幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

2007クラッシュ@江坂
2007/08/19 (Sun)
Category : 参戦記録

※また長いですので注意

クラッシュ大阪!
楽しすぎてすでに記憶がヤバいですがレポ。

朝起きて桑名の駅で参戦組と合流。鈍行3時間半の旅は1人だと長いですが
4人もいれば早い早い(笑)盛り上がりながら難波に到着。すぐ江坂に移動して
Kちゃんとトーマさんと合流。コバちゃんとは3ヶ月ぶりに逢いました。
トーマさんはシャーリーのワンピ♪細い!白い!可愛い!
女の子の理想を固めたみたいな子だ。

カラオケに行きました。
バンギャVSヲタクってどういう事(笑)

とにかくトーマさんとゆきつんがネ申でした。もってけセーラーふくと
巫女みこナースを歌うトーマさん声が可愛すぎvv久しぶりにみんなで
カラオケめちゃ楽しかったvvまた頭振ったり爆笑したりで体力消耗(笑)

ぷりつら撮って、入場。
宗介くんと久しぶりに逢った♪やっぱ男前&面白い(笑)
ぬはセクアン動員、あおいさんは七三式で入った?てかみんな本命
言ってないのが笑える。言わなくてもどうせメトが一番多いんだろうからね。

良番だったので2列目取れました♪
後ろから交渉の嵐…ゆきつんありがとうございますた。

ビリー

体力自信なかったので端で見ましたがスピーカー前だったので
鼓膜が超痛かった;Blossomはフリやった。高速モッシュ移動に
混ざる身内を微笑ましく見てた(笑)

七三式

明日へ…・強がり・黒猫・東京ギャンブラー・アヴェ

あまり代わり映えがしないセトリですが好きな曲ばかりなので
よしです。コバちゃんは衣装変わって初めて見るんだって。
最初のコンセプトはどこへ…だよね。

どうでもいいけどナオキほんと無愛想。飛翔さんが超笑顔で弾いてるから
余計ギャップが;申し訳ないけど楽しい気分が萎えるからナオキあんま見ない;
江坂で初めてバク宙した思い出の場所なんだって。ここでしてから
ずっとするようになったんだねー。感慨深いです。
あと大阪は激しめセトリの事が多いね。

あと見るのが次で最後になってしまった…。悲しすぎる。

犬神サーカス団

自殺の唄・地獄に堕ちた子供達・赤い蛇
2曲、曲名知らなかった;ごめんなさい。

凶子ちゃんまた咲きの練習してた(笑)タイミングが分からないわ~と
変な所で咲いてて可愛かったw告知で噛んじゃって、
「噛んでないわよっ」と強がる凶子ちゃんかわゆ(笑)

ちょ、ジン兄近いよ!近すぎるよ!!2列目で見てたのに
乗り出して歌ってたからジン兄の生歌声聞けちゃった(笑)

Scar.

line ShooterもBlindもやってくれたので嬉しかった♪
名古屋のセトリは全然分からなかったからね…

まさみんが名古屋の終演後、衣装まま開場前を歩いたとき衣装に
ハンガーが2本もついたままだったとか(笑)あとはYU-YAが盤車で帰る時
TSUYOSHIの隣で、YU-YAのタンクトップで露出した腕にもたれてきて、
腕と顔が汗でしっとりしてたとか話してました。YU-YAとJUNYAが
お揃いパンツの話めちゃ面白かった(笑)

新興宗教楽団NoGoD

信者の行進・罪罰エゴイスト・苺・輪廻転生・乱痴気 

どこから登場するのかな…と思ってると団長が
「センターを見て…」としつこく言うのでセンター見てると
下手幕から顔を覗かせた。騙すんじゃねぇ(爆笑)

名古屋とは違い暴れ系セトリ。
乱痴気すごくやり辛かった…江坂縦長だから移動幅少ないし。
それにしてもやっぱり団長のMCは面白すぎて覚えてない(笑)

メトロノーム

僕猿・スペロマ・たわいないトワイライト・三つ・Matsuri・ΦD
しんたのドラム不調でSEめちゃめちゃ長かったww

まったり気味セトリ。やっぱスペロマあるとまったりに感じる。
ゆきつんの交渉のおかげでほんと久しぶりに最前入れました♪
しかも限りなくセンターに近い(笑)たまには最前もいいねv
写の流れる汗とか福の顔文字もしっかり読めましたよ。

たわいないトワイライトのイントロは拳だ!とリウ盲目の皆様(笑)
から教えられていたので張り切って拳(笑)久しぶりの最前なので
頭振り乱したかったけど前日のセトリが暴れメインで
ヘドバン多かったので首辛い;

