幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ART POPバトン。
2007/01/31 (Wed)
Category : バトンの類

倉庫さんから貰ってきたARTPOP バトン。
何この私の為にあるようなバトンは(笑)

☆本命バンドは?
→メトロノームですよ。ハイ。

☆本命麺は誰ですか?
→金髪テクノカットの猫背の人です。

☆ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
→特にない…かなぁ…??

☆苦手な麺は?
→いないです。

☆それぞれのバンドのイメージ・
好きな麺や曲などあればお答えください。

メトロノーム→今さら何を語れと?(笑)
spam_life→何度か見たけど微妙に苦手っぽい。微妙に。
SEX-ANDROID→最近の一押しバンド(笑)医者ロックネバーダイ。
七三式→眼鏡フェチの私としては最近の眼鏡なしが悲しい。
新興宗教楽団NoGoD→曲良い、団長歌上手い、ライブ楽しい。
BEE-315→B-SIDE~が好き。歌う川嵜さん&リウさんに惚。
ADPTER。→あだぷたばんどが好き。

☆初めて行ったアーポ主催ライブはなんですか?
→れつごーサマーツアー05名古屋。多分。

☆一ヶ月にどれぐらいライブに行きますか?
→多い時は6回・少ない時は2回くらい。

☆コスプレについてどう思いますか?
→いいと思う。写コスに関しては私の神がいます(笑)

☆コスしてますか?
→してません。一時期逹瑯してました。
輸血2回・ミヤも一回。あ、アーポ関係ねーや(笑)

☆コスするなら誰がいいですか?
→今はシャラク…かな。プラネットの時か一週間辺り。
 他はNGDメンバーの誰かがしたい(笑)

☆繋がりたい麺はいますか?
→そんな目的で好きな訳じゃないので興味ないです。

☆この人になら蜜できる!って麺はいますか?
→ただの差し入れ程度ですが。蜜になる気もありません。

☆校長に一言どうぞ!
→これからも楽しいイベ日程組んで下さい(笑)

☆これからもアーポギャでいますか?
→もちろん!

☆アーポギャ友達数人に回してください∋(・∀・)∈
→私のギャ友ほとんどアーポギャだと思うんですが(笑)
ミクシで友人に回しに回しまくったので(笑)ここでは省略。
ブログ読んで下さってるかたでやりたいかたは是非。
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

浪漫チック冬紀行@バナホ
2007/01/27 (Sat)
Category : 参戦記録

NGDのインスト券をなくした私は悲しくインストが終わった頃を見計らって(笑)
大阪へ。阪急百貨店で待っていると笑い声がしたのでその方面見るともう来てた(笑)

時間がもうヤバい!という事でプリツラ撮ってご飯買って会場へ…
会場はバナナホールです。ハイ、もちろんセクアン動員ですけど?
先に入った2人が取っていてくれた場所は柵のない2柵(笑)
段差になってるだけの場所です。始まってからいざ立つと見やすいんだコレが。

ウェンズデー
雰囲気は嫌いではないです。メンバーが3人しかいないのと楽器を演奏せずに
踊ってるのに笑いました。サイコ!?(笑)全体的にメルヘンちっくな感じ。
後から知ったのですがGtさんが急病?で今ステージをお休みしてるそうですね。
Voさんの喋り声が好きっぽい。8バンドも出るイベントで座らせ・前後系は
良くなかったかな。トリのNGDは思いっきり前後とかやらせてましたが(笑)
まぁ動員が違うからね~…

イロクイ
ちょ、下手Gt、美形すぎ。まさみんを超えた美形っぷり(笑)
気になる方はオフィにてしゅうたさんを見てみて下さい。あんまアー写
写り良くないけど。お化粧濃いけどあれは落としても美形だよ多分(笑)
どうやらこの人とかまさみんとか尚とかこういう系統の顔に弱い事に気づいた(笑)

Arc
色違いの迷彩の衣装が可愛かったです。
曲はあんまり覚えてないです;

七三式
早めのお出ましでびっくりしました。セトリは明日へ…・黒猫・櫻・社歌・アヴェ
だったかな。かなり楽しい感じで、幸せ気分で終われました。久しぶりの社歌で
興奮し、ハンケチ振り回してきたよ。最近眼鏡なしなのが悲しいな…
久しぶりに東京ギャンブラーが聴きたいこの頃。

Scar.
チョコバナナホール連呼してた(笑)でもやっぱりまさみんは美形。
色気のある煽りにやられる。猫のノミ取りシャンプーで体洗っちゃった
まさみんとかおまんじゅう食べたら防虫剤だったまさみんとか。
こんなにScar.見てるのに実はあんま曲知りません;
ヘドバン曲も体力温存の為ゆるい八の字で。

