幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

スペインへの旅路
2007/03/31 (Sat)
Category : 外出記録

昨日はよこたんとスペイン村に行って参りました~☆
お目当ては新アトラクションの不思議の国のアリス!
お昼によこたんに地元まで来てもらって志摩へ。
腐話しつつ音楽聴きつつまったり鈍行の旅♪

2時間半かけて最寄り駅の鵜方に着いて、直行バスへ…
どきどきわくわくしながらスペイン村到着~☆

入場券を買おうと思ったら、15時過ぎていたのでサービス(?)で
安くなっていて得しました(笑)2800円→1000円になってた。
アリス以外 興味なかったんでありがたかったでするー。
入場するといたるところにトランプモチーフが!
既に興奮しまくりの2人…(笑)早速写真撮りますた。足を進めると
アリスっぽいゾーンを見つけた2人はいきなり駆け足になってるし(笑)

木が時計うさぎの形に刈られててめちゃ可愛い~vv並んでる途中にも、
木がペンキを塗るトランプ兵の形に刈られてて可愛いっvそんなんで
盛り上がってるのうちらだけでした;えー可愛いじゃんかよう。
アトラクション内容は、魔法の杖を使って魔法をかけたり敵(?)を
倒したりしながら迷路を進んでいくって感じ。まずはタイムマシンに
乗せられるうちら…原作者様!!石丸も出演(笑)
アリスの世界へタイムスリップ。

うさぎを追いかけて迷いの森へ…
鏡の世界なので自分だらけwぶつかりそうになって怖かったー。
結構楽しくてきゃいきゃい言いながら進むと、トランプ兵とか
チェシャ猫とかいてムフー。おばけとか倒しつつ脱出。一番興奮したのは
トランプの迷路!!めちゃ可愛いゾーンなの!大興奮で他のお客さんそっちのけで
写真撮りまくりでした(笑)いや、お客さんいなくなったのを見計らってこっそりね。

原作に関係ないおばけとか敵(?)とか出てきたのは?だったけど。
いもむしのおじさんとかドードーとかその他諸々ハートの女王さえ
はしょられてたのが原作(ディズニー)ファンとしては悲しかったー…
まぁ子供向けアトラクションだからあまり難しくしてもあれだし
流れも悪くなるしお金もかかるし仕方ないんだろうけどね。
何よりトランプの迷路で全て帳消しです(笑)

んでご飯食べながら動画&画像見ながら爆笑(笑)
走ってるし見切れてるし!!ちょ、うさぎ手描きっぽ(笑)
んでおみやげ見に行って色々。アリスのグッズ可愛かった☆
閉演時間も迫ってたし、帰るのに2時間半かかるので
あんまりゆっくり出来なかったのが残念でしたー。

んで地元着いてア○タでまったり…と思いつつ
スガキヤ未遂に終わり凹む2人(笑)スガキヤの気分だったのにー。
んで駅までよこたんをお見送りして帰路に就く…。
あー充実した1日でしたvまさに小旅行♪
お手手繋いでのデェトはやっぱりいいですな♪
また色んなところ遊びに行こうね~vv

あ!9日のアナゴ、よこたんも来てくれる事になりましたよよ!
お互い仕事だから終わってから2人と合流するお。
アナゴだしロリかな~とか言ってましたが仕事なのを
忘れてましたすみませんすm

9日に向けてお仕事がんばるんだも。
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

KERAスナップ隊
2007/03/18 (Sun)
Category : 外出記録

今日はよーこたんとおデェトでしたのん。EASTぶりに
モードガールなんか着てみちゃったり。名古屋で待ち合わせして栄へ…

何故栄かというとNOVAにKERAスナ隊が来るとの事で見物がてら遊びに行きました。
お洋服見たかったし♪NOVAに着くと人いぱーい。名古屋のどこに、
こんなにロリとかゴスとかが居たんだって位いっぱいいた(笑)

もうお菓子着てる子とかいたよー。あとは圧倒的にバンギャが多かった(笑)
ついでだったんでうちらも撮られてきたよ(笑)もう二度と行かねぇ。
中休憩で(笑)お昼ご飯。結構いい雰囲気のお店だったけど
ちょい高め。パンで口の中を負傷した間抜けなあんぬ。

んで再度NOVAへ移動。よーこたんはNaでBLお買い上げ♪
めちゃ綺麗なシルエットで素敵なデザイン。絶対よーこたんに
似合うと思うのよ。あなたBABYのアレも買っちゃいなYO!

