幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

無礼講NIGHT@新宿LOFT
2006/09/28 (Thu)
Category : 参戦記録

行って参りましたユウイチローバースディ@新宿ロフト。

27日夜にライカ名古屋店までジェットスターダストキャバレー初回を買いに行き
めんどくさいのでそのまま家に戻らずに名古屋に居ようと思うも3時間半独りは淋しい…
と思いY子さんに電話(笑)家に居たのに名古屋まで来てくれてありがとう!

で、そのまま夜行バスに乗って新宿まで。一睡も出来ず5時半に到着、
悠さんが着くのが7時半との事で独り朝食をとりながらまったり…。悠さんと合流。

女性専用のサウナみたいな所で身支度(笑)私は2時間ほど仮眠をとり会場へ…。
会場に着くとガーゴファンのお姉様が入待ち中。シャラク以外のメトメンバーが
入り終わったとの事だったのでシャ待ちをする(笑)

約2時間近く?待つとシャ様が来た。あおいたまの歯ブラシを渡すも
「???」なご様子。 歯ブラシ同盟知っとけよ!(笑)その後すぐに最鋭輝が来たので
悠さんがお手紙を渡し食事~☆偶然にもしょうこさんとお逢いしたのでご一緒しました。
ご飯食べてたら普通にシャラクが通りかかって焦る私;;

そろそろ時間…と会場に向かう。
もちろん最前取れましたよ。今回は珍しくドセン。

開演前のスクリーンには、ユウイチローの高校生時代(!)のバンド映像や
プロモ映像など恥ずかしい映像が流れる…あのプロモは会場爆笑だったな…
何あのタバコ姿(笑)髪型の遍歴もすごいですね~。
衣装がスーツだったバンドもあったり、面白い映像でした。


最鋭輝
メルシーマジックオーケストラと一緒に☆鶴丸さん(元セクアンDr.)
笑顔爽やかで格好良いわ~vvすごいノリノリでモッキーに咲きまくってきました♪
死ぬ気で歌うわ!と歌い始め、気絶…(笑)投げ込まれる紙テープと女性下着…
蘇る最鋭輝(笑)最高でした!

特攻野郎D-TEAM
一言では言い表せない(笑)何かすごくカオスだった。この人達、
絶対森さん好きだと思う(笑)一曲一曲短すぎ。最後の曲は…
あの…9割女性なんですから、ご遠慮下さい;;

宿イラズ
凄い!呑んで歌う!呑んで歌う!呑んで歌う!でした。ライブ中ずっと呑んでる(笑)
お酒大好きが集まってるので全員ずっと呑んでました。最後の「ウィッキ!」では
ユウイチローも乱入してお酒一気してました。思いっきりTシャツに零してたし;
この後メトあるのに大丈夫かな~と余計な心配を(笑)

噂の最前へのお酌(笑)悠さんやお姉様方が受けておられました、ドンペリ(笑)
ボーカルのエムさんが格好良すぎてやばかったです。

犬神サーカス団
私の大好きな黄泉の国から来た!あとはハイエナ・自殺の唄
命みぢかし恋せよ人類・最後のアイドル

だったかな。犬神さんはバースディライブをやった事がないらしく凶子ちゃんは
「羨ましくなんてないわよー!!怒」とキレてらっしゃいました(笑)

メトロノーム
登場前にユイチロ以外からビデオレターの上映(笑)
これからはメンバーを呼び捨てで呼べ!とか…(笑)
(MCでフクスケ・シャラク・リウ…と呼び捨ててました)

SEと共に最初出てきたのがリウで、次にシャラク!シャラクがドラムセットに座ったよ!
んでフクスケが出てきて、恒例の「ジャーン」て鳴らすとこ、ちゃんとシャラクは
ドラム叩いてました♪ぎこちなくて可愛かったです(笑)その音でユウイチローが出てきて
シャラクのガイコマイクを手に煽る煽る!ですがコールはやらせてもらえず(笑)
(リウバの時はリウが「メトロノームだ!」って言ってた)
フクスケの、位置代われのジェスチャーでシャラクとユウイチロー定位置に戻る(笑)