犬神サーカス団
凶子ちゃんの声はホント通ってて聴きやすい声だな。セトリは
地獄へ堕ちろ!・小悪魔エレジー・女囚のブルース・最新型アンドロイド
最後は最後のアイドルか命みぢかし~がくるかと思ったら何と白痴!!
本当は馬鹿なんだろ?と吐き捨てる凶子ちゃん格好良すぎ。
最新型~と白痴で振りまくってきました。

SEX-ANDROID
雄大の目が死にすぎで本当に惚れそうです。死んだ魚の目をした男が
だいすきです。ジェットスターダストキャバレー・スキマ産業ネライ撃チ
無気力とラプソディー・人間休業・哀川翔でした。無気力は珍しいけど
なんでまたジェットの曲3曲やるかな…たまには斬ル斬ル身ーやれよ!(笑)

人間休業でスピーカーの上登っちゃったよ雄大(笑)
天井着きそう着きそう!(笑)そのままヌンチャクぶん回してた(笑)
ちょ、乙女座りするんじゃないよ可愛いなこのおっさん乙女が。

最後透さんがギター置いてどっか消えたからあれ?と思ったらメンバー3人で
組体操のピラミッドみたいなのやってた。雄大ホイッスル吹いとるし!
最後の笛の合図で崩れ落ちとるし!(笑)新しすぎ(笑)

新興宗教楽団NoGoD
セクアンで燃えきれなかった分かなり完全燃焼しました。団長、照明置いたりする
変な小窓みたいなとこから出た(笑)七色・黒灰・櫻・崇拝・乱痴気で
アンコは愚蓮でした。乱痴気でウェーブ・左右・しゃがみ・前後モッシュの
教えを受けました。愚蓮ではもみくちゃになって逆ダイの中に突っ込みました~。
う~ん、いい汗かいた。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.

そうそう、宗介君とお友達のちコスさんとお逢いしました。このかた、
素でもSATOちにしか見えない(笑)似すぎ。ちストの神。普段はムックばかり
見てるそうですが新しい世界で楽しかったと言ってくれました♪

ポラを買ってみたりハゲ様を宗介君にあげたりしました。お返しに透さんと
死んだ目の雄大を貰いましたよ。宗介君の関東のお友達も遠征でいらしてて、
雄大は絶対(略 だ!と気が合って盛り上がりました(笑)

出待ちをする。
時間がなくてあおいさんは帰らなきゃいけなくなり残念;みゆつんに
プレを託してお帰りに。みゆつんもギリギリだったね;私はちゃんと
雄大に物も渡せたし、言いたい事も言えた…のですが写真は断られました(泣)
今日は全体がピリピリしてるからごめんね…だそうで。まぁ仕方ないね。

みんな、今日は長い時間のイベントだったけど乙華凛~☆
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

サイクルリサイクル2nd@名古屋
2007/01/20 (Sat)
Category : 参戦記録

20日の朝もっさもっさ目覚める。前日の天照のヘドバンの痛みも
あまりなく爽快。ちょ、みゆきつん2度寝した(笑)

何着てこっかな~と新しいSKをおろすも、これに合わせるには…と色々
考えて合わせていくうちに何とも気合いの入りすぎた格好になってしまいました。
久しぶりに黒薔薇のキャノティエを出す。おっさん淑女。サロンみゆき(笑)にて
髪のブローをしてもらいました。めちゃ綺麗な仕上がり~vさすが元美容師さん♪

NOVAのお手洗い(笑)で小林組と合流。新作とか見つつ、思ったより
ビンテージプードル黒が可愛かったとか。ロリちゃん2人は七つの鍵
双子でした~♪七つの鍵はチッタぶりですがやっぱ可愛いvv

会場近くのいつもの喫茶店でまったり。りちゃんみゆきつんはウォチドグへ
お買い物。何も言わなくても金券ショップに行ってるあたりスゲー(笑)
ゆきつんと神!神!と騒ぐ(笑)先発後発に別れて入場。下手2柵後方。

セトリも良かった~☆
個人的に一週間・セルコン・プチ天変が嬉しかったかな。地味に好きな
シンセカイもやってくれた。大好きなんだよね~幸せ気分でほっこりする。

あとあの…薔薇と紅蓮…痛すぎです。あの曲を最後に持ってくるのは辛いです。
曲中も歌い方に圧倒されて一歩も動けなかったし終わった後も何も考えれなくて
呆然としてしまった…。もう泣きそう。今も歌詞見るだけで思い出して泣きそう。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.