私はメタモで探し物があったんだけど見つからなかったので退却。
名古屋に戻り色々。またデニーズで4時間居座ってしまった(笑)

それとばんぎゃるがいっぱいいた。
何かあるんですか?結構コテギャがいぱい。

うちらの話濃すぎで絶対隣の人嫌だっただろうな(笑)久しぶりに思いっきり
ヲタヲタしい会話した気がする(笑)日中お手手繋いで歩いてまさしく
おデェトでした。よーこ皇子ありがとうごまーす。

次は伊勢志摩に飛ぶます。
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

一期一会イベ@名古屋エル
2007/03/10 (Sat)
Category : 参戦記録

はい10日はパトロールに行って参りました。同行者さまはりちゃんですv
お仕事終わりに駆けつけてくれたりちゃんと名古屋で集合し、
こりらさまをぷれれんつ。卒業おめー゜+.゜

大須着いてまだ時間があったのでコメダ(笑)でお茶。
色々喋りながら会場へ行って悠さん&うきょんしゃんと合流。
動員はノイズで入りましたですはい。下手激戦の為上手。

1番目のEversetがあんぬ的にはかなり良かった。最初、誰だよーいらね。
とか言ってほんとすみませんすm CD欲しいなー…また見たいなー…
ノイズとVOLUME ACEを足して二で割ってヒップホップ系にした感じ(笑)

Gargoyle
衣装は白衣装に仮面。ガーゴは思いっきりヘドバン出来るしほんと楽しい。
周り隊員多かったからもっさもっさ振って申し訳なかったな;
曲は知ってるんだけどタイトルと一致してないのでセトリは詳しく
書けません;後ろに居たメンズが熱唱してて気になってしょうがなかった(笑)
コーラスの部分とか凄く大きな声で熱唱してるんだもん。
2柵より後ろだったのであんまステージ見えなくて残念;

imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ
おなじみDJサティーのMCからスタート。
いきなりニューヨークへ行きたいかー!!とか(爆笑)
みんな「イエー!!!」とかもう、隊員ノリ良すぎ(笑)
クイズ始まっとるし(笑)あまりウケなかった為、もっと笑わなかったら
ミュージックスタート出来へんで!と笑われました。

登場フリはどうしてもS@TT-ONとまぁぼだけ出来ない;それにしてもノイズ麺って
デス声で呼んでいいのか分からないから微妙な咲き声になってしまって自分きめぇ。
衣装はジャージのやつ。髪型は叫様がドレッドになってた。

まぁぼは黒髪。可愛い。
あんちゃんはオレンジになってた。可愛い。

セトリはスペパイ・マッスルドッグ・Cry・ホワイトキャンバス
メリーゴーランド・BOY・ハーロマ・アンコでミラクル☆ロケット
順不同ですがこんな感じ。もう1曲位2MCの曲欲しかったな。
噂のハーロマタオル(笑)購入済みなのでハーロマでぶん回す(笑)
それにしても私マッスルドッグ聴きすぎなんですけど(笑)
名古屋はマッスルやる率高いのか?

やっぱりエンジェルのMCは噛みたおしでした(笑)名古屋に来たので
ラヂオの宣伝も忘れず。しゃちほこ人生ミラクルラジオですよー。
それが全時間の1位を獲ったそうですよ!おめでとー!エロい事しか
言ってないのにな(笑)てかだから1位獲るのか(笑)
水曜日深夜1時からチャンネルは東海ラジオで!

それにしてもホントにホワイトキャンバスは良い曲。CDで聴いた時も
良い曲とは思ったけどライブで聴くと感動で泣きそうになった。
りちゃんにも気に入って頂けたようで♪発売ツアーだから
KISSもやると思ったけどやらなくて残念;

BOYとハーロマで盛り上がり本編終了。私13枚シングルの中でBOYが一番好き。
何かあー…やっぱり私NOIZ好きだわ。楽しすぎました。5月のワンマン行くよ!

新幹線に乗るお2人をお見送りしてBEE組に連絡。BEEがトリだったみたいで
まだ終わってないとの事。お茶しつつ待ってたんだけど3人が着いたら
結構いい時間になっていたのでパーチーは断念して電車に乗り込む。

りちゃんとお別れして3人様を連れてあんぬ宅へ…
きたDVD鑑賞会(笑)まずはBEE祭・緑地祭・NOIZ祭・G祭(爆笑)
G祭がアツすぎてめちゃ楽しかった(笑)笑いすぎ(笑)
久しぶりにこんなに笑ったわー。3人とも熱唱(笑)
碧威さんに向かってGLAYチョップとかうちらうぜぇ(笑)
一番盛り上がったのはACHD HEADだな(笑)

用事があったのであんぬ一旦離脱して帰ってきたら
リビングに3体のしかばねが…(爆笑)
へんじがない ただのしかばねのようだ

とりあえずあんぬ身支度をし3人を起こしあんぬルームへ誘導し2度寝。
9時に起きるはずが気付いたら11時半。やっぱり次の日用事がある時は
オールするもんじゃない(笑)時間が迫っていたので急がせちゃって
申し訳なかったなー;3人をお見送り、あんぬ外出、帰宅後寝る(笑)

めちゃ楽しかったなー。1日濃かった(笑)悠さん・うきょんしゃん
ゆきつん・りちゃん・みゆきつん・碧威さん、乙でした♪
今度はライブがない時とか遊びに来てねー。

次の参戦はFC名古屋!その前にデェト!
頑張って働きます!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