選曲がビミョ…?絶望さん・ジキル・バビロン・不シワ合わせ・低俗にして通説・確証
めんどくさい・三つ・φDですた。今日は替え歌多かったなぁ。絶望さんの
「絶望です!」部分は 写「ユウイチロー君!」ファン「おめでとー!」×4回に、
確証は初っ端から「全人類に告ぐー!前に一言、ユウイチロー君おめでとー!」(笑)

あとはめんどくさいは「みんな分かってるよね!」と「めん・どく・さい!」は
「ハピ・バス・ディ!」に(笑) アンコでフクスケがケーキを持って登場。
火を消した後フクスケがユイチロに苺を食べさせてましたv可愛い。
ちなみにフクスケの顔文字は【星☆】

ラストΦDでは出演者総動員(笑)特攻野郎ズにずっと銃を突きつけられて
怖いやら面白いやら。TOSHIさんも回ってる!!可愛いーーー!!
ユウイチローもずっとご機嫌で、楽しいライブでした♪
今日は夜通し打ち上げが行われたんだろうなぁ(笑)

悠さん、お疲れ様でした☆
あんぬー次の参戦は来月16日の東西布教診察!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

びじゅある祭@服部緑地公園
2006/09/24 (Sun)
Category : 参戦記録

帰って参りました
ドロッ。ビジュアル系だらけの野外大音楽祭。

とりあえず朝4時に起きて準備して鈍行の旅。難波に着いて
待ち合わせ場所の江坂へ。レンジャー緑&黄とスタバで合流。
レンジャー青&ピンクと道端で合流。ちょ、すげー目立つ(笑)

マ○クでレンジャー色のエクステ付け作業。みゆきさまに惚れる。
助手がおもろすぎ(笑)完成したところで会場へ。会場前でボスこと悠さんと合流。
目当てはメトガーゴ天照ノイズですが悩んでメト動員。

ちょっとしかお客さんが入ってない中O.A演奏。
幕ないので次がどのバンドが来るのかすぐ分かります。

TRANSTIC NERVE
3回目なので結構曲覚えてた(笑)

天照
いきなり天はキツイ…;めちゃ炎天下です。まぁ気にせず折りたたみますよ。
2人共爽やかだから意外と野外が似合ってる。大祀衣装とか動きとかエロい。
紅蓮・まろがれ・彩・逢魔でした。分かりやすいセトリ。ゆきつんと私
逢魔で熱唱しとるし(笑) でも彩のフリ、あれは絶対ないと思うんだけど;;

メト
出る前に機材で分かりました。お目当てが連続で来るとは…;いつものハコとは違って
メンバーを上から見下ろす形なのでかなりステージは見やすかったです。
また写はグダグダ(苦笑) 絶望さん・サイコ・三つ・ΦD。これまた分かりやすいセトリ。
またゆきつんと私サイコで熱唱しとるし(笑)

Gargoyle
またお目当て連続なのかい;牙さんマジでかっけぇーー!!仮面だよ仮面!
白マント翻して歌う姿はもう魔王です=3 ガーゴは爆音で聴くのが最高なのに
音量制限のせいで…(-_-;)完全な毒を要求する・死ぬこととみつけたりは分かりました。
牙さんセットに登って煽ってるし。ガーゴファンのお姉様方も
年期の入ったヘドバンで惚れました。

12012
水分補給に向かう。

ヴィドール
上手から下手の身内に咲いてた(笑)

宇宙戦隊NOIZ
芝生の上でモッシュとか大移動とか(笑)凄く楽しかった。芝生スペースが
傾斜かかってるのでモッシュで気を抜くと下に転がってきそうになるよ(笑)
SPACE PIRATE♯CH77.7・クロモ・ミラクル☆ロケットG5・ハードロマンチッカーズ。
楽しすぎて短く感じました。 ちょ、エンジェル、そのMCもういいから(笑)
外の散歩してる人に聞こえちゃうから!(笑)

ラクリマ
念願の「TAKAを呼ぶ声が少ないなぁー!」が聞けた(笑)
ノイズネタとかガーゴネタ出してたし(笑)かなり曲調変わったな~…
私の知ってる頃のラクリマじゃないぞ;;ファンのお姉様が漢でした。