帰りはプチ打ち上げ。体調を考慮して翌日の大阪を諦める私。名古屋なら
体調崩したら早めに帰って来れるけど大阪で体調悪崩したらと思うと怖かったからね。

Tさんとゆきつんの双子見たかった…カラオケ大会(笑)行きたかった…
1年以上ぶりのインストもあったのに…でも今さら何喋っていいか
分からないからいいか(笑)しかもどうせ緊張して意味不明な事言うだろうし(笑)

27日28日の冬紀行に向けて体調を万全にしなきゃ。
翔ばして参りましょう。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

天照昇華@名古屋ハートランド
2007/01/19 (Fri)
Category : 参戦記録

19日は天照昇華・名古屋に参戦して参りましたよ。
お相手さまはりちゃんとみゆきつん♪

髪を黒く染めた為、待ち合わせ場所に行くも私と気付かれず(笑)
色々お店とか見つつ会場付近のカヘへ入店。時間が来たので会場へ向かう。
会場はハーランですよ。ソールドしたんだってね!おめでとうです。
入場したらあまりの人の多さに凹む。

最後のツアーなんだから人集まる事も予想してもうちょっとキャパ大きめの箱
選んで欲しかったな…しかも天は大幅な折りたたみがあるんだからさ(笑)
さすが唯一祭&活休ツアーという事でセトリも最高でめちゃ感動する祭でした。
天の激しい曲も好きなんだけど癒しの曲が好きすぎるので沢山聴けて嬉しかった。

セトリ
希望が丘・彩・産塊・まろがれ・遥かなる大地への賛歌・業・焔・破邪
かげろふ・逢魔・五つの海の物語・暁・JESUSCLEANSING・紅蓮
NATURAL SELECTION・まほろば・刻の絆・大地の詩・森羅万象

私の知ってる曲名だけ挙げるとこんな感じ。あと2~3曲あったと思うのですが
曲名が分かりません;最後の森羅万象は初心を忘れないようにと天の二人が
大事にしてきた曲で、最後天っ子みんなでコーラスしたのがすごく感動的でした。
ホント綺麗な曲だなぁ。

大祀のMCに目が潤んでしまいました。俺は泣かないよ、って言いながら
涙声なんだもん。誰も音楽辞める奴いないから、もしそれが好みの音楽で、
また名古屋に来る事があったら見に来て下さいって言ってたよ。

こんなにお互い才能があっていいバンドなのに活休(事実上の解散)とは
本当に残念で仕方ないよ。いつかそれぞれが活動を始めたら、会場に
足を運んでみようと思いました。もうそれが天照でなくても。


終演後は会場外でゆきつんと合流。わざわざお仕事帰りに寄ってくれました。
ありがとーvみゆきつんがお手紙を書いてきたので出町をしていたのですが
待てど暮らせど2人は現れず…ゆきつんは時間の都合で
帰らなきゃいけないそうでお別れ…。残念;

私たちも、11時になっても出て来る気配がなく電車の時間も…
という事でお手紙はスタさんに渡して帰宅しました。

りちゃんと別れてみゆきつんを連れ私の家へ。緑地のDVD見つつ
NGDのDVD見つつ~…お部屋に戻るも落ちそうだったので無理矢理消灯(笑)

翌日のメト名古屋へ続く~☆☆
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

PREMIUM SHOW 2007
2007/01/06 (Sat)
Category : 参戦記録

めっちゃ楽しかった。
アートポップ主催・PREMIUM SHOW 2007!
会場は恵比寿LIQUID ROOM♪

朝一の便で東京に向かう。静岡は大雪&渋滞で到着が
1時間の遅れでした。開演に間に合って良かった…;
小林大阪2人と合流後、悠さんと合流☆がっつり食事をとって
恵比寿へ…会場人多っ!はい、セクアン動員ですが?

まずはDJ卓に鳶&アニキが現れ、アートポップの選りすぐりのおかしな人達
(だっけ)という事でDJ団長・じゅんろうたん・ユウイチローが呼ばれる(笑)
今年の抱負とか聞きつつグルグルの曲をかけて次。

七三式
今日は眼鏡をしている!東京花火・黒猫・明日へ…・安部しか分からなかった。
東京花火の時の愛歌がいつもいつも怖いんですが(苦笑)あおいさんのお陰で
ちゃんと安部ハンケチ持ってったよ。ぶんぶん振ってきたよ(笑)

DJ団長
グダグダ感満載。
団長頑張れ、超頑張れ。

spam_life
見るの3回目位なのですが全然曲覚えられない;
でもやっぱ日暮さんは格好良いですな。

最鋭輝
メインステージだと思ってたのでDJ卓で驚き。開口一番の
「あけましておメルシィ」に爆笑(笑)アコギ一本で弾き語り。
メルシーマジックオーケストラと一緒にいる時しか見た事ないけど、
このスタイルも良い♪極楽蝶では自分で紙テープを配って倒れる(笑)
かなり大盛り上がりでした♪