全国の不良が集まって勝ち残ったのがこの4人とか言ってた(笑)
その流れでフクスケがΦDでリウに向かってワル顔してて
めっちゃ腹痛かった。フクスケのワル顔は極悪すぎ(笑)
リウもワル顔になってるし!2人仲良すぎです。

SEX-ANDROID

ジェット・システマ・夏色サディスティック・人間休業
九十九里・スキマ産業・Mの恋文・アンコで哀川翔 
かな。順番とかも自信なしなので透日記見てください。

も~セトリもお馴染み曲が多くなってきましたよ。イベだから仕方ないけど
たまにあれもお願いします。インストあったら絶対透に言ってるな私(笑)
夏色ではみゆきつんとぬは見事なキャンバスっぷり(笑)

相変わらず雄大のおねだり攻撃がしつこかった。Mの時雄大の色気が
ヤバすぎて鼻血噴くとこだった(笑)お願いだから脱ぐな脱ぐな!
私がホントやばくなるから(笑)しかも体重軽いくせに腕とかむちむちしてる。

途中でゆきつんが新幹線の時間があるので離脱。
めちゃ淋しかったよ;

でね、アンコも終わってメンバーがはけて…と思ったらじゅんろうたん
だけ残ったの。で「まだおわりたくない!おれもうたいたい!」と
発言!そしたら明兄が出てきてセッション開始!

しかもセッション選曲が私の大好きなブルハのTRAIN TRAIN!!!
めっちゃ嬉しかった~!!!本当に良い曲なんだよ、感動するし泣ける。
(ちなみにぬはカラオケでもよく歌う)主なボーカルはじゅんろうたんと団長v

明兄メイクの団長とか華凛ちゃんの猫耳&手つけた凶子ちゃん
そして…透の白衣を着たシャラクーーー!!!アンコで透さんが
白衣着てなかったのはこの為だったのね。Scar.麺・神無麺・犬神麺・メト麺が
出てきて、衣装交換したりその上好きな曲だし萌えて燃えて死にそうでした(笑)

あとね、歌いだしの♪栄光に向かって走る~のところ、ファン皆
じゅんろうにきらめいてたんだけど、ステージ上の麺もきらめいてて、
こっそりシャラク見たらシャラクもきらめいてんの!!!サビでは口パクで
一緒に歌ってるし!可愛すぎる!萌え死ねる(笑)

ほんと楽しかったです。
やっぱ大阪来て良かった。
参戦組の皆様お疲れ様でした。


ちょっとまったりしてからコバちゃんとお別れして駅でみゆきつんと
お別れして、ぬはあおいさん宅へ…お風呂をお借りして、始発で帰るので
1時間位寝てから準備をしてお家をあとにする。

ほんの少しだけどももたすとも絡めたし満足。ぬこ大好きなのに
動物アレルギーのぬはこういう時しかぬこ様と絡めないの。
可愛い鳴き声に癒されました♪

4時という早朝なのに起きて駅まで送ってくれたあおいさん
本当にありがとう!大感謝です。次に名古屋遠征で
宿に困ればあんぬ宅を宿にしてちょうだいな♪

その足で会社に出勤。そして連休明け一発目の仕事だったので
大量の仕事がデスクに…;定時より2時間くらい残業して
やっと帰れました。うー寝てないのにパソ画面が痛かった。


これにて私の今年のクラッシュ祭は終わります。
各地での参戦者さま、本当にお疲れ様でした
また来年もクラッシュがあると信じて!

次のライブは一ヵ月後。
それまで仕事に専念します。
寝ワープ!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

2007クラッシュ@名古屋エル
2007/08/18 (Sat)
Category : 参戦記録

※注 めちゃ長いです


行ってきましたインスト&クラッシュ名古屋。

インストでの話はほとんど覚えてない(聞こえなかった)
ので割愛させていただきまーす。

インストの途中でね、エンジェル@ノイズが飛び入り(?)したんだよー!!
ドアの所でちょこちょこ見てる人がいるなーと思って見たらエンジェル!!
ピンクのおさんvぬが一番に気付いたんだよ(自慢気(笑))乱入したそうに
様子を伺うエンジェルに、心の中で入っちゃえ入っちゃえと応援(笑)
ぬが円発見した時の碧威さんと疑うゆきつんの会話が笑えた(笑)
隊員が言ってるんだから間違いないって何(笑)

そうそう今日ノイズも名古屋でライブなんだよね。
でどっち行くかめちゃめちゃ迷った結果クラッシュにした訳ですが。
情報を聞きつけたエンジェルさんはライカに来ちゃいました(笑)
サイン下さいとかファンですか(笑)このインスト荒らしめ(笑)

あとは麺と握手してちょっと喋って散る。
会話はmixiで書いたんでここでは割愛します。

もう随分盲目はなくなってると思ってましたがやっぱりインストだけは
慣れませんな。入出(前ね)とかFCイベとかは全然平気なんだけどなー;
手も震えて目も泳いで相当キモイ人です自分。今すぐ忘れて!

