幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

サイクルリサイクル@名古屋2日目
2006/10/29 (Sun)
Category : 参戦記録

メトロノームワンマン【サイクルリサイクル】名古屋2日目

11時くらいに起きて朝食を取り化粧を済ませる。何故かファッションショー
始まった(笑)2人にロリ服着せてみましたvめちゃかわゆーvv
絶対見れない2人の姿にムフームフーしました(笑)

気付いたら2時になっていてママンも帰って来ていたので駅まで送ってもらって
名古屋でみんなと合流。んで買い物。私以外のみんなはもっさもっさ購入してた。
疲れきったのでお茶したり腹ごなししたり。ゆきつんとチカ嬢はprettyの
ハートポッケ合わせでめちゃめちゃ可愛いvv双子だ双子vv

入場。

2日目はメンバー独りずつ出てきた後、左右にお愛想(笑)そして中央で恒例
お参りポーズで定位置へ、という感じ。愛想振りまくフクスケがめちゃめちゃ
美人でした。シャラクもヴィジュアルぶってた!何あのポーズ(笑)

サ~イク~ルリサ~イク~ル。

今日も覚えてる曲だけ。
確証・ジキル・空・朧・アイアムプログラム・絶望さん・サイコエネミー・一週間
懐かしき日々・GOOD DAY・ねじ式・answer・BYE-BYE・不シワ合わせ
僕の右脳猿の左脳・ボク存在説・コンピュータ・ΦD

私の投票した曲2日間で2曲(INFORMATION・一週間)しかやってないんですけど;
みんなは3~4曲やってくれたみたいでいいな~。てかまじでギミックス
やって欲しいわー。大阪に期待!あとスターマンお願いします(笑)

確証のシャラク噛み噛みで全然歌えてなかったし(笑)頭振る曲多いな~。
ねじ式とanswer続けてきた時は死ぬかと思った(笑)てかジキルでハイドで
ライブ中なのに爆笑して腹筋痛かったよ。何でみゆきつんうどん配ってんだ(笑)

シャラクMC。昨日のご飯食べてない発言をした事に対して
「オイラ昨日…ご飯…食べました…うぅ…ゴメンナサイ(泣)」と
かなり凄い顔で泣いてました(笑)いいよ食べてよ!!(笑)

その話の締めが「太ってもライブを頑張ってやります!」みたいな感じだったんだけど
フクスケがジェスチャーで自分のお腹バンバン叩いたり顔を膨らませたりしながら
親指立てて俺も太ってるから大丈夫!みたいな合図をしたらシャラクに
「そんな優しさいらない…笑」とばっさり切られてました(笑)

シャラクの職務質問話(麻薬の売人と間違えられた)とか
ユウイチローのむせた話(台湾ラーメンとお茶漬け)とか
今日のMCはかなり冴えてて爆笑でした。

2日間楽しかったな~あっという間すぎ。身内の皆様&チカ姫。
2日間お疲れ様でしたvv今度は大阪、姫は川崎で逢いましょうv
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

サイクルリサイクル@名古屋1日目
2006/10/28 (Sat)
Category : 参戦記録

メトロノームワンマン【サイクルリサイクル】名古屋1日目

みんな4時に待ち合わせとかまったりしすぎ(笑)合流して大須向かって
お茶しつつ開場。もちろんNoGoD動員ですが何か?(笑)

2柵も取れず2柵2列目位?で見る。1日目のSEもホンット格好良いわ~。
てか私は1日目のSEのが面白くて好きかな。機械的アナウンサー
(女性)の声でアナウンスが始まる。

「コンニチハ メトロノーム デス…
ワンマンツアー サイクルリサイクルヘ ヨウコソ」

「コレカラメンバーヲ ヨビマス
オオキイコエデ ヨンデイタダケナイト
デテコナイバアイガアリマス」

とか、何て素敵なアナウンスなんだ(笑)そしてそれぞれメンバーを呼び込み入場。
1曲目は8bitガールズブラボーから!!8bitが1曲目だとかなりテンション上がるね。
あとは何やったか覚えてないけど覚えてる範囲でスペロマ・デスチョコ・不機嫌
三つ・パパ・プラネット・アリガト・世界はみんな僕の敵・魔法・誤Sick・ねじ式
INFORMATION・青い鳥・デリート・アクアリウム・ΦD・プチ天変地異

神セトリだな。他にも何曲かあったと思うけど忘れた。
2柵に居たのに不機嫌のイントロ瞬間1柵に降りるとか(笑)

どれも久しぶりに聴く曲ばっかりでホント懐かしかった。身内ネタに
まみれてたけど(笑)めちゃ楽しかったわ~。フリとかやってる子私の周り
あんま居なくて、初めて見る子増えたんかなーとか嬉しいやら何やら微妙な気分。