SEX ANDROID
久しぶりのセクアン!透見えないし!セトリはジェットスターダスト・キャバレー
勝手にしやが…りたい!スキマ産業狙イ撃チ・人間休業・九十九里浜ロマネスク
でした。ジェットの曲全部やるのかよ(笑)今年受験の人は、スベるのは
自分が全部引き受けるから安心していいよとか言ってた(笑)←雄大

DJシャラク
適当すぎ(笑)

新興宗教楽団NoGoD
新曲とか崇拝とか愚蓮とか。新曲ポップでいい感じ。でも乱痴気騒ぎたかったのに
やらなくて残念すぎだよ;団長はメイクの下の素顔が見え隠れしすぎだった(笑)
華凛ちゃんはメイク薄くて、軽く男の子になっていました。
逆ダイゾーンの最後尾に居たので背ダイかましてきました♪
ちょ、団長のセクシーな吐息とか(笑)

KH500
お客さんからジーマの差し入れが。一気飲みキツそうだった;
一気2回目だからね。DJはなかなか上げ上げな感じで良かった。
自分たちの曲かけすぎ(笑)

Gargoyle
仮面のKIBAさん、しびれる程格好良かったです。
TOSHIさんのキメ顔にもやられた…マジ素敵すぎ。
完全な毒を要求する・極楽フルスロットル・JET TIGER・人間の条件
死ぬこととみつけたり(大和魂じゃないぞw)終始頭振ってました。
今回で一番盛り上がったかも♪KIBAさんのMCがめちゃ可愛くて
きゅんきゅんした。ガーゴできらめきはどうかと思うよお嬢さん方…

鳶丸&前田のアニキ
ヤングマンとかグルグルとかすかんちとか
特撮とかかけてた。妖怪人間ベムのテーマに笑った(笑)
うちら犬犬猫猫言い過ぎ(笑)

メトロノーム
SEが調子悪くて途切れ途切れ;
ハロー・アイアム~・インフォ・answer・サイコ・絶望さん
何故イベントでアイアムプログラム…??アンコでΦD。answer、みゆきつんに
分かってもらえて2人で爆笑(笑)絶望さんでは新年から絶望はちょっとね…
という事で最高でーす!に(笑)いや、それ別の団体になってるから;
言った後はシャラクお得意のwシャクティーパッドしてた。
そん時のシャラクの顔がかなり悦入ってて可愛かったよ(笑)

ΦDでは出演者総動員でした。雄大と透さんはスッピン。何故かハゲはメイクまま(笑)
雄大と透さんが見たいのに団長がしゃしゃりすぎで見えねー!(笑)
2D~4Dのフリを みんなに教えるリウ先生がめちゃ可愛かったvv
こう?こう?みたいにやってる雄大も可愛かったv

最後リウさんがKIBAさんに肩車された時はめちゃ驚き!肩車されながらも
ベース弾いてるリウさんすげぇ(笑)じゅんろうたんも鳶&アニキに肩車されてるし。
最後のフクスケの「ありがとう!」に笑った。オイシイとこ取りかよっ!?(笑)

休むとこなくてかなり豪華なイベントでしたvv唯一座ったのっていったら
DJシャラクの時くらい。あの人あのまま見てたところで動かないだろうし(笑)

終演後は打ち上げ~☆
悠さんがセクアンの魅力を分かって下さったので熱い握手(笑)
2回目の乾杯とか。ちょい高だけど美味しいお店でした♪
ホテル泊の悠さんをお見送り、3人でネカヘに収容される。
寝た。すぐ寝た(笑)

これから歌ってテンション上げてFC新年会に出発だ!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

An Happy New Year
2007/01/02 (Tue)
Category : 日常

去年の総括も今年の挨拶も出来ないまま
2日になってしまいました;

去年の年末の忙しさは尋常じゃなかったよー。旅行帰ってきた25日から
31日まで仕事で、1日の朝は4時起きで、姉と甥が東京から帰って来て
従姉妹が来て初参り行って…

日記書いてる時間がまったくありませんでした;その為今年の初売り
及びセールは断念…orz今両親&姉&甥が実家に挨拶に行ってるので
その間にぽちぽちと日記更新してます(笑)

去年はバンギャル人生で1番ライブに行った回数が多かった年じゃないかな(笑)
実に53回。小林組みんなに逢えてから回数がめちゃ増えたよ(笑)
今年の抱負は「無茶なライブ日程は組まない」(笑)
まぁライブ生きがいなので今年もそれなりに行きます。

こんなしょうもないおっさんですが
今年もよろしくお願いします
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