で、ライブ。

ご飯食べてたら時間がない!って事で急いで会場へ。
ゆっことはちと合流出来ないまま心配しつつ入場。

ぬはもちろんセクアン動員ですが。
後ろの碧威さんがScar.動員だったのが笑えた(笑)

七三式
一発目か…;セトリは
首都圏【 】物語・明日へ…・黒猫・哀歌・アヴェかな多分。
あの煽りはギャンブラーだろ愛歌(怒)まぁアヴェやらないライブはないので
疑いつつ期待してましたがやっぱそうですよねアヴェですよね。

今日誕生日の人にリストバンドをプレゼントしたのですが
後で演出とかがあるとぶち壊しちゃうんで誰かは言いませんって(笑)
雄大かな?って思ったけど昨日だったしなーと思ってたら
やっぱり雄大かよ(笑)雄大は昨日ですよ愛歌さん(笑)

エルの2柵はめっちゃ麺が見える。
特に飛翔さんドセンだったので最後の方目合いすぎだから(笑)
七三の時は気持ち悪いくらい満面の笑みだからなー。
飛翔さんにつられて激笑顔になる(笑)

Scar.
知ってる曲1曲しかなかった上にタイトル知らないっていう(笑)
やっぱりまさみんの煽りは色気がありすぎて鼻血噴きそうです(笑)
↑見下し目線で人差し指をくいって上に上げるアレね。

上手の人よく見ると可愛い顔してる。
まさみんが銭湯に行った時、や○ざのおじさんに話しかけられて
怒らせないように返事がハイッと超真面目だった話とか(笑)
Scar.のヘドバンリズムは苦手なので控えめに。

ビリー
あれ?こんなバンドでしたっけ(笑)EASTの時は死んでて座ってたので
ビリー見てないんだよね。Blossomだけは何故か何回も聴いてて
フリも知ってるのでやってきました。やっぱイェイイェイの威力は凄い。

でもホント今どのバンドでも左右移動あるんだね…。
ぬのイメージでは左右移動はノイズの専売特許って
思ってたから神無でも最初あれだったけど何か微妙な気持ち。

ここでゆっことはち発見。2柵にご案内。

犬神サーカス団
命みぢかし恋せよ人類・地獄に堕ちた子供たち・ロックンロールファイヤー
しかタイトル知らない。衣装変わってて凶子ちゃんは豪華な着物に、
兄さん達は黒×赤のギャぽい感じ(笑)

凶子ちゃんがハート咲き頑張って覚えてるのが超可愛かった。
そうやってやるのね~とアンタ達ぃ(咲)と咲く凶子ちゃんv
ジン兄に笑いすぎてライブどこじゃないんですが(笑)動きが
機敏すぎだからジン兄(笑)やっぱ情次さんは池だわー。
POPOに似てるとか言ってごめん(笑)

SEX-ANDROID
セトリ→スキトキメキトキス・ジェット・人間休業
発狂ロリポップ・哀しみは川に流して翔べ

だったかな。実は発狂よりシステマが好きなあんぬ。
あのー、タメライ傷と斬ル斬ルはいつ聴けるんでしょうか。
もうフリも忘れちゃうよ(忘れないけどさ(笑))

また虫取り網持って現れたよこの可愛いおっさん。
最初っから昨日何の日だったか知ってる?とかしつこいし(笑)
祝われたい気満々だし(笑)

あのさ、トキメキの途中で喋るのやめてもらえますか(笑)いやいつも
喋るんだけど、あれ絶叫するところがあるから普通に喋ってていきなり
絶叫になるから笑えるんですが(笑)爆笑してるところをみゆきつんに見られた。

あと今日は何の日?ってメンバーにも聞いてた。
じゅんろう「雄大君の誕生日の次の日?」
とおる「雄大君の誕生日の次の日?」←透が喋るのは珍しい
オイ!おまえら可愛いんだよ!(笑)

哀川翔も翔!翔!のところが雄!大!だったり
雄大も自分で俺!俺!って言っててお腹痛かった(笑)

あんまセクアンファンいなかったっぽい。
フリやってる人超少なかった。やっぱ地方は弱いね。
率先して張り切ってやってきましたが何か。

ここでやっとY子たんと合流。
お仕事お疲れ様~。

新興宗教楽団NoGoD
strawberry~・君に贈る~・輪廻転生・乱痴気かな。
あれ?抜けてる?NoGoDだけ4曲なわけないよね…
でも覚えてない;覚えてる人いたらツッコミお願いします。