楽屋にモニターがあって上下の箱の様子が見れるらしくて、下でやってる人が
うちらのモニターを見た時に感心される位盛り上がろう!みたいな事を言ってました。
シャラクがご飯食べない宣言(?)てか僧侶になる発言をして、食べて!!とか
すごくファンに心配されてるし(笑)後はシャクティー(自主規制)とか
指から砂が…とか爆笑でした。「皆はご飯食べたの?人としてオイラより下だね」
とか言ってました(笑)

ライブ後は山ちゃんで激しく打ち上がりました。チカ姫も打ち上げに来てくれた~vv
また盛り上がってテンション高かったです。腹筋痛かった。

その後はみんなと別れて大阪組とあんぬ宅へ。
ビデオ鑑賞会とかG祭とかしながらお風呂入って就寝。
翌日へ。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

サイクルリサイクル@渋谷2日目
2006/10/21 (Sat)
Category : 参戦記録

今帰って来ました~。
FCイベント除いて1月からワンマンやってないので
久しぶりのワンマンは何だか不思議な感じです。

昼バスに乗る為にゆきつんと名古屋で待ち合わせ。今日はモードガール双子vv
JSKとベレーおそろだよvvこのJSKは当たりだったよね~めちゃ可愛い。
また巻き髪先生に巻いてもらったよ♪

ねじ式の悪夢とか凄い勢いの裁きとか超お腹痛かった。寝ながら密かにNGDとか
NOIZとか聴きつつ東京着。プリ撮っておティー飲んでたらすぐに開場。
東京着いたの4時位だもん時間なーい。にゃむたんに逢ったり
しょうこさんに逢ったりしながら開演。

SE変わってたよ!ちょっと面白くてワロタ。
サ~イクルリサ~イク~ル。

今回だけのSEなのかな、折角格好良い登場なのに勿体ない。みんな髪型も
格好良かった~。ユイチロ輝きすぎだけど(笑)シャラクもフクスケも髪切って
さっぱりで可愛かった。登場からリウさんがステージから落ちてビビった。

一発目から一週間きてわっしょい。ゆきつんは悟りを開き忘れ、
うどんも食べ忘れてた!!(笑)その間あんぬは3杯食べちゃったよ!(笑)
あ、11月末発売のゴスロリバイブルにシャラクとフクスケが載るそうですよ(笑)
衣装合わせに行ったんだとか。福はニット素材で写は綿素材らしいけどどこの服だろ。

予定外のトリプルアンコで2回目の絶望さん。一回言ってみたかったんだ!と
「絶望ですかー?」はフクスケがコールしてました(笑)プチ天変
来るかなって思ってたのに予想外で、絶望さんでシャラク振り=3


色々問題になってる不機嫌ですが。
確かに今回若い子多いなって思ったけどあれ位の逆ダイは
名阪なら普通だと思うんだけどなぁ。よーわからん。

私は下手に居たからあんまり見えなかっただけ?センターは滅茶苦茶だった
みたいだし、シャラクが曲中に「皆下がって!」って言うなんて珍しい事だから
よっぽど酷かったんかな。即日記にもこの事書いてたし。何にせよマナーは大切だね。
シャラクが言う様に皆が気持ち良く、楽しめるライブにしたいよ。

色々楽しかったり怒ることもあったり複雑なライブでしたな。
夜バスに乗り込むも一睡も出来ずに6時間。名古屋に着いて
朝食がてら2人でデニってから帰宅しますた。

一週間後には名古屋2Days・大阪2Daysが。
止まってる暇はないナリ。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

EDISIDE-ADVANCE-
2006/10/17 (Tue)
Category : 参戦記録

行って参りました
ライカ名古屋店主催イベEDISIDE-ADVANCE-。

朝一で名古屋に帰って来て、爆睡。
りちゃんと待ち合わせvお茶しながら薬を服用し参戦。
会場はエルの上。 あんぬはもちろんセクアン動員で入りました。
動員協力に感謝致します!(笑)<ゆきつん・りちゃん

S'elm
Vo.歌上手いっぽい。

Amulet
メンバー増えてた。

新興宗教楽団NoGoD
団長は昨日と同じ場所から登場。ファンのノリ激しかったな~。2曲目から
宗教音楽だったので体力が消耗して消耗して(笑)セトリは多分大阪と変わらない。
てか時間が少ないから大阪のセトリから何曲か減った感じ。

NGDは面白い事が多すぎて書ききれない!(笑)

