幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

アリスカフェ
2007/02/24 (Sat)
Category : 外出記録

今日はお久しぶりに逢うヨーコたんと不思議の国のアリスカフェデェト
(長!)でした♪大須にねー、アリスカフェが出来たんだよ!

おっさんロリィタは用意をして名古屋に向かう。本当は髪巻いて
行きたかったんだけど、直前になってコテのガスが切れている事に気付く…

名古屋であんぬの皇子さまと合流。ハイウエストのサロペ似合ってるv可愛いv
プリツラを撮りに向かう。勢いにまかせて4枚撮った(笑)
久しぶりの複数枚でどんな顔していいのか分からんかった(笑)
んで大須に移動してアリスカフェに向かう前に軽く食事。

里歌と合流の予定があるのであんまゆっくり出来なかったけど
久しぶりに2人で逢えて色々喋れて嬉しかった(*^_^*)
バレンタインのチョコレイトもらった♪ありがとーv

里歌と合流し、お目当てのアリスカフェへ…
入り口のドアが原作さながら少し小さめ!!中に入ると内装もこれまた可愛いv
所々にアリス的なモチーフが使われていて、まさに女の子のお店って感じ♪

そこで2~3時間居座って(笑)またプリツラを撮りに…その後でにいずで
お茶しつつお喋り。ばんぎゃる怖い。うちら一度お店入ったら腰重いんで…
4時間位居ました(笑)気付いたら10時回ってる!って事でお店を出る。

里歌とお別れしてヨーコたんと名古屋へ。惜しみつつもお別れ。今度は
もうちょいゆっくりしたいな。色々と遊ぶ計画も立てたし今から楽しみですよよ。

とりあえずもっさもっさ働きます!
月曜から刈谷で2週間の研修という名の修行にいてきま。
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

METROPOLIS@ボトムライン
2007/02/17 (Sat)
Category : 参戦記録

METROPOLIS@名古屋ボトムラインでっした。

久しぶりにメト&みんなと会えるって事で何故か起きる予定時間の
3時間前に起きてしまった(笑)待ち合わせ場所に向かう途中で
りちゃんの不参戦が確定。残念ー(;_;)残念すぎるよー…心配。

ゆきちゃんと合流して、ア○メイト行ったり高島屋行ったり
シャーリー行ったりもっさもっさしました。チカちゃんとみゆきつんと合流。
姫にプレを渡して栄のスイーツパラダイスに移動してお昼ご飯~☆

NOVA行って姫’sはプリティへ、男組はうろうろ…(笑)時間がやばいって事で
ボトムへ向かう…今日はメト動員で入りましたってば。

Mix Speaker's ,Inc.
サイコのAYAとSEEKのバンド。うん、嫌いじゃないです。メルヘンというか
ハロウィンというか仮装というか何かごちゃまぜな感じですが、
目でも楽しませるって感じ。SEEKは奇抜すぎるのですぐ分かりましたが(笑)
AYA君はどれ?ツインボーカルは新しいね。最初扉から出て来る時
何人出て来るんだと焦ったけどw結果6人でした。

新興宗教楽団NoGoD
黒灰・ストロベリー・君は月を掴む・きらら・崇拝・乱痴気 でした。
きららのイントロって大移動なんだね。予定外の移動にちょっととまどった(笑)
君は~とか良い曲なんだけどイベで聴くのはまったりしちゃうねー。まぁ
オバンギャには暴れ曲ばっかりでも困るけど(笑)とりあえず会場に崇拝して
乱痴気で騒ぐ。しゃがみ・左右前後モッシュの教えでした。

全体的に団長の動きがいつもよりキm(略
常に変顔でカクカク動いてて笑いを堪えるのに必死でした。
MCはいつもの如く全体的に面白すぎて覚えてないです(笑)

ガイズファミリー
ボーカルが元Shullaの人?らしいです。上手が池。グレイチョップに爆笑!!!(笑)
グレイチョップ!?と思った所で後ろの元Gヲタ2人に
ちょ、グレイチョップ(笑)と背中を叩かれる(笑)やっぱ考える事は一緒だな(笑)