いっつも団長のMCは笑いすぎて内容覚えてないよ(笑)
ジャパネット団長とか意味わかんないし(笑)
どうやら新しい物販で鏡が売られてるみたいですよ。

セクアンの時に雄大が言ってたのですが、韓流をはんりゅうと読むか
かんりゅうと読むかでNoGoD解散の危機になったらしい(笑)
K君の優しさ(笑)まぁ確かに普通に読んで“はん”とは読めないよね…

乱痴気が復活したおかげで沈んでいたNoGoDへの情熱が復活(笑)
横みんな信者っぽかったから大移動いけるかなと思ったらいけた。
でもさすがに前後はやばいだろと思いつつ控えめに。

メトロノーム
絶望さん・ハロー・たわいないトワイライト・ねじ式
不機嫌・ΦD・アンコでMatsuri・プチ天変地異

初日に暴れセトリ持ってこないでもらえますか(笑)
不機嫌とプチ天変入ってるだけで超疲れる。
ねじ式はやっぱり身内だけヘドバンの嵐(笑)

シャラクのマイクの調子が悪くて普通のマイクになった時は
超新鮮だった(笑)今までも数回しか見た事ないよ。でも
すぐ直ったので(新しいのにつけかえた?)ガイコマイク復活。

MCとか全然覚えてないんですけど。
シャラクほんといつも以上にテンション高かった。
わーとかギャーとかいえーとかヴォーとか言ってた。

ΦDの時3人が回ってくれたのが嬉しすぎでぬ回りながら激笑顔(笑)
いやいつも笑顔ですが。あと4Dの時不時着するのは癖なんで
気にしないで下さい。どうでもいいけどMatsuriがたのしすぐる。
あっそーれ♪フクスケばりに大声で言わないと(笑)

いやぁ。楽しかったわー。

Y子たん、無理にお誘いしたのに犬神も見れなくてほんと申し訳ない…;
また出る時は誘うので懲りずに来てね;ゆっこ・はちこ、入場ちゃんと
アタマの七三に間に合った?少しでも楽しんでもらえてたら幸いです。

明日は大阪で今日と全く同じメンツであります。朝早いので
ゆっこ・はちことお別れしてY子たんとお別れして
高島屋の上でちょっとお茶してから帰宅。

ゆきつん・りっちゃん・チカたん・みゆきちゃん・碧威さん
ゆっこ・はちこ・Y子たん 長丁場でしたがお疲れ様でした!

次の参戦は明日!
落ちます。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

小林写楽のオタン日
2007/08/10 (Fri)
Category : 参戦記録

見てみたら日記超長いな!まぁ行けなかった人達の為にがっつり
レポしたからね。あんま興味ない人は飛ばしてくださいな。

以下レポ。

うあああああ行って参りましたよ我らが小林写楽の
おたんぜうびライブその名も小林写楽のオタン日。

仕事を鬼のような速さで終わらせ(って終わらなかったけど)
速攻名古屋に向かい新幹線に乗り込む。何気に関東遠征で新幹線初なんだな。
や~快適快適…と思ったのも束の間、30分もしないうちに赤ちゃん連れの
ママ来ちゃった…残りの2時間半大絶叫で泣きっぱなしでしたよ…;
折角珍しく新幹線でリッチな遠征なのに勘弁してくれよ…

着いたらもう4時ですがな。開場は5時半ですがな。渋谷に向かうも
着いたら4時半回ってました…急いでチカたん達のいるファミレスに向かい
合流。そして続いてひなちゃんとも合流。

ひなちゃんと逢うの久しぶりなんだよ~vv12月以来なんだよ~v
帰省お疲れ様です♪何とみゆきつんは1時間半くらいバスが遅れるという事で
先に会場へ…神チケの4名様を見送り、60番台のうちらはちゃっと入場。

動員はゲバルトで。

何と1発目はFLOPPY。
いや、何となく1発目はピノかな~と思ってたけど
よく考えたら議長がしんぢゃうよね(爆笑)

セトリ
ド否定無限LOOP・記憶喪失の朝・パイク・Meta色吐息
Low bit disco・ヘルタースケルターだと思います。順不同。
てか誕生日だというのに全体的にノリも声援もあんまなし。
やっぱ関東のフロッピーはこうでないと(笑)

ド否定からWiiリモコンを操る戸田さんが格好よすぎ。
白目剥きながら舌出したり…晃ですか(笑)記憶喪失~が終わった時
戸田さんから「言いたい事が…」みたいな感じで話し始め、テクノバージョンの
ハッピーバースディが流れた♪そしてお客さんも歌い終わり、
ドッキリ企画のクラッカー攻撃(笑)

