fc2ブログ

幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


KERAスナップ隊
2007/03/18 (Sun)
Category : 外出記録

今日はよーこたんとおデェトでしたのん。EASTぶりに
モードガールなんか着てみちゃったり。名古屋で待ち合わせして栄へ…

何故栄かというとNOVAにKERAスナ隊が来るとの事で見物がてら遊びに行きました。
お洋服見たかったし♪NOVAに着くと人いぱーい。名古屋のどこに、
こんなにロリとかゴスとかが居たんだって位いっぱいいた(笑)

もうお菓子着てる子とかいたよー。あとは圧倒的にバンギャが多かった(笑)
ついでだったんでうちらも撮られてきたよ(笑)もう二度と行かねぇ。
中休憩で(笑)お昼ご飯。結構いい雰囲気のお店だったけど
ちょい高め。パンで口の中を負傷した間抜けなあんぬ。

んで再度NOVAへ移動。よーこたんはNaでBLお買い上げ♪
めちゃ綺麗なシルエットで素敵なデザイン。絶対よーこたんに
似合うと思うのよ。あなたBABYのアレも買っちゃいなYO!

私はメタモで探し物があったんだけど見つからなかったので退却。
名古屋に戻り色々。またデニーズで4時間居座ってしまった(笑)

それとばんぎゃるがいっぱいいた。
何かあるんですか?結構コテギャがいぱい。

うちらの話濃すぎで絶対隣の人嫌だっただろうな(笑)久しぶりに思いっきり
ヲタヲタしい会話した気がする(笑)日中お手手繋いで歩いてまさしく
おデェトでした。よーこ皇子ありがとうごまーす。

次は伊勢志摩に飛ぶます。
スポンサーサイト



   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  |