SEX-ANDROID
おなじみのSEが流れたので焦って上手へ走る。
油断してた;絶対トリだと思ってたのに…凹凹凹凹

ジェット・スキマ産業・Mの恋文・九十九里浜・人間休業だったと思う。
順不同。それにしても少ないな…5曲か;一応2マンの流れなのにこの扱いは…??
脚立もないし(箱側の都合?昨日怖かったから?笑)セクアンの魅力てか、
らしさが出せてなかったような。もう1曲くらいやれる時間はあったと思うんだけどな。

Jaguar
客席淋しい感じ。
あのファン2人の子ばっかり見てた(笑)


今日はポラ4枚購入。
雄大ピン・透さんピン・ハゲ様&透さん・3ショでしたvv
にへー。リーダー今日の靴下可愛いなぁv

んでゆきちゃんとお別れしてりちゃんとまったりして帰宅。
お2人お疲れさまでした☆ちょっと不完全燃焼だったけどね…

次回参戦は21日渋谷!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

東西布教診察@南堀江Kneve
2006/10/16 (Mon)
Category : 参戦記録

うわぁぁあああめっちゃ楽しかった!!!
SEX-ANDROID・新興宗教楽団NoGoD2マン
東西布教診察06南堀江Kneveに行って参りました。

まずは心斎橋でみゆきちゃんと待ち合わせてマックでご飯。
そろそろ時間~と会場に着いてあおいさんと合流。

私はもちろんセクアン動員でしたが2人はNoGoD動員で入ったそうですよ。
信者め!(笑)透さんが見たい!とのわがままで上手住人です。

新興宗教楽団NoGoD
団長が上手幕から顔を覗かせたー!!うちら最上手2列目に居たから30cm前位に
団長の顔が!!!(笑)今日もMC冴えてた~あー腹筋痛かった。
何だっけ?何かの曲で綺麗に逆ダイが決まった。華凛ちゃんが喋った!!
めちゃ男声!(当たり前だけど)団長コンタクトが痛そうだった…大丈夫かな…。
NGDは喋り(キャラ)と曲の良さのギャップがいいね。

乱痴気騒ぎでは左右・前後・くるくる逆ダイ
小さくなってドーン!でした。いやぁ楽しかった。

七三式
桜・夢見大橋・恋文・東京ギャンブラー・黒猫・応援歌
社歌・安部でした。他にもあった気がするけど忘れた;

愛歌声大丈夫かな…2日前位に声が出なくなったそうで。今日は歌モノを…と
聴かせ系を持ってきたそうですがいつも歌モノの気がするんですが…??笑
キャンブラーの後の僕たち、あなた達で~の所が僕たち、お前達で~になっていて
笑った。激しい曲の後だから?と思ったけど最後でも言ってたしな。
そしてあんぬハンケチ忘れちゃった;;;

SEX-ANDROID
スキトキメキトキス・狂い咲き・タメライ傷~・斬ル斬ルミー・夏色
ジェット・スキマ産業・勝手にしやが…りたい・人間休業
(アンコ)哀しみは川に流して翔べ

かな。順番バラバラです。
セクアンの時は下手3列目に行ったので透さん見えない。
雄大が脚立から落ちて心配だった…;落ちたて言うか正確に言うと
登った状態で脚立が倒れちゃったんだけど。また骨折るなよ~(苦笑)

哀川翔で団長出てきた!!!すっぴん!!!!天野くんみたいな素顔!(笑)
翔コールしてました。んで何故か翔繋がりで飛翔さんが出てきた(笑)


終演後。
旅の思い出ポラ買った。3枚。ハゲ様・ハゲ様+透さん・3人でした。
ハゲ様ピンは宗介くんがハゲ様ファンなので雄大ピンと換えてもらった。

んで出待ち。
団長いいキャラすぎ。華凛ちゃんはすっぴんもカワユ。
んでメトファンに衝撃の事実発覚!日記の更新を激しく期待だね。
雄大はちやほやされると喜ぶそうなので褒めちぎり作戦でいきました(笑)
2ショも撮ってもらいました。みゆきちゃんアリガト!!

んで3人でご飯食べて今ネカフェから更新~。みゆきちゃん・あおいさん
お疲れ様でした♪楽しかった~♪行って良かった。

明日始発で名古屋帰ります。明日もライブだ頑張ろう。
疲れてなんかないぞ!!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

ロリデェト&セクアンインスト
2006/10/15 (Sun)
Category : 外出記録

とりあえず2日間終わった!(笑)

14日。

12時に待ち合わせするも3人共遅刻…(笑) ロリの用意って時間かかるんだね~。
私も初めて地毛で髪巻いてみましたが1時間以上かかりましたのん。
んで名古屋着いて電車降りて、同じ電車に乗ってたチカちゃんと合流(笑)
ハートポッケだ!めちゃ可愛いvvんでゆきつんと合流。ピンクだと思ってたら赤だった♪
目立つ~(笑)やっぱボンネはお人形さんみたいで可愛いねv

まずは腹ごしらえ!と昼食。んでprettyでお買い物♪
私とゆきつんはベレーお迎え。チカちゃんはカーデ(だったかな??)ご購入~。
んでお仕事帰りの王子りちゃんと合流。ムフームフー。かこよすかこよす。

大須うろうろしたりプリツラ撮ったりご飯食べながらまったりしたり…
めちゃ楽しかった! 目の保養になったな~v幸せ気分で帰りました。
みんなおつおつでしたvv

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.