大きな音が駄目なシャラクはビビリまくりで可愛すぎ(笑)そして会場の後ろに
メト結成当時のトゲトゲパネル出されちゃった(爆笑)8年くらい前の
写真らしいですよ。え、あの写真23歳かよ!?老k(ry
クリスマスみたいなトンガリ帽かぶらされてるし(笑)
てかちゃっかり戸田さんも福田さんもかぶってるし(笑)

パイク好きな私とひなちゃんはイントロかかった瞬間顔を
見合わせちゃいました(笑)ぬが風呂で3番目に好きな曲ですよ。
まさかイベで聴けるとは!最後はヘルタースケルターで
タオルぶん回して終わり。

ピノキヲ

タイトル全然知らないから(笑)
逆さまに映る桜の木・理想的家族の少年・水色時代ぐらい。
皆が冷たい、シャラクに言われたら優しくしてくれるんでしょ?
てな流れでうゆにの体に神(シャラク氏)を降臨させる
という事になったんだけど神歌歌いだした(笑)
しかもけっこう似てるし(笑)

うゆに口パクでシャラクが
「うゆにさんに優しくしなきゃ駄目だよ」
ってアテレコしてた(笑)

ヴィジュアル系の人達はお耽美なのに煽りは体育会系って話で、次の曲は
僕が煽ったら「ヴォーィ!」じゃなくて「プーゥ!」にして、との
リクエストがあったのでみんな「生きるのめんどく「プーゥ!」(爆笑)
笑えて曲どころじゃなかったんですけど(笑)

ここでみゆきつんに突撃されて合流。
何とバス4時間の遅延だったらしい…お盆恐るべし。

新宿ゲバルト

新宿騒乱からスタートでフライヤーをばら撒きまくる議長。
隣のお姉さんがフライヤーのかたまりを取っちゃってたのですが
お願いしたらくれました。ありがとうお姉さん!!

新宿騒乱・砂の果実・シグナス・さよならテント かな。
最後の曲は知らない曲だったのでタイトル分からんです。
よしゆきと議長は酒を呑みまくってました(笑)

「ヨシユキノ…チョットイイトコミテミタイ…」議長棒読みすぎ(笑)
議長、しゃらたすがめでたすなーとか言っててかわゆだった(笑)
砂の果実のマイクの歪み具合とか歌声が痛々しくて好き。

議長がちょっとシャラクに映像のプレゼントがある!とシャラクを
ステージに呼び映像がスタート。何とらき☆すたならぬ、げば☆すた!(爆笑)
ファン絶叫(笑)白塗りで赤セーラー服で神宮橋でボーダーソックスで
プリクラて(笑)どんなバンギャですか(笑)

その映像に織り交ぜられた熱唱するトランクと学ランゲバルト&超初期メトの
シャラク写真の数々(笑)ちょ、プレミア映像すぎ。みんな口々に
「欲しい…」「欲しい…」言ってた(笑)

無恥鞭アナゴ

みゆきつんと場所を交代し、あんぬは会場から出てドリンクの所へ。
アナゴあんま分からないんだよねー。何か後ろの方詰まりすぎで
いっぱいいっぱいだったし…

当然と言えば当然だけど誰も箱から出てきてない(笑)ぬ一人孤独。
ザザンボ見たかったけどあの位置だとどっちにしろ見えないしね。
あんまアナゴ分からない私がいるよりみゆきつんに
楽しんでもらったほうがいいし♪ひなちゃんありがとね!

会場からうっすら聞こえてくるシングルベッド(笑)

終演前にこっそり物販に行っておかいもの。CDとかTシャツとか。
ぬ滅多にTシャツとか買わないんだけど白塗りに似つかわしくない
ヴィジュTっぷりについ(笑)時間の押しの所為で終演後物販は
出なかったんだけどアナゴやってる時にこっそり買えてしまった(笑)

今日はトロちゃんとも逢える予定だったのにすれ違い…;
一目は逢えたんだよ…でもドリンク交換の混雑や色々ではぐれた;
今度はゆっくりお喋りしたいよー。

そして終演後ひなちゃんともはぐれた…お友達との約束もあったみたいだし
そのままお別れ。ちゃんとお別れの挨拶言いたかったよ~(泣)
ほんとにごめんね;;またライブ会場で!