マゴ
ファンを見てた。神に祈りを捧げた。


総司会はseekでした♪転換時に出演済みの麺さんが出てきて
お喋りタイムがあるのですが フクスケの学校へ行こう裏話(?)とか
seekとMASATOの幼馴染話など、貴重な話が聞けて嬉しかったvv


ヴィジュアル系は野外でやっちゃいかんと思うんだが(笑)麺もバンギャルも
お化粧溶けてるし(笑)どんなカオス。来年もやりたいと言ってましたが今回楽しかったし
出演盤によっては行きたいと思います☆今回くらい目当てが多ければね~…。

んで江坂に戻ってご飯&プリツラ。
電車の時間がある名古屋組は途中で離脱。
追っかけてきてくれたコバちゃんに惚れる(笑)

今日はすごく疲れたけどすごく楽しかった☆レンジャー大成功だね☆
ボスもレンジャーの一員です(笑)みゆきちゃん・Kちゃん・あおいさん
ゆきちゃん・悠さん。長時間お疲れ様でした!!!

次の参戦は28日のユウバ。
その前に明日は天照のインストに行ってきます!りちゃん愛!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

メリー@ボトムライン
2006/09/18 (Mon)
Category : 参戦記録

行って参りました羊初ワンマン。

会場前で結稀ちゃん&浅田ちゃんと合流。当券で入ったから入り口前で
600人のギャ観察してたんだけど(笑)メリーファンの子ってホントお洒落な人多い。
物販も見たけどグッズも格好良いし…NMNLいいなぁ…グッズの点は
ホント某Mトさんも見習って欲しい(笑)

一番最後に入場。2人が取ってた場所は3柵最前。
ボトムは真ん中に大きい柱があるので健一が立つだろう位置が見えません。

メリー登場。

最初は新しいアルバムの曲ばかりやったみたいで
アルバム聴かずに来てしまった私ですがそこそこ盛り上がる。
中盤溺愛とか首吊りが来たのでやっと本気モードに(笑) メリーのヘドバン曲は
テンポが速いので大変。前日のヘブンの痛みを持ったまま迎えヘドバンです。

ガラ脱いだ
ガラ習字
ネロのドラム叩き方凄すぎ
ネロ、スティック放りすぎ(笑)
ネロは熱い男
テツ渋い
結生あんまり見てない
健一、柱で全隠れ

アンコは知ってる曲ばっかりだったのでかなり楽しめましたv
モッシュと咲き(イエガのみ)と逆ダイと折り畳みと…
前日の疲れが残ったままだし体が痛いよ;おっさんだし。

うん、
一回ワンマン見たいと思ってたから行けて良かったかな。満足です。

次の参戦は今月の服部緑地@メトレンジャー☆
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

ヘブンのお祭り@ダイホ
2006/09/17 (Sun)
Category : 参戦記録

帰って参りました
ヘブンのお祭り☆天まで飛ぼう!@ダイアモンドホール

りちゃんといつものように電車内で合流(笑)その後緑地の買い物したり
ゆきつんのお買い物にお付き合いしたりして、ご飯食べて入場。チカ姫と合流。

人多っ。

heart
手扇子

176BIZ
折り畳み

Wizard
手扇子+オカマキャラ

ドレミ團
初見。グニュウとかプラみたいなメルヘンな感じと思ってたからちょっと
イメージ変わってちょっとショック。マコトの服が可愛かった。

12012
物販前でまったり。

メトロノーム
何のご縁か最前に入れる事に。アウェーっていいね(笑)下2人ゆきつん&私
センター寄り上チカたん&りちゃん。始まる前から2列目の人と密着なんだが;
今日は殺人セトリ。不機嫌・絶望さん・三つ・プチ天変でした。
少ないけど濃かった…(笑)4曲って感じがしない。
むしろこれ以上やられてたら死んでた(笑)

シャラクのMCがありえない位グダグダでした。もっと頑張って下さい。
極月の時は冴えてたのに(笑) コテ&オサレ盤に対抗してか咲きまくってた。
ぱっつぱつの衣装で咲きまくってた(笑)