15日。
セクアンインスト。

ゆきつんと待ち合わせしてライカへ。ライカに着くも…人いねぇー;(笑)
てか少ない。30人位??昨日の東京は結構入ってたらしいのに
名古屋こんなんでスミマセンスミマセン;;

インスト始まったんだけど司会さんが進行してくれてました。良かった…あのメンバーで
誰が喋るのか心配だったんだよね。だって全員喋りが苦手そうなんだもん(笑)
透さんと雄大は白衣&メイク。じゅんろうはマスター(笑)

しかもインスト30分で終わったorz早すぎだよ…
まぁこの後移動して大阪でもインストだから
効率良く進めないといけないんだろうけど。

んで握手&サイン会。
透さん格好良かった~!!!ヤバイ、惚れる(笑)
あのリーダー!って感じの余裕っぷりに惚れる(笑)

雄大との会話(簡易)はミクシにて。ごく普通の会話です。
雄大からお疲れさまって言われて爆笑。待ちの時も言うよねあの人。
好きで会いに行ってるのにお疲れさまって言われても(笑)
どんだけ腰低いんですか…(*´д`*)

じゅんろうの手はめっちゃあったかかった…(*´д`*)
そして身長低いのにめっちゃ手大きかった…(*´д`*)
サインする手が震えまくってて可愛かった…(*´д`*)

何かセクアン麺慣れないのに一生懸命すぎてすごく愛しいわ(笑)
さらに好きになりました。 んでインスト後はゆきつんとまったり
ご飯とお買い物。う~ん、充実した2日間でした♪

では明日明後日のライブ編に旅立ちます。
飛ばしてまいりましょう。
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

  

回数バトン
2006/10/03 (Tue)
Category : バトンの類

バトンかっさらいましたー!(笑)
ミクシで答えたけどこっちでもレッツトライ。

★回数バトン★

■今年に入ってからの総ライブ数
⇒39回
ちなみに過去参戦ページ
他の年と比べて2005年2006年が多すぎて笑える(特に2006年)
すげースクロールしなきゃいけないとか(笑)

あ、数えてみたら私がギャになってからの参戦数が100超えてました。パチパチ。
今のギャ的には少ない方なんだろうけど。仕方ないよ学生の頃は
あんま行けなかったしこんなにライブ多いバンド通ってなかったからね(笑)

■今年に入ってからの総インスト数
⇒2回かな。FLOPPYと天照。
もうすぐセクアンがあるからも1回増えるよ(笑)

■最前
⇒これ今年の?だったら多分5~6回

■麺が投げた物をキャッチ
⇒チケ運はあるけどキャッチ運はないんだよな…

■遠征
⇒これも今年?
大阪は遠征のうちに入らないので、それ以外(=関東)だと15回。
大阪なんて入れたら3分の2が遠征だよ(笑)

■雑誌に載る
⇒ないないない(笑)

■本命盤を上がる
⇒上がったら生き甲斐なくなるって。

■ライブで大怪我
⇒今のとこ青痣くらいで済んでます(笑)

■整番が一桁
⇒今年なら3回。ハーラン・清水・ロフト
びじゅある祭も入れていいんなら4回だけどあれは整番っていうより…
指定立ち見分かれてたし。ハーランは神すぎたからな~。時効だから言うけど2番。
しかもあの日1番の人来なくて実質1番だったからね(笑)あれには身内も
かなりビビってた(笑)ちなみに清水9番・ロフト4番。

■麺にあげた物が麺の日記に載る
⇒そんなんあったら嬉し泣く(笑)

■回す人5人
⇒答えたい人どぞ。

ama

↑ミクシで上げたけどあまりにも格好いいのでこっちにも。
天照ライカ特典のサイン入り(生)ミニポスターす。インストもあったのですが
日記が痛すぎるので(笑)インスト詳細はミクシのみで。

cd.jpg

↑んで最近購入のお供達。


東西布教診察、大阪のゲストが七三式だって。アーポつながりで来ましたか。
いや、七三好きなんだけど東京が天だから…何なら東京も行きたいですが
今の身分ではあんまり無理は出来ないので諦めるかな…
FLOPPYワンマンも行かなきゃだしね。

BGM:秘密結社コドモA【人生ゲーム】
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