お食事をするというチカたんとお友達とお別れし、みゆきつんと
渋谷駅でお別れし、一人ねかへ探しの旅へ…。目星つけてた所に行きたくても
場所分かんなくて迷って3回も電話して聞いたのにややこしくて
同じ所を行ったり来たり…探して歩き疲れたぬは
結局目に入ったねかへに収容されました(笑)

値段的には行く予定だったとことあんま変わらないしまぁいいかな。
ただドリンクバーが自販機タイプじゃなくてファミレスみたいな感じで
あんま種類なくて選べないし、ちょっとめんどくさいだけ(笑)

どうでもいいけど横の席のギャルがうるさいよ。ねかへであんな
大きい声で喋る(しかも携帯)ってどんな神経してんだ。
もう薬も飲んだしふて寝してやる(笑)

チカたん・みゆきつん・ひなちゃん・トロちゃんお疲れ様でした♪
かなり濃い一日でした!白塗り万歳!

次は18日のクラッシュ名古屋!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

濱ソニ5日夕方部@横浜
2007/08/05 (Sun)
Category : 参戦記録

寝る2人を横目に日記を書き終え、ぬも少し寝る。
2時間で目が覚めました…やっぱ薬ないと駄目ねー。
ヘアーサロンみゆきにて(笑)髪をさらさらにしてもらい、
2人はカスタムスタイルに消えて行きました…(笑)

まったりニコ動とか見つつ用意して退店。ご飯を食べてから
ぷりつら撮って会場へ。動員多いバンドが出るのに7thは
相当厳しいです…;立ってるのが精一杯な会場は正直嫌です。

動員は最鋭輝で入りました。

最鋭輝
眠る前にブルースを・回り道をしよう
極楽蝶・ストライプの伝説(新曲)

もうノリノリで手拍子&咲いてきましたよ♪横浜支部(?)の女神が
紙テープを配ってくれました。新曲のフリも教わりましたよ~v
80年代の香りがする(笑)モッキー終わった後、うちらの後ろにいた子
数人が相当モッキーを気に入ってくれたようで嬉しかったです。

ウェンズデー
結構な割合でフリが出来るようになってきたんですが(笑)
BRAND NEW WAVEとバベルの塔はフリとか知ってたのでやった。
もう踊りまくりで全力で楽しんじゃいました(笑)
ピノをしっかり見てみたんですが相当整った顔してるね。
ただの輸血ヘアーじゃなかった(笑)

身内がPOPOドラム叩けるんだって言ってたのが笑えた(笑)
あの人はドラマーじゃなくてパフォーマーだよ(笑)
最後のほうの暴れ曲は逆ダイに混ざってきた(笑)

まこの直立ヘドバン(笑)

ゴールデンスパイダー
ウェンズデーで燃え尽きて少し気分が悪くなったぬは
ドリンクを交換がてら休憩。知ってる曲多くて良かった。
好きな曲あるんだけどタイトル知らない。

ガイズファミリー
私の前にいた子のノリがめちゃめちゃ漢前でした。左右大移動って今結構
どこのバンドもやってるんだね。大移動は相当回りに注意しないと危険だよ。
やってる方も見てる方も。かなり激しい曲ばかりで飛ばしてましたねー。
ちょ、ボーカルさん脱いじゃった(笑)

グルグル映畫館
ベースサポがじゅんろうたんだったよーvv
もーあの人かわいすぎvvv何あれ天使?
(横のトゲトゲは羽根説浮上)

またじゅんろう横山弁護士の物まねしてるし(笑)
ぬは分かったけど若い子には通じねーだろ(笑)メンバーコール、
鳶には「お帰りなさいませ天野様ぁ」(笑)ここはバンギャル喫茶だ!
とか言ってた(笑)そんな喫茶店いやだ。

ぬがじゅんろうにきゅんきゅんするたびに後ろにいたみゆき嬢が
つんつんしてきたのにわろた(笑)でもグルグルの激しい曲で
ゴリゴリ弾いてるじゅんろうたん。初めてあなたを
可愛いでなくて格好良いと思いました(笑)

やっぱ十四歳の斜陽は頭振れて楽しいね。
駆け昇れ!感情!!久しぶりに聴いたー。
珍しく激しい曲ばかりでした。何年か前に見た名古屋以来(笑)

メトロノーム
スペロマ・サイコ・ハロー・絶望さん・不機嫌・一週間
たわいないトワイライト・アンコで祭とΦD。

スペロマ久しぶりすぎ!
狭すぎで身動きできなかったので密集地帯から外れて見てたけど
不機嫌で前に溶けて消えた(笑)メトッ娘の逆ダイはリズムに乗ってるから
あんま危なくなくていいね。シャラクがテンションめちゃ高くて
ずっとデス声でヴォイヴォイ言いまくってた(笑)

てかシャラクの最後に放ったデス声にめちゃエコー
かかってたのが笑いすぎで腹痛かった(笑)