曲は別に激しくもなくフリが複雑?な感じ。
特に印象に残るものはありませんでした。

メト
絶望さん・僕の道・雨・サイコ・ねじ式・薔薇と紅蓮・シンセカイ
確証・ハロー・プチ天変・アンコでφD。順不同ですがこんな感じでした。

シンセカイのイントロかかった瞬間チカちゃんと喜び合う(笑)本当良い曲だよー
最初聴いた時は?って思ったのが嘘みたい。全体的に微妙なセトリだったので
不完全燃焼だったな。というかこの日のお客さんのMCの反応とか悪すぎ。
シャラクのテンションも空回りしてたし…。

シャラク一週間で3回位しかご飯食べてないとか本当やめて…久しぶりに食べたら
気持ち悪くなったとかシャレにならん。出た瞬間に痩せたなーと思ったもん。
ちゃんと食べて!!薔薇と紅蓮の後にねじ式だったので気持ちの切り替えが
難しかったな…シーンと終わった後にヘドバン曲は…;

本編ラスは三つかな~と思ってたのですがプチ天変だったのでわっさわっさ
振ってきました。φDは久しぶりに1フレーズで2回転×全フレーズをやりました(笑)
テンション高い証拠(笑)周りがいい具合にスペースがあって
めちゃ回りやすかったん。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

今腕見たらまた痣出来てた…コレはいつ付いたか覚えてるよ、
痛かったから(笑)ちなみにNGDの乱痴気騒ぎの時です。

終演後は直帰のみゆきつんとお別れして名古屋組は高島屋のスタバで
ちょっと休憩。土曜日の夜だから座れなくて座れなくて大変だった。
ゆきつんとお別れしてチカちゃんと電車に乗り込む。

あんぬ次回参戦は3月のFC名古屋!1ヶ月以上あって
かなり間空いちゃうけどそれまで仕事に没頭しますよ=3
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

サイケデリックアナライシス@名古屋
2007/02/12 (Mon)
Category : 参戦記録

結局今日ムック冬ツ
サイケデリックアナライシス@Zepp nagoyaいてきたよ。チケ譲る相手
見つからなかったしまぁリハビリがてら。4時にジョーとゆーきちゃんと合流して
ご飯食べながら開場30分後にまったり移動。結構ギリギリだった;
もっと急げよ!みたいな(笑)

新しいアルバムの極彩買ってないからまったく予備知識なしで行ったんだけど
楽しかった。やっぱりライブバンドだから行っちゃえば楽しいんだよな。

セトリ。
極彩持ってないから極彩の曲は何やったか分からないけど、それ以外で娼婦・絶望
スイミン・茫然自失・蘭鋳・名も無き夢・あとは極彩に入ってるシングルとかとか。
極彩も激しい曲あってノれました。行って良かった…かな。
リスキードライブ、言う程変な曲じゃなかった(笑)

位置は上手2柵後方だったんだけど空いてたから全然知らない子達と
ぐーるぐるモッシュしてきた。お互い満面の笑顔とか(笑)

高校生くらいの若い子だったのですが、ライブ終わった後で
「ぶつかってすみません、楽しかったですー」と言うと
「いえいえ大丈夫ですよ。こちらこそ楽しかったです」と
気持ち良い挨拶で終われました。うん、良い子だったよ。

コロダイは本調子じゃないので断念しました。転がし慣れてない子が
前の方に多かったみたいで転がった友達は落ちていた…;
今日はミヤもSATOちもよく喋ってたな~ご機嫌だったみたいで嬉しい♪

終演後はユッコとはちと会う。もっさもっさ。
ゆめのちゃんとも会う。巫女ぐっちゃだった。傾いてたw
何とか人ごみは大丈夫だったよ。次の参戦は17日。
楽しんでいきたいと思います!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