小林名古屋会合
2007/03/04 (Sun)
Category : 外出記録

今日はプリティ名古屋店にモデルの千景ちゃんとデザイナーのMakiさんが
一日店長として遊びに来るそうで小林名古屋組で行ってきましたよよ。

前日に、チカちゃんとゆきつんはピンクで合わせると聞いてたので
私もピンクで合わせたい!と思い部屋をひっくり返してピンク小物を探す(笑)
電車内でチカちゃんと合流し、名古屋でゆきつんと合流。3日に見つけておいた
イタリアンのお店でお昼。ピザを食う。というかでかっ。ピザでかっ。

お店を出ていよいよプリティへ…りちゃんと合流。(当然だけど)いたー!!
いたよ千景ちゃんとMakiさん!!!めちゃめちゃ可愛いの!雑誌でしか
見た事なかったけど千景ちゃん実物は背もちっちゃくて顔もちっちゃくて
本当に可愛かった!Makiさんはすらっとしてて美人!!
絵に描いたようなお2人でしたv

というかオーラが凄くて近づけなかったよw緊張やらドキドキでいっぱいの
チカちゃんを見て微笑ましくなっちゃったよ。そして出たよチカちゃんの
大人買い(笑)お買い物後はゆきつんとチカちゃんは写真を撮ったり
お喋りしたり…♪2ショ撮れて良かったねーv

キュートに寄った後ライカへ…
店内に流れるバビロンに驚きと爆笑(笑)最初気付かなかった(笑)
無事10日のチケも入手。りちゃんと連番です♪
その後は例のアリスカヘへ行ってまったり。

そこでの話が濃かった…濃すぎた(笑)いきなりセーラームーンの話になってるし
皆熱く語ってるし。四天王!(笑)クンツァイト様に爆笑でお腹痛かった(笑)
他の四天王知らネー!!もうみんな好きだ(笑)

んで名古屋戻ってぷりつら撮って帰りました。G未遂(笑)うーん、この2日間
色々と濃かったな(笑)ゆきつん・りちゃん・チカちゃん乙華凛でした!
今度は10日に名古屋に出没!一期一会!
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

  

名古屋Prettyリニュ
2007/03/03 (Sat)
Category : 外出記録

今日はプリティ名古屋店のリニューアルOPENという事で
ゆきつんとでぇとして来ましたvゆきつんと2人で遊ぶのも
珍しいなぁ~しかもライブ以外で逢うとか何か新鮮(笑)

まずは名古屋で待ち合わせして栄へ。
ゆきつんはプリティのハートポッケギンガムの赤v
私は何故か久しぶりに卓矢をひっぱり出して着ました。

ゆきつんお目当てのものが無事手に入って一安心。
同時にジェーンも移転してきてたので行きました。
ソファーがお洋服の柄と一緒でめちゃ可愛い!
こんなお部屋なら落ち着いてすごくいいよねー。

2人とも気付いたら福袋を買ってしまっていたので(笑)中身公開がてらお茶。
2千円でこれはまぁお得かな。靴下に笑ってしまいました。ゆきつんの
さりげない一言(笑)あんぬ急遽ミルフィーユ祭に参戦。赤OP予約出来ました!
ゆきつんの後押しがなかったら予約完売してた…;危ない;

ゆきつんに髪の毛お団子に巻いてもらったよv
かなりもふぁもふぁで可愛い♪ありがとー♪

ライカに行ってホワイトキャンバス買おうとしたんだけど名古屋店のインストは
トークと握手なんだよな…他店はトークと写真だって聞いたから、
喋らなくていいし参加しようかな~と思ってたら握手かよ!
緊張するので保留。10日のチケはまだまだありましたv

お腹空いたね~て話で、あんぬは矢場とん行った事ないので行きたいな~と
言ってみたらゆきつんものってくれた(笑)矢場とんでお昼☆めちゃ美味しいー!
矢場とんナメてた。東海人の癖に矢場とんにも来た事なかったんだよね。
今度大阪組のみんなにも食べて欲しいな♪

んで気の向くままに大須をぶらぶらしてお店見たり。ボークスに
付き合ってもらいました☆ボークスいつも行きたいんだけど一人で行くのは
ちょっとためらうので…ゆきつんにも気に入ってもらえたようで嬉しい(笑)

んでNOVA戻って衝動買いしたボストンとミルフィーユの内金払って名駅へ戻る。
またお茶して(笑)ぷりつら撮ってお別れしました。たまにはこんなまったり
時間に追われないでぇともいいね。いつもはライブが後に控えてたりするから
あんまゆっくりお茶したり買い物したり出来ないもん。

ゆきつんとはまた明日も逢います(笑)
明日はNOVAに千景ちゃんとプリティのデザイナーのMakiさんが
一日店長で名古屋店に来るんだって♪

チカちゃんとりちゃんも来るので小林名古屋の会合です(笑)
明日のコーデも決まったし、あんぬ落ちまーす。
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