メンバー紹介のシャラク、自分を紹介するときにメトロノームの紅一点…
とか言ってて、オイお前!?みたいな(笑)祭ん時、フクスケが前フリで
夏と言えば何?みたいな事聞いたんだけどお客さんがすぐに
「祭!」って言っちゃって最初から言うな!って怒ってた(笑)

しょうがないからみんなスイカ~とか花火~とか言ってごまかした(笑)
3段活用により、流れで祭(笑)福「踊る阿呆に見る阿呆!」
客「同じ阿呆なら踊らにゃ損損!」で祭スタート。

やっぱり密集から抜けなきゃ良かったかな。
楽しいセトリなのに1人で暴れるのはちょい淋しかったよ。
滅多に汗かかないあんぬが流れる位汗かいたってどんだけ(笑)


ドロドロのまま会場を後にし、電車に乗り込んで横浜駅で2人とお別れ。
ちょ、2人窓ガラス越しにきらめいてるし(笑)でも東京着いたのギリギリで
ちょっと焦った~;しかも一番後ろの席だったからなのかバスの空調が
全然効かなくて、6時間蒸し風呂状態でちっとも寝れなかった;
ただでさえか暑がりの私なのに勘弁してくれよ…;

家に着いて1時間くらい寝てから仕事に行きました。
みゆきつん・碧威さん・Kちゃんお疲れ様でした♪
Kちゃんとは一目も逢えなかったけどな(笑)


もうね、私ほんとアーポギャで良かった。ライブとか
何もかもが楽しすぎる。それ以上に小林組を愛してる!!

次は18日のCOM名古屋!この日は8盤くらい出るのですが
全部見たい盤なので転換時くらいしか休むところない(笑)
またお祭り騒ぎが出来そうなので楽しみです♪

その前にシャラクのバースディ、オタン日が待ってますよ。
仕事を午前で終わらせて新幹線で東京に向かいます。
オタン日まで寝ワープ!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

濱ソニ4日深夜部@横浜
2007/08/05 (Sun)
Category : 参戦記録

てか、うちらの為に用意されたイベントじゃね?(笑)
DJムーシャが神すぎ(笑)リク答えすぎ(笑)

主にカリガリとBUCK-TICKとムックをかけてくれました。
うちら熱唱しすぎだから(笑)ムーシャに手扇子してるし(笑)
ムックは商業と茫然自失とこの空と線だったのですが
うちらの他にも夢烏がいて、ライブさながらに激しく
モッシュ&普段のライブでは出来ない、全員で大熱唱(笑)

全然ムックを知らない子がほとんどで
笑顔で暴れまくるうちら7~8名以外ポカン状態(笑)
ムーシャ最後の方はもうカリガリしか流してねーし(笑)

本編及びセッション↓

シークレットゲストがあるとは聞いてたのですが何とSHAZNA!!!
生SHAZNAですよ!!!!!しかも最後はMELTY LOVEやってくれて、
みゆきつんと2人で大喜び。生爆寸(笑)みゆきつんちょっと泣いてるし(笑)
やっぱIZAMは綺麗な顔してるなぁ…A.O.IもNIEも全然
変わってないし!!いいもの見れました♪

BAL3
前グルグルのサポやってた人がいるところ。
なかなか激しくて良かったですよー。

ヒトツメセッション
冷たい雨で立ち上がるみゆきつんとぬ(笑)
EASTでやってた曲もやったのですがあれかなり楽しいね。
ヒトツメの定番大暴れ曲なのかな?モッシュ楽しい。

鼻鼻
BUCK-TICKのコピー!!!!!選曲は蜉蝣と残骸というちょっと
微妙な感じ。残骸はまだしも蜉蝣はあんなにノリノリになって歌う曲
じゃないんだけどな;まぁイベの特性上仕方ないとは思いますが。
歌い方あっちゃん意識しすぎ(笑)でも悪くない声でしたよー。
低くて綺麗な声でした。

ウェンズデーセッション
セッションは出来ない…とのことで衣装チェンジしてました。
ちょ、POPOのピエロ違和感なさすぎ(笑)屋根裏大サーカス再来(笑)
BRAND NEW WAVEだけ張り切ってやってきましたが
他の曲は知らないので見よう見真似で。

てかウェンズデーファン結構多くてびっくりしました。
POPOのモーゼ&ウェーブで困るケンタロウさんが可愛かった(笑)
そりゃPOPOがステージから降りて自分とこ走ってきたら
困るわな(笑)

セクアンセッション
拡声器で絶叫する雄大は激しく格好良かったです。
でも深夜にあの高音+大音量はファンならいいけど
他盤ファンにはきつかったんじゃないでしょうか(笑)