フクスケが髪切ってて可愛かった。リウさん上手行っちゃって、
でもフクスケは下手来なくてしょうがなくシャラクが下手来てくれた。優しい(笑)

Phantasmagoria
一旦外出てまったり、神歌で乱入(笑)

少女~ロリヰタ~23区
さわりの2曲くらい聴いて出た。



やっぱりオサレ&コテが多いイベントは私は苦手みたいです。
クラッシュツアーが本当に楽しすぎたからギャップが。


出待ちはホント残念すぎたね…。雨にうたれながら皆待ってたのにな。
皆今日は暖かくして風邪引かないようにね。
ゆきちゃん・りっちゃん・チカたんお疲れ様でした!

次の参戦は明日のメリー名古屋!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

風林火山@名古屋エル
2006/09/11 (Mon)
Category : 参戦記録

突発的に行って参りました風林火山。
うーん、楽しかった。

まずは蟹江でりっちゃんと車内で合流(笑)その後高島屋で行われているリラ様展に。
気持ち悪いくらいはしゃいでどうもスミマセンでした…またリラ様のぬけがらが(笑)
あんぬご購入は頭に赤リボン付けていちご食べようとしてるコリラ様ぬいぐるみ&
ぷち巾着。めちゃカワイイ。子供を泣かす私;でもわざとじゃない。

んでお茶しつつりっちゃんの裏山話を聞きつつ(笑)ゆきつんと合流して、
緑地のお買い物。結構いい感じに揃ってきたかな?
会場前でロク&鈴木ちゃんに会いつつ入場。

今日は天照動員で入りました。


時空海賊SEVEN SEAS
途中から入ったのでもう何曲かやった後っぽかった。ボーカルの声が
ANCHANGに似ててなんだか嬉しかった♪メタルっぽ。
アウェーっぽくてちょっと可哀相でした。

The pumpkin head
パンさまきた。

天照
晃の二の腕に崇拝出来た!!!新衣装でしたvvvめちゃ可愛い可愛い可愛い。
大祀は露出スゴい;晃ね、半パンなんだよー膝丸出しなんだよー少年なんだよー。
どんなコテ盤がこの衣装着ても何とも思わんが晃が着ると可愛い。そして凄く違和感ある。
だがそこがいい!大祀は網タイツにお腹丸出し&脚丸出し(!)…凄い衣装だ。

曲はかげろふ・希望が丘・まろがれ・大地の何とか(タイトル忘れた)
NATURAL SELECTIONでした。JESUSか逢魔が聴きたかったな~。まぁ満足したけど。

DUSTER-3
もうね、NOISYとHIMAWARIを見たのが3年ぶり位だよ。変わってないな~(笑)
ヒマの下ネタMCも懐かしい(笑)NOISY息切れしすぎ;青春って感じで
楽しいライブでした。一発目トイレットペーパーにはびっくりしたけど(笑)

宇宙戦隊NOIZ
楽しかったー!!まみれてきました。新衣装になってから初めて見たのですが
新衣装もなかなか。2MCの曲いっぱいやってくれてノリノリでめちゃ楽しかった。
NOIZは今ぶっ通し32日ライブの真っ最中。一日も間空けずに32日間ライブするんだよ!
凄いな…。横に居た隊員さんがとってもノリが良く優しい人だったv良かったv

曲は一撃必殺・Igni+ioN・バトルカプセルから愛を込めて・新曲
SPACE PIRATES(ch.77.7)♯1。アンコでミラクル☆ロケットG5。多分。
ちょ、クロモやれよ!大移動するために靴低いので行ったのに(笑)
むしろクロモの為にこの日取ったのに(苦笑)


で、終演後高島屋で食事。
ゆきつんと別れりっちゃんと電車に乗り込む。ホントごめんなさいごめんなさい<りつ様
こんな話りつ様にしか出来ません(笑)相当キモかったでしょうがお許しを(笑)

ゆきちゃん、りっちゃん、おつ華凛~☆
次のヘブンでもよろしくーノシ
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




