対なきゃとは言わないけど少し
寂しいというかやっぱ物足りない感じはするね。

MCは昨日に続き覚えてないので誰かのレポを読んで下さい。

アンコ2回まで見たところで
電車の時間があるチカちゃんとぬは途中で離脱。
帰る時みんなから頭ぽすぽすの洗礼を受けた(笑)
もまえらみんなまいしてうお!

帰る時にトーマさんにも一瞬会えたよ。
帰りの特急には無事乗れますた。お喋りしたり寝たりしてたら
あっという間に四日市。チカちゃんとお別れし、帰宅。

ほんとに楽しい2日間でした。

ゆきつん・りちゃん・チカたん・
碧威さん・コバちゃん・みゆきつん
お疲れ様でした!!

次のライブは11月の浪漫チック4U。
また一ヶ月くらいライブが開きますが
寝ワープ×30でがんがります。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

メトワンマン2007@名古屋
2007/10/13 (Sat)
Category : 参戦記録

めとわんまん2007名古屋いてきた。

いつものように地元の駅でみゆきつんとチカたんと合流。
車内でお喋りしながら名古屋到着。即座にNOVAへ。
イノワでY嬢とお喋りしつつBABYで取り置きを受け取る。

りつんと合流して伏見に移動。お店探して歩いてたら普通に歩いてる
シャラクと遭遇(笑)チカたんのシャラクアイは発見がすごく早かったよ(笑)
お店に入りご飯食べつつゆきつん・ユッコと合流。
ゆっくりしてたら時間が来たので入場。

何でハーラン選んだのか知らないけどほんともっと広い会場に
して欲しかった…狭い会場で周囲の人と密着したライブは嫌なんだよ。

開演前のマイクチェックの声がリウの声に似てたので
「これリウだよね?」と聞くと隣の某リウファン2人に
全力で否定された(笑)リウファン絡みづれぇ(爆笑)

セトリはオフィから拝借。

ぞんび君・東京バビロン・朧・先生・魔法・薔薇と紅蓮
僕の道・プラネット・アリガト・たわいないトワイライト
ボク偉人伝・PSYCHO-ENEMY・確証BIAS A GO!GO!
MATSURI・絶望さん

アンコ1:僕の右脳 猿の左脳・φD-SANSKRIT
アンコ2:三つ数えろ・ハロー
アンコ3:プチ天変地異

ちょっとアレな理由がありMC全然覚えてないです。もうぶっちゃけ
薔薇と紅蓮は二度とライブで聴きたくない。聴いてると辛くて辛くて
仕方なくなるので次の曲で気持ちの切り替えが難しいの。

新曲のぞんび君も先生もボク偉人伝も激しくて良い感じ。
最近まったり曲多かったから嬉しいよー。でも全体的にセトリが
平凡でちょっとがっかり。他会場の8Bitとか誤Sickとか
カラクリ(笑)とかが羨ましすぐる。

終演後会場前でまったりしてから帰路に。
ユッコとお別れし、りちゃん・ゆきつんとお別れし
チカたん&ぬ宅お泊りのみゆきつんと同じ電車に。
車内でチカたんとお別れし、ぬ宅。

ゆきつん・りちゃん・チカちゃん
みゆきつん・ユッコ、お疲れ様でした~♪

今回はセクアン祭と天照祭をしましたw
セクアンDVD見ながら2人とも俺の嫁俺の嫁うるせー(爆笑)
お互い嫁が映るたびに可愛い可愛い言いすぎだし(笑)

そして天ではお布団の上で暴れる(笑)
久しぶりに天のライブ映像見るとやっぱ本当に好きだと実感。
曲聴くと自然に折りたたみとか手フリとかしちゃう辺りが何とも。
見るものなくなったのでメトのDVD会報見てたら突然あんぬ落ちる(笑)
みゆきつん、すみませんでしたm(__)m

翌日の大阪に続く→
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

神無天昇珍道中@名古屋
2007/10/07 (Sun)
Category : 参戦記録

NGD初ワンマンツアー神無天昇珍道中@名古屋ハートランド

から帰って参りました。

待ち合わせ時間に電車に乗ろう…と思ったらどうやら人身事故で近鉄全線
ストップ状態…。やっと動き出して次来た急行にみゆきつんが乗ってる
と思って乗ったら、みゆきつんが乗ったのはその次のだったらしい;
先に栄でお買い物(引き取り)を済ませる事に。

みゆきつんが来るまでイノワで某Y嬢とお話。すっげー楽しかった(笑)
笑いすぎたよ(笑)狙ってたお洋服の入荷連絡をお願いして退店。
メタモで電話サロペを引き取り、早々に伏見へ。会場近くで
お茶しながらみゆきつんとお喋り。


会場前でユッコ&はちと合流・解散(笑)
食事へ向かうお3方を見送り、先に入場。
下手4列目?ぐらいでした。

NGDファンはメンズが多くて驚きです。メトではメンズなんて
滅多に見ないから新鮮でした(笑)それにしてもファンの子
若い子が多いよおっさんには辛いよ。

セトリ、順番全然覚えてないです。
団長の喋りも面白すぎて覚えてないです(笑)

信者の行進・苺夜・罪罰エゴイスト・愚蓮・七色・黒灰
さようならありがとう・君に贈る不器用で身勝手な詩
この世界に見放されても・青空・彩白・櫻・唯一歌
乱痴気・輪廻転生・ノーゴッド やったのはこれで合ってるはず。

ちょ、きららの代わりに彩白かよ!?とキレる私(笑)
しんの可愛かったv私の位置からは団長しか見えなくて
青空(楽器隊の曲)の時誰も居ないステージ見てた(笑)

本編最後が乱痴気で疲れたのですぐドリンク交換し
そのままユッコ達が居た場所に居座る(笑)が、
ノーゴッドでみゆきつんが前に消えて行った(笑)

初ワンマンおめでたいね~。
いつもイベでしか見てないから曲数たくさん聴けて満足でしたv

終演後は名古屋で夕食がてらお喋り。FC旅行とかFC旅行の話をしました(笑)
ムックとメトのFC旅行の比較(笑)というかファン及び麺の武勇伝暴露大会(笑)
新幹線のみゆきつんを改札まで送り、地元駅着。

いやぁ楽しかった(笑)
みゆきつん・ユッコ・ハチお疲れ様でした♪
次は13日のメト名古屋でお逢いしましょうv

てな訳で次の参戦はメト@ハーラン!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