スターリンのロマンチスト歌ったよ♪
ここぞとばかりにノリノリになってきました。

あおいさんがとおるのピックをくれたよ。んぬ嬉しすぎて泣くとか
どんだけ(笑) 確かこっちに飛んできたよな~と思って探してたら
あおいさんが持ってた(笑)

NoGoDセッション
知らない曲ばっかりだったけどなかなかノリの良い楽しい感じの選曲でした♪
でも絶対華凛ちゃんならカリガリのコピーやると思ったのに残念だね。
最後の曲で団長が、「今日だけは逆ダイ解禁だ!全員飛んで来い!」
って言った瞬間逆ダイゾーンへ走り出すうちら(笑)逆ダイの部分
×5~6回あって、1年分くらいの逆ダイをやりきってきました(笑)

1列目(最前)の子が壁になってくれてたんだけど飛んでるのが2列目
(うちらとその他の子)しかいない(笑)必然的に背ダイになりましたが、
壁の子のおかげもあってしっかり飛べました。NGDファンは飛ばれ慣れてる(笑)

最後はDJムーシャ、カリガリの曲でしっとり幕。本当に楽しかったです!!
もう帰っても悔いはない(笑)でも今日もライブです。同じ場所で
メトとグルグルと最鋭輝目当てで行きます!紙テープ部隊は任せろ(笑)

ぬ寝ます。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

濱ソニ4日夕方部@横浜
2007/08/04 (Sat)
Category : 参戦記録

ハイ行って参りましたよ濱ソニ昼部・深夜部。
今深夜部が終わってネカヘに収容されたとこです。

もうね、明日(今日)見なくてもいいやってくらい
めちゃめちゃ楽しかったです。特に夜部がテンション高すぎ。
もう熱唱(笑)意味なくモッシュの嵐(笑)

とりま昼部から↓

バスの取り違いで新宿着を取ってしまったあんぬは思わぬ時間のロス。
しかも関内で待ち合わせなのに横浜で降りちゃうし;お2人ごめんね;
腹ごしらえをすませた3人は早速会場へ…もう入場始まっちゃってんじゃ
ねーかよ(笑)動員はもちセクアンで入りましたですハイ。

ヒトツメ
よく見えなかった。たつろうメイク(笑)
ちょっと唄が(ry

マスカレード
ちょ、アイドル?浅倉系。
爽やかすぎwwヴィジュバンドにあるまじき爽やかさ(笑)
We are masquerade!You are masquerade!(笑)
私たちもマスカレードなのかよ!?
衣装も貴族ちっくでまさに王子って感じでした。

CELLT
全く記憶にないんですが…;すみませ

七三式
勝手に5バンド目だと思ってたので早くて驚き。
ずっと寺ちゃんの近く(ステージ最後方)にいたから
SE流れた瞬間焦って足がもつれる3人(笑)

明日へ…・楓・黒猫・東京ギャンブラー・アヴェ

いいセトリだと思いませんか。というか活休決まってから、
それ以降のライブは絶対しっとりな聴かせる系のしか
持ってこないと勝手に思ってたから、ギャンブラー来たときぬ絶叫(笑)
あまりの喜びように座ってた他盤ファンのギャも立った(笑)

頭もハンケチもぶん回してきました(笑)

バイオレット
もー似たような名前ばっかでもう顔とか曲とか覚えてねーよ(笑)
今時の激しめヴィジュアル系って感じ。混ざっちゃえば
相当楽しいんだと思うけどいかんせんオバンギャは
あのノリにはちょっと抵抗があります(笑)

SEX-ANDROID
セトリ
人間休業・システマ・ジェット・Mの恋文・勝手にしやが…りたい!
でした。一発目から人間休業って…!飛ばしすぎ(笑)
最後は勝手にしやが…りたいきーたーギャー!!!
てかずっと聴きたいって思ってたとこだったんですけど!
七三にしろセクアンにしろ今日はセトリが満足すぎ。

と お る

新興宗教楽団NoGoD
ストロベリー・新曲・アトリア・ノーゴッド・彩白
あれ。何か忘れてる?セクアンで燃え尽きたぬは
後ろのほうで独り淋しくプチ暴れ(笑)

全体的に団長の喋りがキモ冴えてた。酒飲んでるんすか(笑)
ずっと暑い暑い言ってたんだけど、ノーゴッドの最後
叫ぶとこ、前は一生ついてこいよー!!!とかだったのに
今日はクールバスクリンしてぇー!だったのに大爆笑(笑)

てな訳で最高に楽しかった昼部(てか夜だけど)でした。
中華街で中華を食べつつ深夜部に挑む。

深夜部へ
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




